潜在意識

言霊の効果的な使い方【ニートが秒速で月収400万円になった方法】

言霊って?

  • 言霊なんて本当にあるの?
  • 試したけど効果がなかった
  • 効果的なやり方教えて!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】言葉こそ神、言葉こそが最強。

 

人間は言葉で思考し、すべての言葉は潜在意識に影響を与えています。

現在の自分は今まで使ってきた言葉で構成されているのです。

 

今回は誰でも今日から最強の言霊使いになる方法を解説。

 

ネオ
正しいアファーメーションを知ってすべての望みを叶えてください。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

言霊の効果が得られない原因

言霊の効果的な使い方5ステップ

  1. お金の信念を書き換える
  2. メリットだけにフォーカス
  3. 睡眠前後のゴールデンタイム
  4. 「なんでかわからないけど」の魔力
  5. 24時間アファーメーション

言霊の効果が得られない原因

 

言霊やアファーメーションを実践しても効果がない人がいます。

厳密には「どうせ無理」という現実が叶っているのですが、これを自覚するのはなかなか困難です。

 

言霊やアファーメーションの目的は潜在意識を書き換えること。

諦めや疑りが消滅するまで、何度も何度も上塗りするしかありません。

 

ネオ
今まで効果を感じなかった人も確実に効果が得られるスペシャルな方法をご紹介しましょう。

 

言霊の効果的な使い方5ステップ

 

アファーメーションは長文でなく、単語を連呼するのが効果的です。

 

「勇気勇気勇気勇気勇気・・・」

プラスの単語を連発するだけで、ポジティブなエネルギーがチャージされます。

 

しかしながら最大限の効果を得るためにはこれだけでは不十分。

 

ネオ
次の5ステップに沿って実践してみてください。

 

①お金の信念を書き換える

 

お金は生活のすべての局面に栄養を運ぶ血液のようなもの。

お金の流れが悪いと経済状況だけでなく、恋愛や家庭運も下降します。

 

まずはお金の信念を見直し、書き換えましょう。

マイナス信念⇨プラス信念

  • お金は働いた対価⇨勝手に流れ込んでくる
  • 苦労して得るべきもの⇨遊んでいても入ってくる
  • 労働やサービスと交換⇨生きてるだけで高収入
  • 稼ぐのは大変⇨自転車を漕ぐより簡単
  • お金儲けは卑しい⇨儲かるのは信頼の賜物

 

現実化することは常に自分が「当たり前」だと信じている事だけ。

 

お金は労働の対価だと考える人には、収入源は毎月の給料しかありません。

しかし1%の富裕層にとっては「お金と他人に働かせて、自分はその配当で悠々と暮らす」のが当たり前の現実なのです。

 

自分が当たり前と信じている「信念」なるものを修正しない限り願望実現は困難。

プラスで楽しいお金の信念を毎日唱えるようにしてください。

 

ネオ
「お金は入ってくるのが当然だ」という前提が定着した時、あなたは成功回避不可能になります。

 

②メリットだけにフォーカス

 

商品レビューやお客様の声は、ネガティヴな内容ばかりが参考にされます。

ニュースも悪い内容ほどコメント数や野次馬が多いし、何か買う際も、ほとんどの人はメリットよりもデメリットにフォーカスして購入を検討するのです。

 

せっかく毎日一定時間アファーメーションを実践しても、日常生活で反応している情報がネガティブな内容ばかりならプラスマイナスゼロ。

物事のメリットだけにフォーカスすること意識しましょう。

 

外車が好きな人は、故障の多さや修理の大変さには目もくれず、悠々とその乗り心地だけを堪能します。

いつまでも仲がよい夫婦はお互いの良い面だけを認め、一流アスリートは自分の得意技だけをとことん鍛錬する。

 

あのイチロー選手も「僕は下手な人のプレーは見ない。悪いイメージが入るから」と言ってました。

 

ネオ
日本人は得に批評が好きな人種ですが、あなたは1%の勝ち組ですから決して真似しないようご注意ください。

 

③睡眠前後のゴールデンタイム

 

プラスの言霊を唱える時間帯は睡眠前後がベスト。

眠りにつく前に脳をポジティブな状態にしておくと、寝ている間ずっとプラスの波動で満たされます。

 

朝起きてすぐスマホを見るのはNG。

まずは気持ちの良い言葉で、頭の中を満たし切ってから起きるようにしましょう。

 

私は目覚まし替わりにスマホゲームをしていた事がありました。

バトル系のゲームだとアドレナリンが出て一気に目が覚めるからです。

でもこれをやると、1日をアドレナリン優位で過ごす事になりストレスが溜まりやすくなります。

 

布団の中でニュースをチェックするのも同じ。

ニュースはアクセスを集めやすいネガティブな内容のものが多いので、潜在意識的にはマイナス。

 

ネオ
睡眠前後のゴールデンタイムは徹底してプラスの言霊だけで頭の中を満たしましょう。

 

すべては潜在意識が引き寄せる【8つの方法でお金も恋愛も全部叶う】

潜在意識のこと教えて! 潜在意識は使えるの? 引き寄せの法則とは違う? 活用方法がわからない   こんな悩みを解決します。   【結論】すべての出来事は潜在意識が引き寄せています。   ビジネスにおい ...

続きを見る

④「なんでかわからないけど」の魔力

 

毎日唱えるプラス言葉の前に「なんでかわからないけど」を付けてみてください。

チェックリスト

  • なんでかわからないけど月収200万円
  • なんでかわからないけどモテモテ
  • なんでかわからないけど嬉しい
  • なんでかわからないけど余裕勝ち
  • なんでかわからないけど幸せ

 

このように言葉の前に「なんでかわからないけど」を付けるだけで「どうせ無理」という意識のブレーキ弱まり、引き寄せ力が上がります。

 

ネオ
成功するための細かい根拠を考える必要はありません、あなたはあなただから成功するのです。

 

⑤24時間アファーメーション

 

5ちゃんねるで有名になった「潜在意識ちゃんねる」というサイトがあります。

このサイトの運営者は、元々ニートだったにも関わらず短期間で毎月400万円稼ぐようになりました。

 

後に彼が語った成功の秘訣が「潜在意識を書き換えたから」。

そしてその方法が今回解説した言霊、アファーメーション法です。

 

彼は睡眠前後だけでなく、24時間アファーメーション漬けだったのだそう。

ネット上の記事を見てもプラスの言葉にだけに反応する事を徹底しました。

 

素晴らしい言葉や意見をみつけると「そうだよな!俺もそう思う!」と感情いっぱいに共感する。

まさに24時間をアファーメーション漬けにしたのです。

 

脳をプラスで満たすと特別なプランがなくても、あとは潜在意識が自動的に引き寄せてくれます。

「行動したくて仕方がない」という感情が湧いてくるまで延々とアファーメーションの日々を過ごしてください。

 

その時はもう、かつてゲームに夢中であった時のように仕事や夢に夢中に打ち込む自分と出会っているはず。

あなたの成功をお祈りしています。

 

PS

古事記 (岩波文庫)などの古典は言霊の宝庫といわれています。

意味がわからないくても、ただ声にだして朗読するだけでその場が浄化され、潜在意識のチカラが強まるそうです。

 

古典は数ある本の中でも読破難易度が最高レベルですが、言霊パワーを最大限謳歌したい人はチャレンジしてみてもいいかもしれません。

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

夢を叶える方法【7つのステップで潜在意識をフル活用】

金の卵のあなた 叶えたい夢がある でも目標設定がわからない 具体的な方法を知りたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】潜在意識を活用しよう。   年収2000万円を越える人で潜在意識のチカラ ...

続きを見る

幸せなお金持ちが実践する3つの習慣【全世界を味方にする方法】

夢を持つ人 お金持ちになりたい 幸せになりたい お金と幸せは両立できる?   こんな悩みを解決します。   【結論】ストレスも幸せもすべて脳の錯覚。   脳は物事の99%を錯覚しています。 ならばネガ ...

続きを見る

-潜在意識

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5