潜在意識

【実話】潜在意識が理想の恋愛を引き寄せる!運命の人と出会う方法

寂しい人

  • 恋がしたい
  • 出会いがない
  • 恋人が欲しい!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】潜在意識に理想の相手を刻み込め。

 

私ネオは現在理想の恋人と幸せな毎日を送っています。

バツイチで独り身となってから、一年足らずで理想の相手を引き寄せてしまったのです。

 

ネオ
その方法を余すことなく解説するので、今日から実践して理想の恋愛相手を引き寄せてください。

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

潜在意識が理想の恋愛を引き寄せる

潜在意識で恋愛を引き寄せる方法

  1. ①理想の恋人像を書き出す
  2. ②スマホのメモを朝晩眺める
  3. ③容姿を常に意識する
  4. ④筋トレをする
  5. ⑤プチアクションを起こす

私ネオはカラオケアプリで出会いました

 

 

潜在意識が理想の恋愛を引き寄せる

 

人生に起こるすべての現象は潜在意識が引き寄せています。

 

これは恋愛も仕事も友人関係もすべて同じ。

今の自分の状況は誰のせいでもなく、すべて自分が潜在意識に刻んだ情報の結果です。

 

裏を返せば、潜在意識に刻み込む情報さえ書き換えれば、運命は自分でコントロールできるということ。

 

ネオ
その具体的な方法を詳しく解説していきましょう。

 

潜在意識で恋愛を引き寄せる方法

 

5ステップあるので1から飛ばさず全て実践してください。

 

①理想の恋人像を書き出す

 

まずはどんな相手とどんな恋愛はしたいか、具体的なイメージを書き出します。

箇条書きで思いつく限り(性格、外見、体型、その他)書き出していきましょう。

 

ポイントは何の制限も加えないこと。

ワガママでエゴイスティックに、自分の理想だけを好き勝手に書いてください。

 

ネオ
私ネオが実際に書き出した内容は勝手すぎて生々しすぎて、とてもここでは公開できませんw

 

②スマホのメモを朝晩眺める

 

①で書き出した内容をスマホに保存して、寝る前と朝起きてすぐ眺めることを習慣にしましょう。

お昼休みのランチ後に眠くなりそうな時も眺めるチャンスです。

 

これを最低1ヶ月以上続けてみてください。

3ヶ月以上続けられる人はほぼいなくて、その理由は「もう眺める必要がないから」。

眺めるのを忘れがちになってくれば、もう潜在意識は準備万端ということです。

 

ネオ
但し、1ヶ月も続けられないまま辞めてしまうような人は何の効果を得られません。

 

③容姿を常に意識する

 

素敵な恋人を引き寄せるからには、自分自身もその人に見合うよう準備しましょう。

 

男女ともに、まずは見た目から。

髪型は好みで決めて大丈夫ですが、清潔感や爽やかさを意識するのがポイント。

 

男子ならパーマを当てるといいです。

女性ならショートヘアがおすすめ。

 

そして洋服は明るい色合いのものを選んでください。

自分の髪型や服装を見るのは常に周りにいる人たちだから。

 

ネオ
オシャレや身だしなみは「他人のため」にするものだという意識がモテる人の考え方です。

④筋トレをする

 

私は男女問わず太っている人が好きではありません。

理由は、『太い人=自制心』のない人だから。

これは偏見でもなんでもなく歴然たる事実です。

 

現代では痩せる方法はすでに完璧に確率されています。

それを実践すればいいだけなのに、それができない。

副業に励んでも稼げない人も同じで、要するに継続する意思と忍耐力がないだけ。

そんな人が魅力的なわけがありません。

 

筋トレを毎日の日課に取り入れてください。

腹筋がおすすめです。

 

お腹は身体の中心なので、腹筋を鍛えると身体の形はどんどん整っていきます。

筋トレを始める際、すぐにジムを予約したり筋トレグッズを買う人がいますが、そのように形から入る人は継続力のない人の典型なのでくれぐれもやめましょう。

 

ネオ
あくまで今すぐ始められることを今すぐ始めることが大切です!

 

⑤プチアクションを起こす

 

今どきは出会いアプリも充実していて、わざわざ出かけなくても恋愛相手が見つかりますが、さすがにノーアクションでは現実が動くまでに時間がかかり過ぎます。

 

少しだけ積極的に異性と交流のある場所へ足を踏み入れましょう。

SNSの交流グループでもいいし、リアルのお見合いパーティーでもいいです。

 

①〜④まで本当にすべて実践していれば、あとは必ず理想の恋愛相手が向こうからやってきます。

 

ネオ
私が出会った実話も暴露しちゃいます!w

 

私ネオはカラオケアプリで出会いました

 

ネオが今お付き合いしている女性は、なんとカラオケアプリで出会いました。

 

私は晩酌しながら時々カラオケアプリを楽しんで、歌った音源を投稿していただけです。

そしたら私の音源にコメントをくれる女性が現れました。

 

所詮はカラオケアプリだと割り切ってそつなく返信していましたが、いつの間にかDMでやりとりする仲に発展していきます。

そしてLINE交換に至り、日々話すうちに性格も容姿も自分の「理想メモ」の全項目に該当している事を知って腰を抜かしそうにww

 

このように、潜在意識にインプットすれば、例えカラオケアプリで遊んでいるだけで理想の恋人を引き寄せてしまうのです。

あなたにも幸せが訪れることを願っています。

 

PS

今回解説した方法に加えて、次のような心理学や行動学に基づいた方法を加えれば鬼に金棒ですね

コピペ口説き術-狙った女性を5分で恋愛対象として意識させる自動会話でLINE交換もスムーズに可能!丸パクリで使える7ステップ恋愛会話テンプレート-

【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術

【恋愛デザインメソッド】男を落とす洗脳方法~惚れさせて愛され続ける『仕掛け』

-潜在意識

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5