潜在意識

すべては潜在意識が引き寄せる【8つの方法でお金も恋愛も全部叶う】

潜在意識のこと教えて!

  • 潜在意識は使えるの?
  • 引き寄せの法則とは違う?
  • 活用方法がわからない

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】すべての出来事は潜在意識が引き寄せています。

 

ビジネスにおいても、年収2000万円以上の人で潜在意識を意図的に活用していない人は皆無と言われるほど。

逆にいえば、潜在意識を活用しない限りその領域にはいけないという事ですね。

 

ネオ
誰でもすぐに実践可能な方法を8つ解説するので是非チェックしてみてください。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. すべては潜在意識が引き寄せる
  2. 潜在意識を洗う
  3. 使う言葉を選ぶ
  4. 脳に話しかける
  5. 本棚を並び替える
  6. 愛用品にパワーを宿す
  7. 待ち受け画面も超重要
  8. お金の匂いを嗅ぐ
  9. あなたは王子(お姫)様

 

①すべては潜在意識が引き寄せる

 

何気ない出来事から人生の大きな局面まで、すべては潜在意識が引き寄せています。

 

運命とは潜在意識に刻まれたプログラムのようなもの。

ならば潜在意識が書き換われば運命が変わるということですね。

 

ネオ
五感から潜在意識に入るすべての情報をプラスに変えれば人生は強制的に良くなっていきます。

 

 

②潜在意識を洗う

 

潜在意識の本を読んで実践しても成果が出ない人がいます。

 

その原因は「汚れ」です。

 

潜在意識はプラスかマイナスか、ポジティブがネガティブかの判断ができません。

効果が出ない人はマイナスのインプットがこびり着いているというわけですね。

 

まずはクリーニングから始めましょう。

 

方法は次のとおり。

夜寝る前、ただただ楽しいことを想像しながら眠りにつくようにする。

目覚めたらまた楽しいことを思い浮かべ、ワクワクする気持ちを感じながら起きること。

これを、毎日7 日 7 晩 7 朝続ける。

 

たったこれだけで過去に溜めたマイナスが浄化されます。

 

注意点は必ず8日間連続で行うこと。一日も飛ばしてダメです。

 

ネオ
これが完了しないままで他の方法を試しても意味がないので、必ず実践してくださいね。

 

潜在意識の書き換えにかかる期間は8日!【潜在意識の浄化方法も】

  潜在意識は書き変えられる? 何を試しても効果がなかった 人間関係に悩んでいる 叶えたい目標願望がある   こんな悩みを解決します。 【結論】潜在意識は8日で書き換えられる。   色々試しても効果が ...

続きを見る

③使う言葉を選ぶ

 

日本は言霊(ことだま)の国といわれます。

 

普段使っている言葉があなたという人間そのもの。

普段使う言葉や口癖は、なりたい自分から逆算して選ぶようにしましょう。

 

一人でいる時は好きな言葉を連呼するといいです。

コツは「単語」で連呼すること。

 

アファーメーションで挫折する人が多い理由は長文だから。

単語の方が圧倒的に威力があります。

 

楽勝楽勝楽勝楽勝楽勝・・・

余裕余裕余裕余裕・・・

 

ネオ
こうやって呪文のように唱えるだけで脳に強く働きかける事ができるというわけですね。

 

④脳に話しかける

 

事あるごとに自分の脳に話しかけてください。

 

脳は心とは違い、使いこなすべき「道具」であるという意識です。

脳の構造は天才も凡人も同じ。

 

自分の脳に、

「天才と同じ脳なのに出来ないのはおかしい」

と声かけしてサボらせない事が大切です。

 

病気も脳が作り出しているので、

「脳よ、お前がやってる事はわかってるぞ」

と言い続けていれば病状が良くなっていくそうですよ。

 

ネオ
仮に効果がなくても何のリスクもありませんから、騙されたと思ってやってみてください。

 

 

⑤本棚を並び替える

 

自宅の本棚にランダムに並んでいる本も脳にとっては情報源。

 

成功者は本棚の並び順も意図的に変えています。

タイトルの文字が視界に入るだけで潜在意識は反応しているというわけです。

やましい本やネガティブなタイトルの本は視界に入らないよう並べ替えてください。

 

本屋や図書館をフラっと歩くだけでも潜在意識にとっては十分な情報収集になります。

 

ネオ
散歩で見る景色さえも視覚からの情報収集といえますから、普段歩く道も意識して綺麗な場所を選ぶようにするといいです。

 

 

⑥愛用品にパワーを宿す

 

成功する人はプラシーボ効果を効果的に使っています。

プラシーボは新薬の開発現場でも使われているほど科学的根拠のあるもの。

 

粗末な開運グッズや霊感商法にハマるのは良くないですが、普段愛用するものに念を込めてゲンを担いだりすることはとても効果的。

 

「勝負ネクタイ」など、自分の愛用品を使って潜在意識を刺激するというわけですね。

パワーストーンもプラシーボを活用すれば優れたお守りになります。

パワーストーンに効果はない【でも●●するだけで強烈効果が宿る】

パワーストーンが好き 本当に効果はある? どんな種類がいい? 効果的な使い方を教えて   こんな疑問を解決します!   【結論】パワーストーンに効果はなし。 ならば持つ意味がないかと言えばそれも違いま ...

続きを見る

⑦待ち受け画面も超重要

 

一日に何十回と開くスマホの待ち受け。

その小さな画面が脳に及ぼす影響は強大で、人生を変えると言っても過言ではないほど。

 

最強の待ち受け画面は自分の「笑顔」。

 

どんなにウザい事があっても、スマホを開けば爆笑の自分がいるのですから一瞬にして気持ちを立て直せます。

 

ネオ
自分の笑顔はちょっとハードルが高いという場合は子供や恋人の笑顔にするのもいいですね。

 

 

⑧お金の匂いを嗅ぐ

 

五感の記憶強度でもっとも強いのは嗅覚。

お金の匂いを楽しむことは強烈なサブリミナル効果があります。

 

日本人はお金を求めることは卑しいと考える人が多いですが、そういう人ほどやってみてください。

 

お金を求めることに抵抗があるのは潜在意識の力を萎縮させる原因の1つ。

極度に下ネタを嫌う人も同じで、異性に対する潜在的ブロックが恋人の引き寄せを邪魔します。

 

ネオ
香りは活用次第で脳に多大な好影響を与えられることは知っておいて損はないでしょう。

 

 

⑨あなたは王子(お姫)様

 

モテる男は自分は王子様だと思っています。

 

女性も同じくお姫様には多くの男たちが群がるもの。

露骨にナルシストになれということではなく、あくまでセルフイメージの話。

 

上杉謙信は自分を毘沙門天の化身だと信じていたという逸話は有名です。

心に思うのは自由。

自分に都合の良い肩書きを付けましょう。

 

自分のことを王子と思える心と、しがない庶民としか思えない人ではどちらが幸せか?

言うまでもないことですね。

 

8つすべて実践して人生が良くならないことは考えられません。

是非、今日から実践してみてください。

 

潜在意識の引き寄せパワーであなたの目的が叶いますように。

 

PS

潜在意識をさらに活用したい人はPotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~をチェックしてみるといいでしょう。

斎藤一人さんの成功脳(KKロングセラーズ)も判りやすくておすすめです。

お金持ちが実践する金運アップ方法10個【爆裂サブリミナル効果】

金運がない人 お金がない いつも給料日待ち 金運を上げたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】お金持ちの習慣を真似ましょう。 お金持ちの真似といっても「爆買い」など真似できない内容は含まない ...

続きを見る

願いを叶える方法【開運グッズやオカルトをすべて検証した結果】

悩んでいる人 叶えたいことがある 何を試しても全部ダメだった 本当に効果的な方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】すべては原理原則。スピリチュアルに走るとそこで試合終了です。   開運グ ...

続きを見る

-潜在意識

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5