LIFE

【必殺】強運体質になるための7箇条と寝るだけ開運法

ツイてない人

  • 運が悪いと感じる
  • いつもお金がない
  • 強運体質になりたい!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】人間は本質的に皆強運。誰でも強運体質に戻れる。

 

運の良い人、悪い人の違いは心の状態だけ。

心の状態が変われば言動と行動が変わり、言葉と行動を変えれば心の状態が変わります。

この記事では強運体質になるための7箇条をまとめました。

 

ネオ
いつもツイてないと感じる人は、是非チェックしてみてください。

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

強運体質になるための7箇条

  1. お金の悪口を言わない
  2. お金持ちを批判しない
  3. 占いを信じるな
  4. 開運グッズを捨てる
  5. 朝日を浴びる習慣を持つ
  6. 美しい言葉遣い
  7. ニタニタしながら寝る

自分は既に強運だと気付こう

潜在意識の使い方まとめ【8つの活用法で人生が自動化する】

叶えたいことがある 潜在意識とは? 本当に効果あるの? 使い方を教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】潜在意識は顕在意識の3万倍のパワーがある。   諸説ありますが、人間の意識は次の4段 ...

続きを見る

強運体質になるための7箇条

 

人は誰でも億兆の遺伝子競争を制して生まれています。

本来は生まれて来ただけで強運であり、不幸を呼んでいるのは自分の考え方と行動に他なりません。

強運体質を作るというよりは、強運体質を「取り戻す」と言った方が正確でしょう。

 

9割の病気は生活習慣がもたらしているように、9割の不幸は思考と行動の習慣がもたらしているのです。

 

従って、強運体質を得るために必要なのは新しい価値観の導入ではなく、間違った価値観を手放すこと。

 

ネオ
順番に確認していきましょう。

 

①お金の悪口を言わない

 

金運はすべての運勢のベース(総合運)といわれています。

生活の基盤は経済力で決まり、あらゆる選択は持っているお金の量で制限されるもの。

 

お金に恵まれない人は、お金の悪口を言ってないかセルフチェックしてください。

  • 世の中お金じゃない
  • お金は汚いもの
  • お金を求めるのは卑しい

 

食べ物を悪く言うことには抵抗があっても、お金を悪く言うことには抵抗がない。

 

ネオ
これがまず一つ目の大きな間違いなので、必ず直しましょう。

 

関連記事⇨お金のマインドブロックの正体【世界一確実な解除方法を解説】

②お金持ちを批判しない

 

お金自体の悪口に加えて、お金持ちの批判をする人も多いです。

  • 金持ちは悪いことをしている
  • 税金は金持ちから取ればいい
  • 貧乏人は死ねという事ですか?

 

このような事を言ってる人に幸福な人はいません。

世の中は金持ちが納めた税金で回っており、貧乏人はむしろその恩恵で生きています。

 

助成金はおろか、国道だって一般人は無料で走れますが、金持ちからすれば自分のお金で敷いたようなもの。

 

ネオ
お金持ちを批判しながら成功することは絶対に不可能なので、今すぐお金持ちに感謝する思考に切り替える事をおすすめします。

 

③占いを信じるな

 

最近は某テレビ番組の影響で占いブームが再来しています。

しかしながら、テレビに出ているクラスの占い師を除けば、占い師というのは低賃金労働者の集まりです。

 

平均年収300万円以下で、独身者が過半数を越えている職業。

そんな人に仕事の相談や恋愛の相談をして、得られる回答にどのような価値があるか。

占い師は他人の事より自分の将来を心配するべき人たちです。

 

ネオ
相談する相手は、人生上手く行ってる人か、心から尊敬できる人だけにしましょう。

 

絶対相談しない方がいい人TOP5【無能アドバイザーランキング】

悩んでいる人 誰かに相談したい アドバイスが欲しい 誰に相談すべき?   こんな悩みを解決します。   【結論】neologを読み漁ろう。   当ブログは幅広くあらゆる悩みに対応したブログです。 誰か ...

続きを見る

④開運グッズを捨てる

 

ココナラではスピリチュアルなヒーリングが流行し、メルカリでも霊能者が作成したお守りや開運グッズが多数販売されています。

何かに頼りたい気持ちはわかりますが、これも占い師と同じで販売者自身がたいした人生を送っていないケースが殆ど。

 

貧乏な人から譲り受けた開運グッズは、波動的に考えてもむしろ害悪しかありません。

そもそも一個人の霊能力くらいで、数百年以上の歴史と由緒のある神社よりも御利益があったらおかしいのです。

何かに頼りたい時は、由緒ある神社や寺院にお参りしましょう。

 

ネオ
その方がよほど健全ですし、きっと心も洗われますね。

 

⑤朝日を浴びる習慣を持つ

 

日光は身体にビタミンDを生成させ、脳内にセロトニンを分泌させます。

セロトニンは数ある幸福物質のリーダーともいえる脳内物質。

鬱やメンヘラの原因には、セロトニンの不足が大きく関係しているそうです。

 

できれば日の出から1時間以内の日光を毎日浴びてください。

散歩など適度な運動をしながら浴びることで、アドレナリンやドーパミンも同時に分泌されるのでより効果的。

脳内を幸福物質で満たしながら不幸になることはできません。

 

ネオ
朝の15分散歩は、最高の科学的開運法なのです。

 

関連記事⇨セロトニンの出し方【幸せホルモンを分泌させる7つの科学的手法】

⑥美しい言葉遣い

 

日本は言霊の国と言われるほど、言葉のエネルギーを重視しています。

 

普段使う言葉は「美しさ」を意識してください。

キザなセリフを考えるという意味ではなく、聞いた人の心を洗うような思いやりのある言葉を使うという意味。

いつもポジティブな言葉だけだと時には思いやりに欠けることがありますよね。

聞く人の心をポジティブにする言葉遣い。

 

ネオ
ヒカキンさんが広く支持されるのは、言葉遣いが誰よりも丁寧だからです。

 

⑦ニタニタしながら寝る

 

睡眠前の感情は寝ている間ずっと脳内を駆け巡り続けます。

 

寝る前に脳をいかに楽しい状態に持っていくか。

ニタニタと楽しいことを思い浮かべたまま睡眠に入れば、寝ている間に運気がグングン上昇するでしょう。

 

朝の目覚めも明らかに変わり、毎日のパフォーマンス向上も間違いなし。

まさに『寝るだけ開運法』です。

 

ネオ
これを毎日やらない事は人生の半分以上を損することになるので、今晩から早速試してくださいね。

 

関連記事⇨寝る前習慣で人生が思い通りになる【寝る前は脳のゴールデンタイム】

自分は既に強運だと気付こう

 

幸福とは感謝した数。

 

幸せを感じない人は、誰にも感謝せずに生きる悲しい人。

今日食べている食べ物も、誰かが一生懸命働いて作った材料で出来ているのです。

 

歩いている道路だって自分で作ったものではないし、寝ている間も心臓は勝手に動いてくれてます。

感謝すべき対象は無限にあるのに、それに気付かない傲慢な思考。

これこそが不幸の元凶であり、強運の引き寄せを妨げる最大の原因です。

 

ないものを求める前に、今ある幸せを数えましょう。

あなたのご多幸をお祈り申し上げます。

【悲報】潜在意識と引き寄せの法則は嘘だった?!

疑問を抱く人 潜在意識なんて胡散臭い 引き寄せって嘘でしょ? 試しても効果がなかった!   こんな悩みを解決します。   【結論】否定派の世界では嘘、肯定派の世界では本当。   世界観は人それぞれに違 ...

続きを見る

雨男雨女の特徴と原因5つ【科学的根拠を知れば雨男雨女は治せる】

出かけるといつも雨が・・ 私が雨女なのはなぜ? 雨男がいるとうざい! 科学的根拠はあるの?   こんな悩みを解決します。   【結論】雨男雨女=動くタイミングが悪い人。   人生は選択の連続です。 そ ...

続きを見る

100%成功する方法【凡人が160万人の頂点に立った成功法則】

成功したい! 将来の夢がある でも自分に自信がない 才能がなくても成功できる?   こんな悩みを解決します。   【結論】目の前の人を笑顔に変えるだけで誰でも100%成功する。   これこそが成功中の ...

続きを見る

-LIFE

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5