LIFE

人生に飽きた時に試したいこと5つ【世界を知らな過ぎて草】

悩む人

  • 人生に飽きた
  • 毎日同じ繰り返し
  • やりたい事がない

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】人生に飽きたのは視野が狭いから。

 

正確には今の生活に飽きているだけ。

自分の生き方にバリエーションがないのが原因なのです。

 

世界にはまだまだ楽しいことが山ほどある。

 

ネオ
人生を充実させる方法5つを解説いたします。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. 居心地の悪いところへ行く
  2. 本能の逆を行く
  3. 先に下に伸ばす
  4. 知言行を一致させる
  5. 人生は0か100
人生は運ゲーだからこそ素晴らしい【運ゲーを制する7つの方法】

人生を考える人 人生は運で決まる? 努力してもムダなのか 運ゲーの攻略方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】人生は運ゲー。   但し、運ゲーだから諦めようという話ではありません。 運ゲー ...

続きを見る

人生に飽きた原因は知識不足

 

知っていると思うことが人生最大の敵。

人生に飽きる原因は視野の狭さです。

 

自宅と会社の往復、夜はYouTubeとゲーム。

そんな生活なら誰だって飽きます。

 

世界は広く、まだ知らない事が無数にあります。

 

ネオ
もっと楽しい人生があることを知るところから再スタートしましょう。

 

 

196カ国すべて旅する

 

現在日本が承認している国は196カ国。

すべてを旅するどころか、全部言える人もいないはず。

 

せいぜい隣の県までしか行動範囲のない人が何を知った気で人生に飽きたのでしょうか?

 

世界一周旅行してもせいぜい有名スポットを撫でる程度。

まだまだ知らない国だらけです。

 

世界には一夫多妻もあれば人肉を食する地域もあります。

 

ネオ
人生はもっと何でもありというわけですね。

  

英語を活かせる仕事の年収一覧【未経験から目指せるもの多数】

英語を勉強中の人 英語を活かせる仕事は? 必要な英語レベルも知りたい 英語力で年収は上がるの?   こんな疑問を解決します。   これから英語を勉強する人や、既にある程度の英語力のある人が目指せる職業 ...

続きを見る

海の上で生活

 

豪華客船の一室を分譲している会社があります。

 

高級マンションと遜色ない設備で、船の上にスーパーマーケットや病院も。

死ぬまでずっと海の上で過ごす人生もあるのです。

 

 

マカオでハーレム

 

日本でもお金を出せば実現できると思いますが、マカオはハーレム王国です。

もちろん私も行ったわけではないので詳細は不明。

 

本当に王様のようなハーレムが実現できるそうです。

男性なら誰でも一度は憧れるもの。

 

ネオ
妄想やビデオの世界ではなく、現実に味わった上で人生に飽きてください。

 

 

振込報告で起こされる

 

毎朝、配当の振込連絡で起こされてウザいという富豪が存在します。

毎月ではなく毎日ですよw

 

毎日使いきれないくらいのお金が振り込まれて無理やり起こされる。

世の中にはそんな事で悩む人もいるわけです。

 

ネオ
このレベルの人が人生に飽きるのなら仕方ないと思いますけどねw

  

お金持ちが実践する金運アップ方法10個【爆裂サブリミナル効果】

金運がない人 お金がない いつも給料日待ち 金運を上げたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】お金持ちの習慣を真似ましょう。 お金持ちの真似といっても「爆買い」など真似できない内容は含まない ...

続きを見る

飽きた人生を逆転する方法5つ

 

世界は楽しいことで溢れている事がわかれば、あとは逆転を狙うだけ。

そのためにはマインドセットを固める必要があります。

 

ネオ
人生を謳歌している成功者から教わった5つのマインドセットを解説します。

 

 

①居心地の悪いところへ行く

 

現在の職場に飽きているなら転職しましょう。

できれば「やりたくない仕事」がいいです。

 

成長には痛みが必要、進化は居心地の悪い場所でしか起こりません。

そして進化したとき、今の惰性生活がいかに幸せであったか気づきます。

 

成功者=精神年齢が高い人。

精神年齢=相手の気持ちを理解する能力

 

現状に感謝できない人は他人の気持ちを理解できません。

 

ネオ
気づく能力が低いから飽きるし、成果が出せないのです。

 

 

②本能の逆を行く

 

願望は本能剥き出しの方がモチベーションが上がります。

とはいえ行動まで本能に任せるとそれは爬虫類と同じ。

 

行動は理性と道理に基づいている必要があります。

本能は常に楽を選び、進化を妨げる問題児。

 

成功には本能を理性でハンドリングする能力が必須です。

 

ネオ
常に本能の逆を行く覚悟を決めましょう。

 

 

③先に下に伸ばす

 

根っこが浅い人間は信用できません。

成功者ほど酸いも甘いも知ってます。

 

真の正義の味方ほど悪の手口を知り尽くしているのです。

上に伸びたければまず下に伸ばしましょう。

 

ネオ
勝つ方法を研究する前に、負けパターンを知り尽くして排除する必要があるというわけですね。

 

 

④知言行を一致させる

 

考え、発言、行動すベてが一致している人は信用されます。

 

世の中は言ってる事とやってる事が違う人ばかり。

知言行を一致させれば上位1%に入れます。

 

完全に一致した人には奇跡が起こるそうです。

それにはまずは正しい知識から。

本を大量に読みましょう。

 

運命の本に出会った時、その本を7回読めば知識が脳に定着します。

あとはそれに沿って発言し、行動するだけ。

 

ネオ
ここまで来るともう人生に飽きていたことなんて忘れているはず。

 

 

⑤人生は0か100

 

「何ごとも程々に」

これを言っている人で幸せな人はいません。

 

人生をやり切ったからではなく、ほどほどに生きているから飽きるのです。

 

すべては進化し、変化する。 

全力で生きる人は人生にゴールなんてないことを知ってます。

 

この世に完成されたものはない。

だからこそ命を燃やし、人生を謳歌し続ける事ができるというわけですね。

 

応援しています!

人生を変える5つの方法【つまらない人生が一瞬で変わる】

人生と向き合い中の人 人生がつまらない 夢や希望がない 毎日おなじ繰り返し   こんな悩みを解決します!   【結論】5つの方法で人生を一瞬で変えることができます。 実践すれば誰でも確実に変わりますか ...

続きを見る

ひとり時間の過ごし方で人生が決まる【5つの楽しみ方でリア充確定】

  家族の団欒、恋人とデート、友人達と飲み会。 どの時間も楽しくて有意義なひととき。   でも自分の人生でもっとも長く一緒にいるのは自分自身です。   ひとり時間はそんな自分と二人だけのちょっぴり贅沢 ...

続きを見る

-LIFE

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5