潜在意識

未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

pa-sennto

恋する人

  • 片想いしている
  • 別れた恋人と復縁したい
  • 恋愛成就する方法教えて!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】未来の自分と交換日記しよう。

 

当ブログでは潜在意識活用に関する記事も多数ありますが、今回紹介する方法はその中でもとっておきの方法です。

それは既にすべてを叶えた未来の自分との交換日記するというもの。

 

ネオ
この記事を読むだけで実践できるように解りやすく解説いたします。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. 潜在意識で恋愛成就する方法
  2. 未来の自分との交換日記
  3. 復縁も潜在意識に委ねよう
  4. お金の問題も潜在意識で解決
  5. 潜在意識をフル活用する為に

①潜在意識で恋愛成就する方法

 

潜在意識の可能性は無限大。

想像できることの9割は実現することが可能です。

 

叶わない残りの1割は物理的に不可能なことだけ。

宝くじだって買わなければ当たらないのは当然のこと。

物理的にとるべき行動さえ伴えば、ほぼ全ての願望は叶えることができるのです。

 

人間は本来の力の10%も発揮していないことは有名な話。

潜在意識は顕在意識の3万倍のパワーを持つといわれています。

 

ネオ
そのパワーを存分に使える魔法のような方法であなたの望みをを叶えてください。

 

②未来の自分との交換日記

 

「金持ちになりたければ金持ちのように振る舞え」

これは有名な格言ですが、実際に実行するのはなかなかに難しいこと。

 

ところがこれをいとも簡単に実践できるのがこの方法になります。

既に素敵な恋人ができて幸せに過ごしている未来の自分と毎日交換日記をするのです。

 

1日目は自分。

いま悩んでいること、好きな人のこと、自信がない自分のことやどうして良いかわからない気持ちなど、すべて未来の自分に打ち明けましょう。

2日目は未来の自分

すべての願いは達成され、毎日が幸せに満たされた自分。

最高になった自分ならどう過ごし、どう答えるか。

すべて妄想で大丈夫です。

最高の自分から現在の自分への返事を書いてください。

3日目は再び現在の自分

未来の自分から聞かされた自慢話や、アドバイスを受けて感じたことを素直に返信しましょう。

4日目はまた未来の自分・・・

 

といった感じで毎日人生の大先輩と実際に交換日記するように、楽しんでこれを続けてください。

 

ネオ
すべてを叶えた自分を日々想像し、文章にすることで潜在意識はどんどん書き換わっていきます。

 

③復縁も潜在意識に委ねよう

 

復縁は通常の恋愛とは違って深刻さが加わります。

あらゆる願望の中でも復縁は最も実現が困難なもの。

 

「今すぐ会いたい」「せめて声が聞きたい」

こんな気持ちが強いうちは特に実現が難しいでしょう。

 

よく、諦めたり吹っ切れそうになった時に別れた彼から連絡が来たという話があります。

これは潜在意識の作用を考えるとごく当然のことで、達成するのはまず心から。

 

心が先に満たされ、達成した状態になってから現実が追いついてくるという順番です。

従って現在失恋中で復縁を望んでいる人こそ、この交換日記がおすすめ。

 

現在の自分の心の状態で悩み続けても潜在意識が願いを叶えることはありません。

 

ネオ
既に達成されて心が満足した自分になりきる時間が、目標達成を引き寄せるのです。

 

復縁の具体的な方法はこちらの記事で解説しています。

本当の復縁前兆はどうでもよくなる時【ガセの前兆ネタには要注意】

復縁したい女性 彼のことが忘れられない もう一度やり直したい 復縁できそうな前兆があるの?   こんな悩みに寄り添います!   復縁というのは数ある悩みの中でも最も難易度が高いもの。 可能なら過去の未 ...

続きを見る

復縁する方法【男女共通編】別れた相手を後悔させるLINE術

失恋して辛い 別れた恋人と復縁したい どうしても諦められない 復縁する方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】復縁したければ別れた相手を後悔させよう。   何事も原理原則。 今回はあなたの ...

続きを見る

④お金の問題も潜在意識で解決

 

お金の悩みも全人類の永久課題。

そんな時は、すでに目標の年収や資産を手にしている未来の自分と交換日記しましょう。

 

年収3000万円の自分との対話。

どんな話が聞けるのか、やる前からワクワクしませんか。

 

続けていくとわかりますが、だんだんと次の日の返信が楽しみになってきます。

すべて現在の自分が書いているはずなのに、本当に未来から返事がきたような感覚。。

そう感じ始めたらもう完璧です。

 

もしダメでも失うのはほんの少しの時間だけ。

 

ネオ
これほどリスクのないことすら実践しない人が願いを叶えられる道理はありません。

 

⑤潜在意識をフル活用する為に

 

今回解説した方法の他にも当ブログで解説している記事をご参考頂くことで潜在意識をフル活用できます。

潜在意識の書き換えにかかる期間は8日!【潜在意識の浄化方法も】

  潜在意識は書き変えられる? 何を試しても効果がなかった 人間関係に悩んでいる 叶えたい目標願望がある   こんな悩みを解決します。 【結論】潜在意識は8日で書き換えられる。   色々試しても効果が ...

続きを見る

すべては潜在意識が引き寄せる【8つの方法でお金も恋愛も全部叶う】

潜在意識のこと教えて! 潜在意識は使えるの? 引き寄せの法則とは違う? 活用方法がわからない   こんな悩みを解決します。   【結論】すべての出来事は潜在意識が引き寄せています。   ビジネスにおい ...

続きを見る

 

一般書籍では次の2冊が最も解りやすくて効果的です。

 

教材ではPotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~が日本最高峰でしょう。

 

願望成就の鉄則は決してスピリチュアルな方向に走らないこと。

ココナラの占いや霊能者に頼んでもあなたの問題が解決することはありません。

 

潜在意識は完全な科学であり、原理原則です。

本当に効果のある方法だけを使って、あなたの人生をリア充してください。

 

応援しています。

彼氏ができない理由はこの5つ【どれか1つでも当てはまれば黄信号】

悩める乙女 彼氏が欲しい いつも本命にはなれない なぜ私だけ彼氏ができないの?   こんな悩みを解決します。   5つのうち1つでも当てはまれば、あなたは男性にとって恋愛対象外。 彼氏ができない女性に ...

続きを見る

モテない男の特徴とあるある行動5つ【知るだけで即モテ男に】

モテない男子 彼女ができない でも理由がわからない モテるようになりたい   こんな悩みを解決します!   【結論】モテない男のあるある行動をやめよう。 日本人男性の9割はモテません。 理由はみんな地 ...

続きを見る

願いを叶える方法【開運グッズやオカルトをすべて検証した結果】

悩んでいる人 叶えたいことがある 何を試しても全部ダメだった 本当に効果的な方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】すべては原理原則。スピリチュアルに走るとそこで試合終了です。   開運グ ...

続きを見る

-潜在意識

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5