LIFE

小食は健康だけでなく運命すら変える【史上最強人相学者の食事法】

小食がいいと聞いたけど・・・

  • 食べることが好き
  • でも最近小食ブームだし
  • やっぱり食事は減らすべき?

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】小食で運命が変わる。

 

日本史上最高の人相学者、水野南北先生が著書「食は運命を左右する」でこう語っています。

「その人の食生活をみれば、どんな占いよりも正確にその人の運命を言い当てることができる」。

 

生まれ持った資質や運勢に関係なく、食生活を変えるだけで徳が増え、運勢が向上するそうです。

私も食生活を変えて以降、圧倒的に収入が増えています。

 

今回は江戸時代最強の人相学者の食事法に加え、私の体験から学んだことを追加してオリジナルコンテンツに仕上げました。

 

ネオ
是非参考にしてあなたの運命を変えるキッカケにしてください。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. 小食は健康だけでなく運命すら変える
  2. 健康になり運命が開花する食事法
  3. 腹四分で神に近づく
  4. 一日一食が最強
  5. 運命をさらに加速する習慣
病気にならない最強習慣5つ【潜在意識ですべての病気を撃退する】

健康思考の人 病気になりたくない ずっと若々しくいたい 健康で長生きしたい   こんな望みを叶えます。   【結論】病気は潜在意識が作り出す。   人間の本質は霊魂。 強い心を作ることが無敵の肉体を作 ...

続きを見る

①小食は健康だけでなく運命すら変える

 

江戸時代に600人もの弟子がいた百発百中の人相学者、水野南北という天才がいました。

しかし彼が人の運命をみるとき、人相学だけで占うと的中率は巷の占い師と同じ。

そしてそんな師が研究に研究を重ねて辿り着いた方法は、その人の「食生活」に着目すること。

以後、彼の運命鑑定の的中率は実に100%。

 

その人の家庭環境は元より、仕事の成果や何歳で死ぬかまで見事に的中させたそうです。

人間の身体は食べ物で出来ています。

 

その肉体構成のキモである「食事」をどうプランするかが、その人のスキルであり才能。

 

ネオ
どのような食生活をしているかが、その人の生き方そのものなのです。

 

②健康になり運命が開花する食事法

 

江戸時代最強の人相学者が提唱する、運命が変わる食事法は次のとおり。

運命が変わる食事法

  • 小食、粗食にする。
  • 毎日必ず同じ量だけ食す。
  • 毎日必ず同じ時間に食べる。

 

たったこれだけ。

これを三年以上継続すると確実に運命が変わるというのが著者の主張です。

 

現代人は明らかに食べ過ぎており、肉体のエネルギーの殆どを消化活動に使っています。

毎日お昼休みのランチ後には、必ず眠くなっていませんか?

 

朝食の消化活動が終えてすぐの胃袋に、もう次の消化対象を放り込む。

これではパフォーマンスが落ちるのは当然のこと。

 

ランチは思い切って抜くか、もしくは朝食をフルーツだけに変えてみてください。

フルーツは人間の身体にとって既に「消化済み」の食物。

 

ネオ
朝食をフルーツだけにすることで、朝の消化活動の負担が丸々なくなるのです。

 

食べてはいけないものベスト9【本当に身体にいい食べ物は5つだけ】

食生活を見直す人 長生きしたい  健康診断が心配 病気になりたくない こんな悩みを解決します。   【結論】人間の身体は食べ物で出来ている。   生活習慣病の「生活」とは食生活のこと。 特に40代から ...

続きを見る

③腹四分で神に近づく

 

  • 腹八分で医者入らず
  • 腹六分で老いを忘れる
  • 腹四分で神に近づく

 

このような格言があります。

近年ベストセラーになった「LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界」でも、老いない最強の食事法は「生命維持できるギリギリの量」に抑えることだと提唱され話題になりました。

 

人工物や添加物の一切ない食事だけで腹四分。

これが人間に最適な食事法だったというわけですね。

 

人間は毎日玄米とイワシだけ食べていても、十分な栄養を満たせるそうです。

小食の人は、例え生まれ持った相が悪くても必ず健康で運勢もよくなる。

 

大食いの人はどんな才能を持って生まれても、一生不運で家庭を壊し、病気になる。

これが人の運命を100%言い当てた最強人相学者が辿り着いた答え。

 

ネオ
さあ、あなたはどちらの食生活を選びますか?

 

④一日一食が最強

 

私は一日16時間の空腹時間を設けるオートファジー実践者です。

一日24時間のうち、休日で外食した時などは2回食べることもありますが基本は一食。

 

時間は毎日14〜15時の間。

それ以外の時間で空腹を感じたときは「ナッツ」をボリボリと食しています。

 

有名人にも小食実践者は多く、HIKAKINさん、GACKTさん、タモリさん、ビルゲイツ氏、ウォーレン・バフェット氏、オバマ元大統領など、誰もが知る著名人が多数。

あの「ジャパネットたかた」の髙田社長も、一日一食半を40年継続しているそうです。

 

いきなり一日一食に減らすのはさすがに無理!という人は、毎食の量を今より2〜3割減らすことから始めてください。

 

ネオ
そして三食の時間は毎日必ず統一することを徹底しましょう。

 

空腹こそ最強の薬というのは本当?オートファジーの奇跡

空腹は最強のクスリなの? そういう本が最近話題だけど 要するにはどういうことなの? 実践すれば本当に健康になる?   そんな悩みを解決します!     この記事のもくじ(クリックでジャンプ)   一日 ...

続きを見る

⑤運命をさらに加速する習慣

 

良い食生活の効果を最大限加速する習慣は次の4つ。

効果を加速する習慣

  • 早寝早起き
  • 占いは受けない
  • 水、紙、塩を無駄使いしない
  • 倹約はしてもケチにはならない

 

早寝早起き

 

成功者は朝方が多いといわれますが、厳密には「朝のルーティンを大切にしている」とうのが正確。

 

朝早く起きるだけでなく、起きたら朝日を浴びながら散歩するといいです。

朝日を浴びることで、幸福ホルモンであるセロトニンが分泌され、適度な運動がオキシトシンを分泌してくれます。

 

「幸せ」とはこの二つのホルモンで脳内が満たされた状態のこと。

良いことがあったとき、一時的に放出されるドーパミンだけでは人は幸せになれません。

 

ネオ
早寝早起きして朝の散歩をする習慣は、充実した人生を送る最高のエクササイズになるのです。

 

占いは受けない

 

占いで一喜一憂する人生は不毛。

どんな占いよりも、その人の食生活をみる方が未来予測が当たると判明しているのだから尚のこと。

 

成功者に占い好きな人はいません。

 

ネオ
遊びで占うことはあっても、そんな無責任な鑑定に人生を委ねることは決してないのです。

 

水、紙、塩を無駄使いしない

 

水の出しっ放しや、紙の無駄遣いをする人に大物は皆無。

 

そういった癖のある人は、平気で他人の時間を奪ったりする人。

当然ながら成功する道理はありません。

 

ネオ
自分がそうならないだけなく、そういった人が周りにいたら避けた方が安全です。

 

倹約はしてもケチにはならない

 

倹約家は決して無駄遣いしませんが、他人のために使うお金は出し惜しまないもの。

世界は「与える人たち」のおかげで成り立っています。

 

そして与える側の人間は、人類全体の1%以下。

1%の勝ち組とは、他人に与える人たちのことです。

 

今日から早速、食生活を改善して運命を変え、与える人になりましょう。

あなたのご活躍をお祈り申し上げます。

 

PS

動物を飼っている方は、与えるエサの量を制限することで愛するペットを長生きさせてあげることが出来ます。

うちの実家でポメラニアンを飼ってましたが、小柄でまったく太っておらず、健康なまま18歳まで生きてくれました。

 

食べ過ぎが寿命を縮めることは全ての生物にとって共通。

是非、家族みんなで習慣にしたいですね。

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

自己投資おすすめランキングと失敗しない自己投資5ステップ【最強】

人生設計中の人 自分を高めたい 勝ち組に入りたい リア充したい!   こんな悩みを解決します。   【結論】自分の才能(スキル)への投資が最も配当率の高い投資案件。   自己投資せずリア充はあり得ませ ...

続きを見る

老化を防いで若返る7つの方法【老化は病気です】

年齢が気になり始めた人 若く見られたい 体力を取り戻したい 若返る方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】老化は病気、そして今日から治療が可能。   年齢とともに老いるのが生命の摂理と ...

続きを見る

-LIFE

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5