ビジネス、副業

世界一カンタンに成功する方法【心のブロックがボロボロ外れる】

成功願望を持つ人

  • 叶えたい目標がある
  • お金の心配をなくしたい
  • 最短で成功する方法は?

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】成功者と繋がろう。

 

今の自分は最も接触頻度の高い上位5名のミックスジュースです。

年収も同じく、最も関わる頻度の高い5名の平均があなたの年収。

 

関わる人のレベルを上げれば、あなたは勝手に成功者の思考を手に入れることが出来るということ。

 

ネオ
心のブロックがボロボロ剥がれ、猛スピードで成功する方法を解説します。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

世界一カンタンに成功する方法

成功しない人の特徴

心のブロックの外し方

世界一カンタンに成功する方法

 

人は周囲のミラーニューロンで自分を形成していることは冒頭で述べたとおり。

自分の周りを成功者で固めれば、誰でも否応なく成功者の思考に書き変わります。

 

とはいえいきなり仕事を辞めて、成功者に弟子入り懇願するのは非現実的な話。

影響=情報。

 

ネオ
直接弟子入りしなくても、ネットを活用すれば、誰でも好きなだけ成功者の影響を受けることが可能です。

 

SNSで成功者をフォローする

 

まずは成りたい自分のイメージに近い成功者を一人選びましょう。

 

複数人でも構いませんが、選ぶ際には次の3点に注意してください。

3つの注意点

  • マウント気質な人は避ける
  • 楽しく成功してる人を選ぶ
  • 自分とかけ離れ過ぎた人は控える

 

マウント気質な人は避ける

 

名前までは出しませんが、少し成功したくらいで庶民を見下してマウントとる人がいます。

「頭の悪い人たちは・・・」なんて発言が多いのが特徴。

 

そういった人の周りはイエスマンだけで固まっており、素朴な疑問を投げかけただけでアンチと見なされて袋叩きにされます。

周りに集まる人もマウント気質ばかり。

 

自分より上の人にはヘコヘコし、下とみなすや否やマウント。

 

ネオ
もし成功しても嫌な奴になることが確定なので、くれぐれも関わらないようにしましょう。

 

楽しく成功してる人を選ぶ

 

ヒカキンが大人気なのは、いつも楽しそうだから。

楽しく成功してる人だけが、どんなに時代が変わっても成功し続けられる人です。

 

成功には努力やストイックさも必要ですが、それは他人にアピールしたり強要するものではありません。

他人の批判ばかりしてる人は、今は成功者でも近い将来必ずいなくなります。

 

自分とかけ離れ過ぎた人は控える

 

いくら憧れているからといって、イーロンマスクやビルゲイツから庶民が学べることはそう多くありません。

自分より上ながらも、かけ離れ過ぎていない人を選ぶようにしてください。

 

ネオ
有名人以外にも成功者はたくさんいるし、むしろ無名の成功者をフォローした方がコメント欄などで直接関われるチャンスがあります。

 

成功者のフォローリストを丸コピ

 

フォローする成功者が決まったら、その人のフォローリストを全員フォローしましょう。

フォロワーリストではなく、フォローリストなのでお間違えなく。

 

例えばホリエモンは、自分の情報収集のメイン媒体はTwitterだと言ってました。

ならば、彼のフォローリストを丸コピすれば、普段ホリエモンが受信している情報と完全に同期できるということ。

 

受け取る情報内容という点においては、ホリエモンと同レベルに並ぶことが出来るわけです。

あとは毎日その良い情報を脳に刷り込んでいくだけ。

 

ネオ
ミラーニューロン効果で、知らず知らずのうちに成功者思考に近づいていきます。

 

成功しない人の特徴

 

成功しない人には次の3つの特徴があります。

 

裏ワザを求める

 

  • ほったらかしで
  • コピペだけで
  • 即日配当
  • 努力なしで痩せる
  • 完全丸投げ

 

こういう情報に飛びつく人たちのことですね。

世の中には確かに裏ワザが存在するかも知れませんが、少なくとも庶民のステージにその情報が降りてくることはあり得ません。

 

ネオ
裏ワザを求める思考こそ、情報弱者思考の正体です。

 

先人の意見を聞かない

 

成功者のアドバイスは聞かないのに、ネガティブ思考な友人の「どうせ無理だからやめとけ」という忠告は気になって仕方がない。

 

資本主義の世界では経済的に成功している人の思考こそが正解です。

この発想に抵抗を感じる人は、お金のブロックが強い人。

 

ネオ
この心のブロックを取り除かない限り、成功するのは難しいでしょう。

 

行動しない

 

どんなに良い情報を得ても、結局やらない人が95%です。

有益な情報ほど実行せず、無益な裏ワザ情報だけは行動に移して失敗するのが特徴。

 

この記事で解説している「成功者のフォローリストを丸コピ」は誰でも今すぐ実行可能。

 

ネオ
今すぐ行動する人だけが、成功の権利を手にすることが出来るのです。

 

心のブロックの外し方

 

行動できない原因は心のブロックにあります。

心のブロックといってもスピリチュアルなものではありません。

 

巷には「心のブロックを取り外すヒーリング」なるものがありますが、すべて詐欺なので絶対に受けないようにしてください。

心のブロックは自分で外すしかないのです。

 

トイレ掃除をする

 

トイレ掃除が出来ない人は心のブロックが強い人。

トイレ掃除は「下座の行」といわれ、寺院などの修行でも最も重要視されています。

 

ビートたけしさんは、成功の秘訣を聞かれ、「トイレ掃除」を挙げていたことは有名な話。

 

たけしさんは自宅のトイレだけでなく、ロケ先の公衆トイレさえも掃除するそうです。

掃除器具がない時は素手で掃除することもあるのだとか。

 

世界のホンダ創設者、本田宗一郎さんも同じくトイレ掃除実践者でした。

 

ネオ
掃除だけでなく、便器に落ちた小銭や入れ歯を素手で拾ってあげたエピソードも沢山あります。

 

他人を褒めまくる

 

人は褒められたい生き物。

自分はいつだって褒められたいのに、他人のことは褒めない。

これもまさしく心のブロックといえるでしょう。

 

豊臣秀吉は人を褒める天才で、足軽から天下人になった一番の秘訣がその「褒め上手」であったといわれています。

人は褒めてくれる人の周りに集まるもの。

 

秀吉の家来には秀吉よりも優秀な武将が多数いました。

 

ネオ
他人を褒めまくるだけで、自分より有能な人が自分のために働いてくれるのです。

 

お金持ちに感謝する

 

日本人の9割以上がこの発想に抵抗をおぼえるでしょう。

この世はお金持ちのお陰で回っています。

 

あなたが無料で走っている国道も、公共施設もすべてお金持ちが納めた税金で建設されたもの。

「自分だって払っている」と思うかもしれませんが、国家予算の95%は上位1%の高額納税者によるものです。

 

世の中の95%はお金持ちが作り、助成金やその他諸々の手当てもすべてお金持ちから庶民への「ギフト」なのです。

この事実を認め、お金持ちに感謝できるかどうか。

 

逆にいえば、お金持ちに感謝するだけでお金のブロックは外れ、お金持ちになる準備が整います。

どちらを選ぶかはあなた次第。

 

あなたの成功をお祈り申し上げます。

 

PS

 

これから成功を目指す上で最も参考になる本は非常識な成功法則【新装版】でしょう。

私が数百冊読んだビジネス書の中で、一番読み返した回数が多いのがこの本。

 

読んでおいて損はないので、是非チェックしてみてください。

-ビジネス、副業

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5