LIFE

【男性必見】若さを保つ5つの方法で永遠の若さを実現する

中年の男性

  • 年齢が気になりだした
  • 衰えを感じ始めている
  • いつまでも若々しくいたい!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】老いは病気である事を理解しよう。

 

近年の先端医学研究では老いは人間の自然摂理ではなく、『病気』であると定義付けられ話題になりました。

 

老いが病気であるとわかった以上、治療する方法があるという事。

この記事で紹介する方法を実際に試してみてください。

 

ネオ
実年齢より15歳は若く見られることで有名な私ネオが実際にやっている方法をシェアします。

 

若さを保つ5つの方法

  1. 食事回数を減らす
  2. 筋トレをする
  3. 髪のケアを欠かさない
  4. 愛する人との性活動
  5. 自分を一番優先すること

 

 

若さを保つ5つの方法

 

冒頭で述べたとおり、老いは病気です。

従って、健全に生きている限り人間に老いはあり得ないということ。

 

古い医学では善しとされていた事が、最先端医学では否定されているものも多々あります。

詳しく解説していきましょう。

 

①食事回数を減らす

 

近年の研究で判明した最も代表的なものは食事回数です。

 

一日三回の食事が最も良しとされ、特に朝食を抜くことは害悪とされてきた風潮がありますが、実はこれはあの有名な発明家エジソンの陰謀といわれています。

エジソンは自分が発明したトースターを流通させるために、世界に向けて朝食必須説や一日3食説を提唱したのだとか。

 

現代の研究では人間は炭水化物とタンパク質を同時に消化できない事がわかっています。

朝食でパンと目玉焼き、もしくは焼き魚と白米などの組み合わせを食べると午前中は消化活動だけでエネルギーを費やしてしまうのです。

 

ようやく朝の消化活動を終えるや否や、ランチに牛丼やラーメンが流しこまれる。。

食後に眠くなるのはタンパク質と炭水化物の同時摂取が原因だと思ってください。

朝食は抜き、もしくはフルーツだけにするのが理想でしょう。

 

ネオ
食事回数が少なく、より小食な人ほど老いから解放されるのです。

 

②筋トレをする

 

40代は20代に比べて基礎代謝が半減するといわれています。

基礎代謝は筋肉量で決まるので、アンチエイジングに筋トレは欠かせません。

 

とはいえ、ボディビルや筋肉マニアのように筋肉を肥大させる目的で行う筋トレはすべて逆効果。

それはむしろ老いを早め、寿命を縮めることになるのでやり方にはくれぐれも注意してください。

 

おすすめは自重のみでトレーニングすること。

自重トレーニングとは、腕立てや腹筋、スクワットなど道具を使わない筋トレの事ですね。

 

YouTubeやスマホアプリなどで無料で効果的な自重トレーニングの方法が調べられるので、自分にあったトレーニングを見つけましょう。

アンチエイジングには特に腹筋の強化が必須です。

 

ネオ
お腹の皮下脂肪はあらゆる病気の元凶となるので、できる限り付けないよう心がけた生活が望まれます。

 

③髪のケアを欠かさない

 

毛深い男性がモテることはあまりありません。

毛は剃ればケア出来るので、それをしないという事はそれだけ異性の目に無頓着ということ。

これではモテないのは当然です。

 

同時に薄毛も女性から好印象を持たれることは少ないでしょう。

現代医学ではハゲは男性性脱毛症(AGA)という病気であると定義付けられています。

 

薄毛治療はすでに確立されており、よほどの事がない限りAGA治療を受ければ薄毛は改善できるのです。

 

ネオ
これに関しては実際にAGA治療を受けた私ネオの体験談を元にした記事があるのでそちらをご参照ください。

 

薄毛の悩みは早期対策を!【AGA治療を半年受けてみた結果】

④愛する人との性活動

 

日本人は欧米人に比べて圧倒的にセックス回数が少ないそうです。

日本は世界的にも裕福な国であるにも関わらず、幸福度が低いのは個人的に性回数が関係していると私は思っています。

 

愛する人との行為は身も心も満たされ、ホルモン分泌を整えて心身ともに健康になれます。

女性の子宮や男性の前立腺に関する病気は、性機能を十分に使っていない事が原因の一つとも言われているほどです。

 

古代中国の神仙道や、西洋の魔術にも性エネルギーを使って若返る術の研究歴が多くあります。

とはいえ、不特定多数の異性を手当たり次第ヤリまくればいいというわけではありません。

 

ネオ
心身ともに健康で若々しく幸せであるためには、やはり愛する人と多くの時間を共にするのが一番ですね。

 

⑤自分を一番優先すること

 

幸せな人生を送る人は他人に振り回されず、いつも自分を一番優先にして今を生きています。

 

これは幸福度を上げる最大の条件であり、若さと健康の秘訣でもあります。

心が暗く、ストレスだらけの人に若々しい人はいません。

 

いつも自分の気持ちを一番に優先すること。

他人に少しくらい自己中と思われたところで、その人はあなたの人生に何をくれた人なのでしょうか?

 

他人には他人の課題があり、あなたにはあなたの課題があります。

自分の気持ちと人生を最優先にしているからこそ、困った人に手を差し伸べられる余裕が生まれるのです。

 

あなたのアンチエイジングを応援しています。

 

PS

風呂上がりのお肌のケアはこれが最もおすすめです。

⇩⇩

 

私も毎日使っていますが、本当に日に日に肌年齢が若返りますよ。

-LIFE

© 2022 neolog Powered by AFFINGER5