投資、マネー

お金のマインドブロックの正体【世界一確実な解除方法を解説】

お金に悩む人

  • お金に困っている
  • 金運に恵まれない
  • もっとお金が欲しい!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】その悩みがお金を遠ざける根本原因です。

 

お金に好かれる人はお金は無限に入ることを知っています。

 

「でも無いものは無いんだよ!」

そう言いたい気持ちもわかりますが、そんな人にこそ当記事が役に立つはず。

お金のブロックは極めて科学的な問題であって、ヒーリングでは外れません。

 

ネオ
ヒーリングはすべて詐欺。当ブログでは100%科学的かつ、具体的なブロック解除方法を解説します。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

お金のブロックの正体

お金のブロック一覧

  1. お金は労働の対価
  2. 金持ちは悪いことをしている
  3. 世の中お金じゃない
  4. 税金は金持ちから取れ
  5. お金を欲しがるのは卑しい

お金のブロックを解除する方法

  1. お金の匂いを嗅ぐ
  2. お金にお礼を言う
  3. 払ったら「良いことをした」
  4. お金持ちに全力で共感
  5. お金持ちに感謝する

お金のブロックの正体

 

お金のマインドブロックと言われてもピンとこない。

その理由は心のブロックを「スピリチュアル」で捉えているから。

 

お金のブロックの正体はお金に対する「偏見」です。

そしてお金の偏見は、人への偏見や態度という形で現れます。

 

決してスピリチュアルな話ではなく、極めて科学的な話。

 

ネオ
あなたの中にある偏見が、あなたの判断と行動を邪魔しているから、あなたはお金に恵まれない人生を歩んでいるのです。

 

お金のブロック一覧

 

次のうち1つでも思い当たれば、あなたにはお金のブロックがあります。

お金のブロックリスト

  • お金は労働の対価
  • 金持ちは悪いことをしている
  • 世の中お金じゃない
  • 税金は金持ちから取れ
  • お金を欲しがるのは卑しい

 

順番に解説しましょう。

 

①お金は労働の対価

 

収入は労働の対価だと考えている人には、給料日に決まった金額が振り込まれるだけの現実しかありません。

一方で、1%の富裕層には「お金と他人に働かせ、自分はその配当で悠々と暮らす」という現実があります。

 

要するに、お金のブロックがある人は「お金や他人に働かせる」という発想がないだけ。

お金のブロックを外すという事は、凝り固まった観念を捨てて新しい発想を受け入れること。

 

ネオ
決してスピリチュアルなカウンセリングや、ヒーリングで解除できる問題ではないのです。

 

②金持ちは悪いことをしている

 

「お金持ちは悪いことをしている」という発想は、「悪いことするくらいならお金持ちになんかなれなくてもいい」という言い訳と僻みを含んでいます。

当然ながらお金持ちの考え方や行動を参考にすることに抵抗を持ち、結果いつまでも貧乏思考のまま行動してしまうことに。

 

語弊を恐れずにいうと、ほとんどの犯罪は貧困層の人間が起こしているし、貧困国ほど治安が悪いのが通常です。

悪いことをしているのは常に貧乏人の方。

 

ネオ
この事実が受け入れられない心理こそを、お金のブロックと呼ぶのです。

 

③世の中お金じゃない

 

これも同じですね。

確かに世の中「お金だけ」じゃないことは確か。

 

とはいえお金は人生のほぼ全ての局面に栄養を運ぶ血液のようなもの。

 

ネオ
お金がないと愛する人を守ることも出来なくなってしまうのです。

 

④税金は金持ちから取れ

 

これは日本人には特に多いブロックです。

しかし実際問題、税金で賄われる国家予算のうち90%以上が富裕層の納税によるものだと知ってますか?

 

サラリーマンが何人かかっても、一人の富豪の10分の1も納めていないという現実。

それなのに「税金は金持ちから取れ!」など言う。

 

助成金や各種手当の殆どは、お金持ちからあなたへの「ギフト」なのです。

 

ネオ
この事実に反発を覚えるその心理状態こそが、お金のブロックの正体だという事を頑張って受け入れてください。

 

⑤お金を欲しがるのは卑しい

 

この発想がある人にお尋ねしたいですが、あなたが毎日頑張ってお勤めしているのは卑しいからですか?

だったら無償で働けばいいこと。

 

でも誰もそんな事をする人はいません。

お金を欲しがることはごく自然なことであり、むしろ美しい姿です。

 

ネオ
お金のブロックとは、悪霊でもカルマでもなく、あくまで性格や捉え方の偏見であることを徹底的に理解しましょう。

 

お金のブロックを解除する方法

 

お金のメンタルブロックの正体がわかったところで、次はその外し方。

 

外す=お金に対する考え方を改めるということ。

 

様々なアプローチが語られますが、お金がなくても「お金がある」と言いなさい!的なゴリ押し方法は効果がありません。

だって無いものは無いんだから。

 

ここでは現状がどうであれ、誰でも今日から実践できる方法を5つ解説します。

 

ネオ
すべて実践すれば、あなたはもうお金持ちと同じ思考を手に入れているでしょう。

 

①お金の匂いを嗅ぐ

 

お金持ちはお金自体が好きです。

貧乏人はお金で買えるものが好き。

 

お金の匂いを毎日嗅いでください。

ズボンのポケットには小銭を直に入れて、いつもジャラジャラさせておきましょう。

 

万札をすべて千円札に替えて札束を作るのもいいです。

お金の匂いを嗅ぐことは強烈なサブリミナル効果を生み出します。

 

ネオ
札束をパラパラさせながら嗅ぐと最高の金持ち気分が味わえますよw

 

②お金にお礼を言う

 

お金を払う前にはお金にお礼を言いましょう。

お釣りとして新たに自分を持ち主に選んでくれたお金にも同様です。

 

自分に感謝してくれる相手に優しくしない人はいないように、お金も感謝されるとまた戻ってきます。

一見スピリチュアルなアプローチに思えるかもしれませんが、すべては科学。

 

あなたのお金の偏見を「良い偏見」に塗り替えるプロセスだと思ってください。

 

ネオ
これを本気で実践すると、自然とお金やお金持ちの悪口を言うことがなくなるはずです。

 

③払ったら「良いことをした」

 

あなたが誰かにお金を払うということは、その分だけ誰かが豊かになるということ。

 

お金を支払うたび「また減った」と思うのではなく、「また誰かに良いことをした」と考えましょう。

そもそも経済はそのようにして回っています。

 

ネオ
世界はあなたの行動を通して、どんどん豊かになっていくのです。

 

④お金持ちに全力で共感

 

お金持ちの情報発信やニュースには全力で共感してください。

 

「全力で」というのがポイント。

共感とは波動を合わせることですから、次第にあなたもお金持ちの波動を纏っていきます。

 

ホリエモンを批判している人に、ホリエモンより稼いでいる人はいません。

批判はすべて下から行うのが必然。

 

ネオ
他人を批判している時点で、自分の方が下だと公言しているとの同じなのです。

 

⑤お金持ちに感謝する

 

この世界はお金持ちのおかげで出来ています。

国民が無料で走っている国道も、公共期間もすべて金持ちの税金で建設され運営されているのです。

 

それなのに感謝しないどころか、「金持ちからもっと税金を取れ!」なんて言ってる人は、いったいどういう神経をしているのか。

ここで税率云々の話を持ち出して、まだ反論したい人がいるなら、その人は一生私有地から出ないでください。

 

「お金持ちに感謝する」

これこそが世の中を平和にし、自分も豊かになる唯一の発想。

 

ここまで読んでくれたあなたは、もうその事に気がついているはずです。

あなたがお金に愛されますように。

幸せなお金持ちが実践する3つの習慣【全世界を味方にする方法】

夢を持つ人 お金持ちになりたい 幸せになりたい お金と幸せは両立できる?   こんな悩みを解決します。   【結論】ストレスも幸せもすべて脳の錯覚。   脳は物事の99%を錯覚しています。 ならばネガ ...

続きを見る

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

自己投資おすすめランキングと失敗しない自己投資5ステップ【最強】

人生設計中の人 自分を高めたい 勝ち組に入りたい リア充したい!   こんな悩みを解決します。   【結論】自分の才能(スキル)への投資が最も配当率の高い投資案件。   自己投資せずリア充はあり得ませ ...

続きを見る

-投資、マネー

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5