潜在意識

ありがとうの波動で100倍の幸せを引き寄せる【科学的根拠あり】

「ありがとう」言えば奇跡が起きる?

  • 運勢を上げたい
  • 幸せを感じたい
  • 人間関係を良くしたい

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】不幸の原因は「ありがとう」の不足。

 

ブッダの教えは感謝の教えと言われるように、感謝はすべての波動の中で最も高次元なもの。

日本一の成功者、斎藤一人さんも言ってます。

 

「波動」といえばスピリチュアルは印象を受けますが、元々は物理学用語。

脳科学的にも感謝の言葉を聞き続けた脳は、日常の些細な有難さに気付くやすくなる事が判っているのです。

 

ネオ
今回は「ありがとう」の波動で成功する方法を解説していきます。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. ありがとうの波動
  2. 一日1000回のありがとう
  3. ありがとうの植物実験
  4. 奪う波動と与える波動
  5. 嫌なことしない人に感謝してる?
  6. ありがとうを言われよう

①ありがとうの波動

 

すべてのものには波動があります。

全鉱物中で最も高い波動を持つものは「水晶」だといわれますが、人間の脳の真ん中にある松果体は水晶と同じ「ケイ素」が成分です。

 

人間は脳の真ん中に、地上最も波動の高い水晶を持っているということ。

そして「ありがとう」の言葉は、この水晶を大きく美しく育てる最高の言霊。

 

ネオ
ありがとうを呟くだけで、あなたの人生は栄養を満たし、感謝すべく事柄が次々に押し寄せてくるのです。

 

言霊の効果的な使い方【ニートが秒速で月収400万円になった方法】

言霊って? 言霊なんて本当にあるの? 試したけど効果がなかった 効果的なやり方教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】言葉こそ神、言葉こそが最強。   人間は言葉で思考し、すべての言葉は潜 ...

続きを見る

②一日1000回のありがとう

 

  • ウォーキングしながら「ありがとう」
  • トイレの中で「ありがとう」
  • 不安な時は「ありがとう」
  • 食べ物に「ありがとう」
  • 今日生きてることに「ありがとう」

 

全国津々浦々「ありがとう信者」は多く、一日に1000回以上言っている猛者もいるのだとか。

そして実践者の間では「臨時収入が止まらない」「人間関係が良くなった」など、数々の奇跡体験談が多く寄せられているそうです。

 

言霊の法則では、自分が放った言葉と同じ波動の現象が引き寄せられるといわれています。

自分の言葉は常に潜在意識に影響を与えており、日々感謝を刷り込むことでマインドが書き換わって現実が変わるという道理。

 

何度も「ありがとう」を言うことで日常の些細な感謝に気づきやすくなる利点もあります。

 

ネオ
心が伴わなくても、ただ呪文のように唱えるだけで脳がプラスの波動で満たされていくというわけですね。

 

効果的なインカンテーションのやり方とは【一年で年収が27倍に】

初めて聞いた言葉だけど・・ インカンテーションとは? 本当に効果はある? 具体的なやり方教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】アファーメーションの数倍の効果あり。   世界No.1コーチ ...

続きを見る

③ありがとうの植物実験

 

某有名大学で植物にプラス言葉とマイナス言葉を浴びせ続け、発育を比較する観察実験が行われました。

結果はマイナス言葉を浴び続けた花は、プラス言葉を浴びて育ったものよりも遥かに早く枯れたそうです。

 

同じく植物に対し、クラシック音楽を聴かせて育てたものと、ロックを聴かせて育てたものの比較実験では圧倒的にクラシック音楽を聴いて育ったものが生き生きと発育したのだとか。

面白いのは、ロック音楽を聴かせた植物はスピーカーから遠ざかるように発育し、クラシックを聞かせた方はスピーカーに巻きつく形で花を咲かせたという驚きの結果に。

 

これは言葉や音楽はただの「音声」ではなく、生物の発育にさえ影響を与える「波動」であることの証明です。

そして自分の言葉を一番聞いているのは自分自身。

 

ネオ
「ありがとう」の声を自分で聞き続けることの効果は、もはや科学的に証明されていると言っていいでしょう。

 

④奪う波動と与える波動

 

成功の秘訣に「ハングリー精神」を挙げる人がいますが、これは波動的には正しくありません。

願望や望みも厳密にいえば「不平不満」にあたります。

 

斎藤一人さんが言ってましたが、「幸せになりたければ何も望んではいけない」のだと。

今あるものに感謝することが幸せ。

既に満たされていることに気付いている状態が、「幸せ」なのです。

 

足りないものを得ようとするのは「奪う」波動。

成功したければ、既に満たされた自分に気付き、溢れ余った幸せを周りに「与える」波動を出すこと。

 

ネオ
そして、既に満たされた自分に気付くためのアプローチが一日1000回の「ありがとう」というわけです。

 

儲かるビジネスランキングTOP5【副業からBIGビジネスまで】

稼ぎたい人 副業で稼ぎたい! 脱サラするのが夢 儲かるビジネスは?   こんな悩みを解決します。   【結論】「初期費用が低い」「在庫がない」「利幅が大きい」「継続課金制」の4原則を満たしたビジネスモ ...

続きを見る

⑤嫌なことしない人に感謝してる?

 

人間関係の悩みは全人類にとって永遠のテーマ。

 

職場や学校、どこにでも嫌な奴はいるもの。

しかし同時に嫌な事をしない人も存在するはずです。

 

そして多くの場合、嫌な奴のことは非常識だと考えつつも、危害を加えぬ他の人には感謝することはありません。

他人に迷惑をかけない事が「普通」であり、それ以外の人が非常識。

この考えこそ、「ありがとう」を知らない心の状態そのもの。

 

嫌な奴のことは放っておいて、その他の人に感謝することで味方が増え人間関係は良くなっていきます。

「ありがとう」の反対語は「当たり前」。

 

人間関係に悩んでいる人にお尋ねします。

 

ネオ
自分に危害を加えない人たちに感謝せず、当たり前の存在だと思っていませんか?

 

絶対避けるべき人5選【関わると損する人種と付き合うべき人3選】

ストレス発生中・・ 人間関係に悩んでいる 人付き合いが苦手 付き合う人は選ぶべき?   こんな悩みを解決します。   【結論】人間は他人の影響だけで出来ている。 あなたは接触頻度の高い5人をミックスし ...

続きを見る

⑥ありがとうを言われよう

 

「ありがとう」を毎日1000回言うと奇跡が起きますが、「ありがとう」を一日4回言われればさらに奇跡が起こります。

 

一日1000回言うのは自分のため。

自分が周りの感謝すべき事柄に気付くためのエクササイズといえるでしょう。

 

一方で、毎日「ありがとう」を4回言われるゲームはすべて他人のためです。

他人から感謝されるには、人に親切にすることが必須。

究極の与えるゲームがこの「ありがとう4回ミッション」なのです。

 

人は死後、閻魔さまから聞かれることは次の2つだけ。

  • 幸せだったか?
  • 人に親切にしたか?

 

一日1000回のありがとうと、一日4回の親切。

これだけで、今世のすべての課題がクリアできるのです。

 

今日から、皆んなでありがとう生活をスタートしましょう。

未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

pa-sennto 恋する人 片想いしている 別れた恋人と復縁したい 恋愛成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】未来の自分と交換日記しよう。   当ブログでは潜在意識活用に関 ...

続きを見る

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

-潜在意識

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5