LIFE 潜在意識

モテる男の朝習慣【5つのモーニングルーティーンで男を磨け】

落ち込む人

  • 女性にモテない
  • 彼女ができない
  • 自分に自信がない!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】モテる男は朝の過ごし方が違う。

 

恋愛に限らず、成功者は朝の時間をとても大切にするもの。

この記事ではデキる男がやっているモーニングルーティーンを解説します。

 

ネオ
男性のみならず、女性にも効果的な話なので是非参考にしてみてください。

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

モテる男の朝習慣

  1. 日の出の光を浴びる
  2. 筋トレをする
  3. ニュースをチェック
  4. 朝食は少量をよく噛んで
  5. 未来の自分と交換日記

 

 

モテる男の朝習慣

 

ここでいう「モテる」とは、異性にモテることのみならず同性からも一目置かれる男という定義で話を進めていきます。

 

デキる男は男女問わず信頼されるもの。

そして何の努力もなしに自分を律し、他人から信頼される事などありえません。

あなたの朝に次の5つの習慣を取り入れてみてください。

 

ネオ
一週間目から自分が変わっていくのが実感できるはずです。

 

①日の出の光を浴びる

 

太陽の光は体内にビタミンDを生成させると同時に、脳内ホルモン「セロトニン」の分泌をも促してくれる事がわかっています。

 

セロトニンは幸福ホルモンの主格。

毎朝起きてすぐ日の出の光を浴びる事で、幸福感溢れた状態で一日をスタート出来るというわけです。

軽めのウォーキングをしながらだと尚良く、精神的に弱い人や鬱気味の方は特に取り入れたい習慣といえるでしょう。

 

日光は日の出から正午までが陽の気、正午から日没までは陰の気だといわれています。

 

ネオ
同じ太陽の光でも性質が違うので、なるべく日の出から1時間の日光を浴びてください。

 

②筋トレをする

 

欧米では太っている人は無条件に「自己管理能力が低い人」というレッテルを貼られるそうです。

 

日本は差別に敏感な国なので露骨にそのような発言をする人は少ないですが、思っていることはみんな同じ。

モテない原因の多くが、見た目や体型によるものである事が殆どですから。

 

ちなみに疲れが取れない原因も筋肉量が不足しているからです。

基礎代謝は筋肉量で決まるので、「私は太りやすい体質なんです」と言ってる人も筋肉を付けて基礎代謝を上げれば確実にその体質を攻略できます。

まずは自宅で簡単に出来る「腹筋」から始めてください。

 

ネオ
やらない人ほどジムを予約したり、筋トレアプリを導入しますが、カタチから入らず即行動開始です。

 

③ニュースをチェック

 

物知りな人はモテます。

 

もちろん知識をひけらかすような人は嫌われますが、相手の話を理解するのも自分の中に基礎知識があってこその話。

本当の聞き上手は相手より遥かに知識量がないと務まらないのです。

 

ヤフーニュースだけでなく、

・日経ビジネスオンライン

・世界の株価

・ワイヤードジェイピー

 

この辺のサイトは毎朝軽く目を通しておくといいでしょう。

 

そしてご時世起きていることや話題の最新情報のチェックのみならず、1ヶ月に最低1冊は本を読むこと。

特に得意分野や興味のあるカテゴリがない人は「健康」に関する知識収集がおすすめ。

 

ネオ
健康は人を選ばず、誰でも広く関心のあるものだからです。

 

④朝食は少量をよく噛んで

 

朝食と健康の関係性については昔から諸説あり、決定打となるほどの確実な答えは存在しません。

 

しかしながら一つだけ確実に言えることは、午前中を朝食の消化だけにエネルギーを奪われていては仕事も健康もままならないということ。

人間の体はタンパク質と炭水化物を同時に消化できないので、丼ものやハンバーガーの類はそもそも朝食には絶対NGです。

 

可能ならば朝食はフルーツだけにしてください。

すべての果物は、身体にとって既に「消化済み」の食べ物。

これならば午前中のパフォーマンスを消化に奪われる心配もなくなります。

 

ネオ
どうしても果物だけでは物足りない人は、少量の朝食をよく噛んで食べるようにしましょう。

 

⑤未来の自分と交換日記

 

ここまで来ればかなりの上級者です。

 

朝のルーティーンの仕上げとして、未来の自分と交換日記を付けてください。

設定は各々の自由ですが、私は3年後の自分と毎日交互に書き合っています。

 

将来叶えたいことをすべて叶えた未来の自分と対話することで、潜在意識がどんどん書き変わり、望んだことが叶いやすい体質になっていくのです。

詳しいやり方はこちらの記事を参考にしてください。

未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

 

明日から朝の習慣にこの5つを取り入れるだけで、あなたの人生は激変するでしょう。

あなたの人生に最高の変化が訪れますように。

人生を充実させる7つの習慣【幸福とは脳と身体の快楽である】

リア充したい人 毎日がつまらない 人生の目的がない リア充する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】充実感(幸福)とは脳と身体の快楽のこと。脳と身体の仕組みを知ろう。   「リア充」 ...

続きを見る

ブログを書くモチベーションが上がらない?【今すぐブログ辞めろ】

弱小ブロガー モチベーションが落ちた やる気が維持できない 良い方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】もっと他人と比べろ。そして敗北を自覚しろ。   この記事に到達するまでにも様々な ...

続きを見る

潜在意識の使い方まとめ【8つの活用法で人生が自動化する】

叶えたいことがある 潜在意識とは? 本当に効果あるの? 使い方を教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】潜在意識は顕在意識の3万倍のパワーがある。   諸説ありますが、人間の意識は次の4段 ...

続きを見る

-LIFE, 潜在意識

© 2022 neolog Powered by AFFINGER5