ビジネス、副業 LIFE

100%成功する方法【凡人が160万人の頂点に立った成功法則】

成功したい!

  • 将来の夢がある
  • でも自分に自信がない
  • 才能がなくても成功できる?

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】目の前の人を笑顔に変えるだけで誰でも100%成功する。

 

これこそが成功中の成功を収めている超成功者が語る最高の成功法則です。

才能や技術、マーケティングなど一切不要。

 

高額納税日本一の斎藤一人さんの教えも、集約すればこの一言に尽きるでしょう。

 

ネオ
名もなき凡人が160万人の頂点に立った事例を交えて、誰でも確実に成功する唯一の方法について解説します。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. 100%成功する方法
  2. 保険営業で全国160万人のトップの男
  3. 嫌われたら成功ではない
  4. 究極の朝活「幸せシャワー」瞑想
  5. 前世から引き継いだあなたの使命

①100%成功する方法

 

書店に行くと無数のビジネス書があります。

マーケティング、稼げる資格、儲かる投資術、自己啓発など成功に関するアプローチは多種多様。

実際にこれらのテクニックを駆使して荒稼ぎした人もいることでしょう。

 

しかしながら日本で斉藤一人さんより成功してる人はいませんし、営業の世界で今回紹介する古田真一さんより売り上げた人は一人もいません。

そしてそんな御二方の成功の秘訣に、マーケティングや才能、緻密な戦略などは一切出てこないのです。

 

御二方に共通する成功法則はたった一つ、「目の前の人を笑顔に変える」だけ。

成功する方法とは至極シンプルで、才能も環境も関係なく誰でも今すぐ実践可能なものだったんですね。

 

  • 成功する人は一握りの天才
  • 成功する事は難しい

これらはすべてプチ成功者たちがライバルを増やさないために流したガセ情報。

 

マーケティングや稼ぎ方ノウハウも、プチ成功者による情報弱者のための商材だと切り捨てましょう。

 

ネオ
この記事に辿り着いたあなたはもう、成功に向かって目の前の人を笑顔に変えていくだけでいいのです。

 

読むと人生が変わる本5選【高校生や大学生に特におすすめ】

人生と向き合う人 読むべき本がわからない 人生の指針を見つけたい おすすめの本を教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】人生は読む本で決まる。 成功者には考え方の基盤となっている本が必ずあ ...

続きを見る

②保険営業で全国160万人のトップの男

 

全国に保険会社の営業マンは約160万人強いるそうです。

その中で2年連続1位に輝いた、伝説の男がいます。

 

名前は古田真一。

彼の略歴までは割愛しますが、全国で160万人以上いる保険営業マンの中でNo. 1だけが得られる称号「TOT(トップ・オブ・ザテーブル)」を獲得し、保険業界歴代最高額保持者。

 

一度だけのトップならまだしも、2年連続という快挙は史上稀にみる快挙だそうです。

そんな彼の営業スタイルはただ「目の前の人を笑顔にしたい」という一点のみ。

 

セールストークやプレゼン、クロージングといったノウハウよりも、とにかく目の前の人を笑顔に変える事だけにフォーカス。

結果、紹介に次ぐ紹介を得て、みるみる営業成績はトップに。

 

「営業力」のみで全国トップは絶対に不可能です。

テクニックだけでは目の前の一人に対する成約率は上げれても、クチコミを生み出すことはできません。

 

そんな彼は現在独立して飲食店を営んでいるそうですが、コロナご時世の中でも一ヶ月に500組もの予約で埋まっているのだとか。

 

ネオ
そこに行けば誰もが笑顔になれるのですから、人気になるのは当然といえますね。

 

世界一カンタンに成功する方法【心のブロックがボロボロ外れる】

成功願望を持つ人 叶えたい目標がある お金の心配をなくしたい 最短で成功する方法は?   こんな悩みを解決します。   【結論】成功者と繋がろう。   今の自分は最も接触頻度の高い上位5名のミックスジ ...

続きを見る

③嫌われたら成功ではない

 

「勝てば官軍」という言葉がありますが、日本は国風的にそれが許されません。

大相撲史上最高の成績を残している横綱白鵬が、史上最高と評価されない現実がすべてを物語っているでしょう。

 

白鵬は格下の相手に「叩き込み」など奇襲攻撃を仕掛けたり、負けを認めず数分間土俵に戻らず講義したりといった「悪行」は有名。

日本では結果だけでなく「勝ち方」が重要視され、さらには勝った後の「態度」がその後の評価を決めるのです。

 

ネオ
日本である程度成功したIT起業家たちはすぐ海外に飛びますが、あれは税金対策だけでなく「嫌われ対策」としてもある意味とても有効な手段といえるのかも知れませんw

④究極の朝活「幸せシャワー」瞑想

 

目の前の人を笑顔にする成功法則を実践する上で、さらに効果を爆上げする裏技があります。

それがこの「幸せシャワー瞑想」。

 

朝起きて一日の活動を始める前に、毎日これを行ってください。

やり方は次のとおり。

気持ちがリラックスした状態で目を閉じましょう。

 

金色の雲(色は自分の好きな色でOK)が空を覆い、同じく金色の雨が降り出します。

その雨を全身に浴び、身も心も幸せで満たされていく様をイメージしてください。

 

そして、幸せが満タンで溢れだし「もう十分」と感じたらそこで終了。

 

この溢れた分の幸せを、今日これから会う人に分け与えていくだけ。

 

ネオ
自分の幸せを削ってまで他人に与えるのではなく、あくまで「余った幸せを周りに撒き散らす」というのがポイントです。

 

幸せホルモンの出し方【3つの幸福ホルモンで無敵の人生】

幸せとはホルモンで決まるの? 楽しいことがない 幸が薄く感じる 幸せホルモンの出し方は?   こんな悩みを解決します。   【結論】人に親切にしよう。   幸福ホルモンは100種類以上あり、特に重要視 ...

続きを見る

⑤前世から引き継いだあなたの使命

 

人は何度も生まれ変わります。

前世でやり残した課題をクリアするのが今世の大きな使命のひとつ。

 

その内容は、前世で助けられなかった人たちを今世で救うこと。

そしてそれが今あなたの目の前にいる人たちです。

 

前世で笑顔にできなかった人たちを、今世で全員笑顔に変える。

こんな偉業を成し遂げて成功しない道理などあるでしょうか?

 

まずは自分の家族や両親、お子さん、親友など身近な人を笑顔に変えてください。

あなたの周りが笑顔の人で一杯に溢れたとき、あなたの夢はすべて実現しているはず。

 

応援しています。

 

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

幸せなお金持ちが実践する3つの習慣【全世界を味方にする方法】

夢を持つ人 お金持ちになりたい 幸せになりたい お金と幸せは両立できる?   こんな悩みを解決します。   【結論】ストレスも幸せもすべて脳の錯覚。   脳は物事の99%を錯覚しています。 ならばネガ ...

続きを見る

お金のマインドブロックの正体【世界一確実な解除方法を解説】

お金に悩む人 お金に困っている 金運に恵まれない もっとお金が欲しい!   こんな悩みを解決します。   【結論】その悩みがお金を遠ざける根本原因です。   お金に好かれる人はお金は無限に入ることを知 ...

続きを見る

-ビジネス、副業, LIFE

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5