潜在意識

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人

  • いつも思い通りにいかない
  • 叶えたい夢がある
  • 願望成就する方法教えて!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。

 

  • 毎月給料日に25万円入るのが当たり前。
  • 他に収入源がないからこれ以上増えないのは当たり前。
  • 美男美女じゃないからモテなくて当たり前。

 

現状を省みると、すべて自分が当たり前と思ってきた現実だけが広がっているはず。

 

自分の中の「当たり前」を書き換えること。

それが潜在意識を書き換えるということなのです。

 

ネオ
あなたの願いを叶える方法を5ステップで解説します。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

願望成就しやすい人の特徴

願望成就の5ステップ

  1. 既に叶っている事に気づく
  2. 動かない
  3. 心のブロックを外す
  4. 不確定要素を持ち込む
  5. 未来の自分と交換日記

願望成就しやすい人の特徴

 

願望成就しやすい人には次のような特徴があります。

 

チェックリスト

  • 感情の起伏が激しい
  • ひとつの事しかできない
  • 出来て当たり前と思っている

 

1、感情の起伏が激しい

 

感情が大きく上下する人はエネルギーが強いです。

プラスもマイナスも大きいので波乱万丈な人生になりがち。

 

大成功してる人を思い浮かべてみてください。

圧倒的に崇高な時もあれば、超絶ブラックな側面もある。

 

毎日感謝の言葉を100回唱えている人ような人には到達できないような大きなエネルギーを持っています。

感謝の言葉を唱えることがいけないわけではありませんが、そっち方向に走る人はスピリチュアル好きで感情を過剰セーブしがち。

 

ネオ
実はそれが願望成就のエネルギーを引き下げているのです。

 

2、ひとつの事しかできない

 

このタイプは要するに集中力があるということ。

没頭すると周りが見えない人はエネルギーが尖っており、願望成就だけに注力できます。

 

ネオ
色んな事に気を配れる人は優秀ですが、エネルギー的には分散しているのです。

 

3、出来て当たり前と思っている

 

実はこれが一番大きな要因。

イチローは「ボールは必ずバットに当たるものだ」と言ってましたし、成功者は自分がそれに相応しい人間だと思っています。

 

冒頭でも述べていますが、人生は当たり前だと信じていることしか起こりません。

これら3つが願望成就しやすい人の特徴ですが、1と2は先天的な才能なので訓練して真似ても無駄。

 

ネオ
逆に、すでに1と2の特性を持っている人は、直そうとせず活かすことだけを考えてください。

 

願望成就の5ステップ

 

この記事では3番目の特性、すなわち願望成就における最大の要因を自分に植え付けるためのステップを解説します。

 

普段自分が「当たり前」と思っている事を書き換えてアップデートすること。

そうすれば、その「当たり前」はやがて実現するというロジックです。

 

1つずつ解説していきましょう。

 

①既に叶っている事に気づく

 

まずは願望は必ず叶うものだと理解してください。

というよりも、すべての願望は既に成就しています。

 

あなたは普段の生活や、既に手にしているものは自分にとって当たり前だと思っているはずです。

チェックリスト

  • 給料日に給料が入る→働いてるから当たり前
  • でも給料が上がらない→今のご時世ならそれも当たり前
  • 恋人ができない→自分には魅力がないから当たり前

 

など、すべては既に実現している状態。

「給料日に給料が入るのは働いてるから当たり前」という考えは誰もが抱くものですが、実はこれが心のブロックになっています。

 

これは裏を返せば「働かないとお金は入ってこない」という当たり前が含まれています。

しかし世界の最富裕層たちの中に、労働収入の人はもはや皆無。

 

お金と他人に働かせて、その配当だけで悠々と暮らすのが彼らの「当たり前」なのです。

この心のメカニズムが理解できないと、永遠に夢は夢のままで終わるのが当たり前の人生になります。

 

ネオ
現在の状況はすべて過去の自分が潜在的に願った結果である事をしっかりと受け入れ、理解してください。

 

②動かない

 

大量行動は成功の秘訣のひとつであり、すべては行動なくして実現しませんが、願望成就においては無闇に「動かない」ことが肝心です。

 

「動かない」という選択は自信の表れであり、勇気の賜物。

行動の動機が焦りや不安であるうちは目標に到達することはありません。

 

焦りを含んだ行動は裏目に出ることが殆どです。

「動かないといけない」と思っているうちはむしろ動かず、「動きたい」と感じ始めてから行動開始してください。

 

ネオ
そして「動きたい」と思えるようになるには心のブロックを外す必要があります。

 

その方法が次の項目。

 

③心のブロックを外す

 

心のブロックは自分の意志ではどうにもなりません。

潜在意識に働きかけ、8日間かけて浄化する必要があります。

 

やり方は次のとおり。

夜寝る前、布団の中で楽しいことだけ考えてください。

過去の思い出でもいいし、未来の理想でもいいです。

とにかくひたすら楽しい事だけで頭の中を満たします。

そしてそのまま眠りにつきましょう。

朝目が覚めたら、また同じように楽しいことだけで頭の中を満たす。

ニヤニヤと顔がニヤけるくらいリアルにじっくりと。

十分に満足感を得られたら起き上がって一日の始まりです。

 

これを7日7夜、一日も飛ばさずに行うこと。

そうすれば8日目に心のブロックは完全に浄化されています。

 

一日でも飛ばすとまた最初からやり直す必要があるので注意してください。

これを実践すると自然とネガティブ思考が消え去ります。

 

ネオ
性格も明るくなるし、その後はあらゆる願望が叶いやすくなるので絶対に実践して欲しいおすすめの方法です。

 

④不確定要素を持ち込む

 

潜在意識の浄化が済んだらようやく行動開始です。

まずは今までの生活の中に、不確定要素を持ち込みましょう。

 

会社員であれば副業をはじめてみる。

収入源が毎月の給料だけだったのが、副業をはじめると「稼げるかもしれない」という不確定要素が加わります。

 

今までの当たり前が当たり前ではなくなった時、新たな現実が始まるというわけです。

副業は是非、当ブログの記事を参考にしてください。

会社にバレない安心安全の副業 5選(初心者OK)

  副業したい人 どんなものがある? 会社にバレないか心配。 初心者でも大丈夫? でも詐欺が怖い!   こんな悩みを解決します!   【結論】副業は基本的にバレません。 バレる時には既に副業の収入がお ...

続きを見る

 

難しく考えなくても、まずはヤフオクかメルカリで不要品を売ることからで構いません。

新しい「当たり前」を生活にどれだけ持ち込めるか。

 

ネオ
これがあなたの人生を変える最速の方法なのです。

 

⑤未来の自分と交換日記

 

最後の5つめはとっておきの方法です。

未来の自分と毎日交換日記をする。

 

既にすべてを叶えた自分と直接交わす交換日記。

「願望は叶うのが当たり前」というマインドセットを作る最強の方法といえるでしょう。

 

相手は何年先の自分でも構いません。

ちなみに私は3年後の自分とやっています。

 

内容も難しく考える必要はなく、すべて妄想で大丈夫。

最初はぎこちなかったのが、やがて未来の自分から貴重なアドバイスがもらえるようになります。

 

年収が3000万円になった自分からどんな返信が来るのか、想像しただけでワクワクしませんか。

これを楽しんで毎日やっているうちに、潜在意識がどんどん書き換えられて自分の中の「当たり前」がアップデートされていきます。

 

本当にやってる人は9割以上の願望が成就していると口を揃える魔法のような方法です。

是非あなたも今日から始めてみてください。 

 

以上、願望成就の5ステップでした。

最後まで読んでくれたあなたの夢が実現しますように。

 

追伸

この方法で90%の願望が実現できますが、叶わない残り10%は物理的な問題を無視した願望です。

会える可能性のないハリウッドスターや芸能人を恋人にしたいとか、そういうレベルのものは「願望」とはいいません。

 

必ず自分の望みを「願望」まで落とし込んでください。

そうすれば今回解説した方法が必ず役に立つはずです。

 

潜在意識をフル活用したい人はPotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~がおすすめ。

日本ではおそらくこれが最高の教材でしょう。

日本一の潜在意識教材を見てみる

潜在意識の書き換えにかかる期間は8日!【潜在意識の浄化方法も】

  潜在意識は書き変えられる? 何を試しても効果がなかった 人間関係に悩んでいる 叶えたい目標願望がある   こんな悩みを解決します。 【結論】潜在意識は8日で書き換えられる。   色々試しても効果が ...

続きを見る

運がいい人の特徴と法則5つ【今日から強運人生の始まり】

運が良くなりたい人 最近ついてない 運がいい人が羨ましい 強運になる方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】運とは心の状態のことです。 心を整えれば誰でもカンタンに強運を引き寄せられま ...

続きを見る

お金持ちが実践する金運アップ方法10個【爆裂サブリミナル効果】

金運がない人 お金がない いつも給料日待ち 金運を上げたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】お金持ちの習慣を真似ましょう。 お金持ちの真似といっても「爆買い」など真似できない内容は含まない ...

続きを見る

-潜在意識

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5