潜在意識

龍神と契約して金運も恋愛運も爆上げ【龍とつながる3つの方法】

龍ブームに乗りたい人

  • 龍が好き
  • 龍と繋がりたい
  • やり方を教えて!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】龍とは自分の潜在意識のこと。

 

誰もが小さな龍を持っており、それを育てる事と自己成長は同義。

龍とは決してスピリチュアルな存在ではなく、自分の一部、あるいは自分の本質(真我)と考えるのが的確です。

 

ネオ
今回は自分だけの龍神を味方につけて成功する具体的な方法を解説します。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

龍神の正体

龍神と契約して金運も恋愛運も爆上げ

龍とつながる3つの方法

  1. 龍を常に意識する
  2. 画像を貼る
  3. 龍雲を見つける

龍神への願い方

龍神の正体

 

龍神については諸説あり、国によってもバラバラな上に、人によっても捉え方は全く異なります。

日本や中国では「気の流れ」を龍と呼び、欧米諸国では悪魔を龍と呼びました。

 

私は潜在意識の専門家であり、スピリチュアルは専門外。

故に、私は龍の正体を「潜在意識」だと定義しています。

人智を越えた自分とは別次元の存在ではなく、自分の中に眠っている本来のチカラ。

 

ネオ
それが龍神の正体です。

 

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

龍神と契約して金運も恋愛運も爆上げ

 

数年前から日本は龍神ブームで、本屋に行けば龍神を題材にした本を沢山見かけます。

 

日本列島は龍の形状をしているが故に龍の国といわれ、日本人は古代より「気の流れ」を「龍」として使う「龍族」であるという説も。

昭和の初め頃まで、胎児のことを「龍体」と呼んでいたのも日本ならではのことです。

 

やはり龍は高次元に存在する人とは別の存在ではなく、自分の中に流れるエネルギーの総称というのが、古来からの日本人の認識だといえるでしょう。

龍神との契約とは、潜在意識との契約。

 

スピリチュアルを全否定して、何でもかんでも科学の殻に押し込めようという気はありませんが、「他力本願的龍神信仰」に走る人は必ず失敗します。

 

龍神のチカラ=自分の中に眠っている本当のチカラ

と捉えたほうが、より確実にその恩恵を受けやすい事だけは間違いありません。

 

ネオ
自分の中の龍パワー(潜在意識)が目覚めれば、金運や人間関係、恋愛や健康まですべての運気が向上するのです。

 

お金のマインドブロックの正体【世界一確実な解除方法を解説】

お金に悩む人 お金に困っている 金運に恵まれない もっとお金が欲しい!   こんな悩みを解決します。   【結論】その悩みがお金を遠ざける根本原因です。   お金に好かれる人はお金は無限に入ることを知 ...

続きを見る

龍とつながる3つの方法

 

最近ではココナラやメルカリで「龍神ワーク」なるものを出品している人をよく見かけます。

そのワークを受けると、龍神を付けてもらえたり、龍神との繋がりが深まったりするというもの。

 

しかしこのようなスピリチュアルワークはすべて詐欺です。

あなたの潜在意識にアクセスできるのはあなただけであり、他人がどうこう出来る問題ではありません。

 

その証拠に、他人にまで龍を付けることが出来るはずの人が、たいした成功もせずココナラやメルカリで燻っているという事実。

大金持ちになるセミナーの講師が、実は低賃金労働者であったという悲しいオチと同じ。

 

ネオ
ここでは本当に効果が見込める科学的な龍神活用法だけを解説します。

 

①龍を常に意識する

 

龍を語る人の話によれば、誰にでも必ず自分専用の龍がついているそうです。

ならばそれを素直に信じて潜在意識に刷り込むだけでOK。

 

「私は龍に守られている」

このセルフイメージを持つだけで、強メンタルを保つ大きな力になるでしょう。

 

某研究で、「まだ40歳」と考える人100名と、「もう40歳」と考える人100名を集め、平均寿命を調べました。

結果は「まだ40歳」と考える人たちの平均寿命の方が10年長かったのです。

 

自己認識の違いだけで、人は寿命だって伸ばせるということ。

「龍神に守られている」

 

ネオ
このセルフイメージは、それを否定する人たちに比べ、明らかにプラス作用がある事は脳科学的にも間違いなさそうですね。

 

②画像を貼る

 

スマホの待ち受けを龍にしたり、龍のキーホルダーを付けてもいいでしょう。

生活の中で、龍を意識する時間が増えれば増えるほど繋がりが深くなります。

 

但し、何度もお伝えしているとおり、すべては「龍に守られている」というセルフイメージを潜在意識に刷り込むことが目的。

画像やキーホルダーそのものにパワーがあるわけではありません。

 

有名な古代魔術の書にこう記されています。

生贄や魔法陣などの演出はすべて意識を変容させるための道具にすぎない、『意識の変容』こそが魔術パワーの正体なのである

 

意識の変容とは、まさに潜在意識の書き換えのこと。

 

古代より伝えられる護符や魔術、祈祷などはすべて潜在意識を書き換えるための学問だったのです。

道具や演出があった方が潜在意識刷り込みやすいなら、それを活用するのが知恵というもの。

 

ネオ
決してアイテムや儀式そのものにチカラがあるわけではありませんが、意識の変容のためには有効というわけですね。

 

ちなみに私は天珠を使って自分に龍神の存在を刷り込んでいます。(おすすめ)

パワーストーンに効果はない【でも●●するだけで強烈効果が宿る】

パワーストーンが好き 本当に効果はある? どんな種類がいい? 効果的な使い方を教えて   こんな疑問を解決します!   【結論】パワーストーンに効果はなし。 ならば持つ意味がないかと言えばそれも違いま ...

続きを見る

③龍雲を見つける

 

空を見上げていると様々な形の雲があります。

最近では「地震雲」を提唱する人が増えて、それを見るたびに恐怖を煽る情報が拡散されていて悲しいです。

 

拡散に参加している人たちは「防災」の呼びかけのつもりですが、そんな根拠のない情報を拡散しても防災にはなりません。

中には予言を的中させたと騒いでる低脳な人たちもいる始末。

 

私は一応、地震予測や予言情報は殆ど押さえていますが、あれは99%デタラメです。

365日ほとんど毎日地震が予測されていて、当たった時だけ騒いで取り上げているだけ。

 

そんなネガティブな情報を信じるくらいなら、大空に浮かぶ「龍雲」に目を向けてください。

一日に何度も空を見上げていると、龍の形をした雲を見かける時があるでしょう。

 

その時「ああ、龍神が私に会いに来た」と考えて、心の中を安心で満たす。

 

ネオ
こういった心の習慣が、あなたに眠る龍を目覚めさせるのです。

 

龍神への願い方

 

龍神とは自分自身。

自分の願望は龍神の願いそのものです。

故に、「自分軸」で好きなように願っていい。

 

殆どの人が「他人軸」で願望を抱いています。

  • 誰かを見返したい
  • あいつにだけは勝ちたい
  • 誰もが羨む素敵な恋人が欲しい

 

このような「誰かに認めさせたい」といった、他人主体の願いは龍神には届きません。 

  • 自分の才能で多くの人を救いたい
  • 一生を共にできるパートナーが欲しい

 

といった自分の心が豊かになり、周りも幸せにする願いだけが、龍神の願いと合致した真の自己願望なのです。

 

あなたも自分の中にいる龍神を目覚めさせ、心の奥にある本当の願望を叶えてください。

魂の声に従え【自分の殻を破る5つの方法】

自分探し中の人 現状を打破したい 本当の自分を生きたい 魂の声ってなに?   こんな悩みを解決します。   【結論】自分の中のタブーを行動に移せ。   魂の声といってもスピリチュアルな話ではありません ...

続きを見る

未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

pa-sennto 恋する人 片想いしている 別れた恋人と復縁したい 恋愛成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】未来の自分と交換日記しよう。   当ブログでは潜在意識活用に関 ...

続きを見る

言霊の効果的な使い方【ニートが秒速で月収400万円になった方法】

言霊って? 言霊なんて本当にあるの? 試したけど効果がなかった 効果的なやり方教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】言葉こそ神、言葉こそが最強。   人間は言葉で思考し、すべての言葉は潜 ...

続きを見る

-潜在意識

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5