潜在意識

前世を知る方法【5ステップで誰でも自分の前世と使命がわかる】

生まれ変わりについて

  • 前世って本当にあるの?
  • 自分の前世を知りたい
  • 前世を知る意義と今世の使命は

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】好きを突き詰めれば前世がわかる。

 

現世の趣味趣向や好み、何故かわからないけど落ち着きや安らぎを感じる場所など、前世の記憶である事が多いそうです。

今回は自分の前世を自分で知る方法について解説します。

 

人類にとって永遠の課題である自己探求。

 

ネオ
前世を知って隠れた自分の才能と天命に気づいてください。

 

 

前世はある?

前世を知る方法

  1. 好きな国リストを作る
  2. リストをランキング化する
  3. 惹かれる時代や歴史をピックアップ
  4. 好きな文化や職業をリストに
  5. 子供の頃から好きなことは?

前世から学ぶべき事と今世の使命

前世はある?

 

当ブログは副業や生活改善情報だけでなく、潜在意識についての記事が多くあります。

 

私は数ある成功哲学や思想の中でも、引き寄せの法則や潜在意識の活用にフォーカスした情報発信をメインにしていますが、スピリチュアルに関してはやや否定的。

世の中は原理原則で動いており、道理に反くことは起きないのが地上の摂理だからです。

 

とはいえ輪廻転生に関しては、もはやスピリチュアルの領域ではありません。

世界には前世の記憶を持つ子供が数々の証言をした記録が数多くあるし、大人でも退行催眠にかかれば誰でも前世を語り出すことが科学的研究で明らかになっています。

 

生まれ変わりの概念に半身半疑な人は、当ブログのこの記事を参照してみてください。

生まれ変わりはある?【数々の事例と科学研究が証明した事実】

人類共通の疑問 輪廻転生なんてある? 科学的根拠を見せろ 生まれてきた理由は?   こんな悩みを解決します。   【結論】生まれ変わりは既に科学で証明されています。   但し、科学は万能ではありません ...

続きを見る

 

ネオ
これを科学的に否定することは不可能。従って、「前世はある」という前提で話を進めていきましょう。

 

前世を知る方法

 

まず注意したいのは、前世を「霊感」で占う類のものには走らないこと。

 

前世は自分の潜在意識だけが憶えています。

そして自分の潜在意識にアクセスできるのは自分だけ。

 

他人が自分の意識にアクセスして、それを読み取ることなど不可能なのです。

スピリチュアルに興味を持ち過ぎるが故、実態なき霊感ワークやヒーリングで巨額の金銭をかすめ盗られては本末転倒。

 

ネオ
果てしない自己探求のゴールは、ひたすら自分との対話をこなした先にしかない事を肝に銘じておいてくださいね。

 

ハイヤーセルフと繋がる方法【超現実主義者だけが真実に辿り着く】

自己探求中の人 ハイヤーセルフって? 潜在意識とは違うの? 繋がる方法教えて!   こんな疑問を解決します。   【結論】ハイヤーセルフとは自分の深層意識(真我)のこと。   そして誰もが既に繋がって ...

続きを見る

①好きな国リストを作る

 

まずは国の特定から。

旅行ガイド本を眺めたり、ネットサーフィンしていてなんとなく惹かれる国、好きだと感じる国をリストアップしていきます。

 

私の場合は子供の頃からスイスとドイツが好きでした。

自分では子供の頃に観た「アルプスの少女ハイジ」や、母親に読み聞かせてもらった絵本の影響だと思っていましたが、どうやらこれは前世の記憶が関係しているらしいのです。

 

ネオ
見ていて飽きない景色、懐かしく感じるなど、理由はなんでもいいので思いつく限り好きな国をリストアップしましょう。

②リストをランキング化する

 

次に、出来上がったリストをランキング化してください。

 

私の場合は次のとおり。

  1. ドイツ
  2. スイス
  3. オランダ
  4. オーストリア
  5. カナダ

 

カナダ以外は欧州の国々ですが、この時点で前世はヨーロッパ人であった可能性が高いと考えられるとの事。

中でも一番強く惹かれる国、それが自分が前世生きていた可能性が最も高い国というわけですね。

 

人は何度も生まれ変わりますが、この方法で割り出すのは「現世に最も影響が大きい前世」。

気になる国が多くて一番を決められない人は、それだけ多くの課題を持って現世に生まれているという事かも知れません。

 

ネオ
だからといって難しくは考えず、ゲーム感覚で気楽に行うことが肝心です。

 

③惹かれる時代や歴史をピックアップ

 

前世で生きていた国が特定できたら、その国の歴史の中で一番好きな時代をピックアップしましょう。

 

私は中世ヨーロッパ時代が好きで、そういった街並みの写真を見るとフワ〜っと懐かしい感覚になります。

中世時代をモチーフにした映画やゲームも好きです。

 

ソフトバンクの孫正義さんは、幼い頃「孫子」を読んで本気で自分の先祖だと確信したそうですし、三国志時代に強く惹かれることなどインタビューで話されていました。

 

ネオ
学校の歴史の授業で、一番記憶に残っているエピソードなども前世の記憶を辿るヒントになるかもしれません。

 

④好きな文化や職業をリストに

 

そして大詰めはその国、その時代の中で特に惹かれた文化や職業を洗い出してください。

 

音楽家かも知れないし、絵描きかもしれない。

または駱駝商人や蛇遣いなど、その時代にしかなかった職業の可能性も。

 

現世で爬虫類好きな人などは、前世で蛇遣いだった可能性がありますね(笑)

 

ネオ
とにかく、この作業中に特に惹かれたものが前世であなたが就いていた可能性の高い職業なのだそうです。

 

未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

pa-sennto 恋する人 片想いしている 別れた恋人と復縁したい 恋愛成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】未来の自分と交換日記しよう。   当ブログでは潜在意識活用に関 ...

続きを見る

⑤子供の頃から好きなこと

 

前世で身につけたスキルは今世に「才能」として引き継がれるといわれています。

例えばイチロー選手などは、どう考えても今世だけで磨いた才能だとは思えません。

 

音楽家や芸術家なんて特にそうですよね。

音感は子供の頃から明らかに個人差があるし、運動能力も然り。

 

余談ですが、著名な野球選手は前世で「剣豪」であった人が多いのだとか。

野球の歴史こそ短いですが、剣のスキルがバットを操るスキルとして引き継がれたということでしょう。

 

そう考えると、今世のうちに磨けるだけのスキルを磨いておくことが来世の成功に繋がるという事になります。

 

ネオ
何かを始めるタイミングに手遅れなどなく、チャレンジした人だけが来世で「天才」と呼ばれる可能性があるのです。

 

前世から学ぶべきこと

 

ここまで前世を知る方法を解説しましたが、知ったところで結局大切なのは今世をどう生きるか。

前世から本当に学ぶべきことは、「前世で何を成し遂げ、何をやり残したか」です。

 

何かを成し遂げたスキルは今世でより多くの人に役立て、やり残した課題は可能な限り今世中にクリアする。

 

人間は本来、生まれる前に自分の人生プランを決めてくるといわれています。

現状がどうであれ、すべてはプラン通り。

自分の長所を伸ばし、世の中の役に立てていくだけ。

 

やり残した課題とは、前世で助けられなかった人を今世で助けること。

そして今、あなたの目の前にいる人がその人なのではないでしょうか。

 

今世で自分の周りにいる人と、一緒に向上し、幸せに生きる。

これが今世のあなたの使命です。

 

ご活躍をお祈りしています。

龍神と契約して金運も恋愛運も爆上げ【龍とつながる3つの方法】

龍ブームに乗りたい人 龍が好き 龍と繋がりたい やり方を教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】龍とは自分の潜在意識のこと。   誰もが小さな龍を持っており、それを育てる事と自己成長は同義 ...

続きを見る

魂の声に従え【自分の殻を破る5つの方法】

自分探し中の人 現状を打破したい 本当の自分を生きたい 魂の声ってなに?   こんな悩みを解決します。   【結論】自分の中のタブーを行動に移せ。   魂の声といってもスピリチュアルな話ではありません ...

続きを見る

頑張らない生き方で成功する人生のサボり方【潜在意識に丸投げ】

もっと楽に生きたい やりたい事がわからない  努力が報われない  頑張らない方が上手くいく?   こんな悩みを解決します。   【結論】頑張らない=潜在意識に委ねて今を楽しく生きること。   成功の黄 ...

続きを見る

-潜在意識

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5