LIFE

悪口を言われたら勝ち【あなたを1%の勝ち組に変える悪口対処法】

悩んでいる人

  • 悪口を言われた
  • 批判されて悲しい
  • いい対処法教えて!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】悪口を言われたら勝ち。

 

アンチの中にアンチされてる人より優秀な奴はいません。

悪口=敗北宣言

 

もちろん自分が周りを批判しまくっているなら話は別です。

でも自分は何もしていないのに批判されるなら、それはあなたが成功に近づいている証拠。

 

ネオ
あなたを1%の勝ち組に変える最強の悪口対処法を解説します。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. 悪口を言われたら勝ち
  2. 悪口=敗北宣言
  3. 成功者は常に1%
  4. アンチ活動はやめよう
  5. 人生はすべて幻

①悪口を言われたら勝ち

 

 

まず自分が人の嫌がることをしているのであれば、シンプルにそれをやめるべき。

でもこれを読んでくれているあなたは、他人の悪口を言うような人ではないからこそ悩んでいるはず。

 

悪口を言われたらあなたの勝ちです。

人より優れていて、お金も持っていて、異性にもモテる人は必ず悪口を言われます。

 

ネオ
あなたの方が優秀だからこそ、周りはあなたを批判して自分をキープしようとするのです。

 

過去と他人を変える方法【過去と他人を変えることはできないは大嘘】

悩んでいる人 人間関係が辛い 過去を引きずってしまう 過去と他人は変えられない?   こんな悩みを解決します。   【結論】未来は変えられないが、過去は変えられる。 そして他人を変えることも簡単です。 ...

続きを見る

②悪口=敗北宣言

 

悪口の動機は嫉妬。

実力で勝てないから、悪口を言って自分を誤魔化しているだけ。

 

大相撲史上最強の横綱である白鵬は、角界から批判され国民からは「品格がない」など言われます。

エルボーや張り手、奇襲など、確かに横綱らしからぬ相撲の取り口かもしれません。

 

しかし大相撲のルールに則っていることは事実。

反則なら反則負けにすればいい話だし、それが出来ないから嫉妬され、批判されているのです。

 

白鵬を批判する他の力士に尋ねたいですが、あなたもエルボーを使えば全勝優勝できるのですか?

悪口を言った時点で、その人には勝てないことを認めているのと同じ。

 

あなたがもし、今悪口を言われて悩んでいるのだとしたら、相手の白旗に気づいてあげてください。

そしてそれを許してやるだけでいい。

 

ネオ
相手は既に敗北を認めているのだから。

 

③成功者は常に1%

 

どんな業界にも成功者は常に1%しかいません。

 

残り99%の敗者には1%の勝者の思考や行動が理解できないのは必然。

言い換えれば99%の人に批判される行動だけが、成功に繋がる「ノウハウ」といえるのです。

 

悪口を言われるのはあなたが特別な存在だから。

思い悩むどころか、自分の行動が勝ち組レールに則っていたことを確認できてラッキーと考えましょう。

 

ネオ
だって本当にそうなんだもん。

 

100%成功する方法【凡人が160万人の頂点に立った成功法則】

成功したい! 将来の夢がある でも自分に自信がない 才能がなくても成功できる?   こんな悩みを解決します。   【結論】目の前の人を笑顔に変えるだけで誰でも100%成功する。   これこそが成功中の ...

続きを見る

④アンチ活動はやめよう

 

Yahoo!ニュースやSNSでは、政治や有名人への批判コメントが毎日殺到しています。

鋭い批判をすると自分を偉く見せられるという勘違いも甚だしい行動。

批判系ユーチューバーも同様で、彼らは他人の粗を探し、揚げ足を取ることで自分を偉く見せ、そのポジションを築こうとするのです。

 

政治を批判する人は、本当に政治に口出しできるくらいの金額を納税してください。

国家予算の95%は富裕層たちが納めた税金です。

 

でも批判しているのは常に残りの5%側の庶民たち。

この構図がわかれば、悪口など敗者の遠吠えであることが理解できるはず。

 

悪口を言われる=勝ち組。

 

ネオ
但し、もう一度念を押しますが、自分が他人を批判した因果が返ってきているだけのケースはこの限りではない事は重々ご留意ください。

 

絶対避けるべき人5選【関わると損する人種と付き合うべき人3選】

ストレス発生中・・ 人間関係に悩んでいる 人付き合いが苦手 付き合う人は選ぶべき?   こんな悩みを解決します。   【結論】人間は他人の影響だけで出来ている。 あなたは接触頻度の高い5人をミックスし ...

続きを見る

⑤人生はすべて幻

 

人生は幻です。

すべては自分の思考の反映。

バラ色に見える人もいれば、常にお先が真っ暗に見える人もいます。

 

普遍的な事実など実はひとつもなくて、すべては自分が作り出した「仮想現実」。

ならば、何もかも自分が好きなように思い描けばいいのです。

 

ブッダも言ってます。

「人は自分が思い描いたとおりの存在にしかなれない」

 

今、悪口を言われて悩んでいるあなたは全人類中1%の貴重な存在。

どうか相手の白旗に気が付いて、その大きな心で勘弁してやってください。

好かれる人の話し方【教祖や独裁者に学ぶ洗脳話術】

話し上手になりたい コミュ障ぎみ  恋人ができない 人に好かれたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】好かれる人=雰囲気作りが上手い人。   オーラがある人とは、良い雰囲気を持ち、好印象を与 ...

続きを見る

【無駄】自己啓発本は意味ない!本当におすすめできる自己啓発法5選

自己啓発の疑問 自己啓発本が好き 年間4冊以上読んでいる 自己啓発で人生変わる?   こんな疑問を解決します。   【結論】自己啓発は時間の無駄。   年間4冊以上自己啓発本を買う人は「鬱」になりやす ...

続きを見る

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

-LIFE

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5