潜在意識

潜在意識の書き換えにかかる期間は8日!【潜在意識の浄化方法も】

 

潜在意識は書き変えられる?

  • 何を試しても効果がなかった
  • 人間関係に悩んでいる
  • 叶えたい目標願望がある

 

こんな悩みを解決します。

【結論】潜在意識は8日で書き換えられる。

 

色々試しても効果がなかった原因は潜在意識の「汚れ」。

潜在意識は過去だけでなく、生まれる前や前世の記憶などすべての記憶を保存するデータバンク。

 

ネオ
今回は失敗しない潜在意識の正しい書き換え方法を解説します。

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

  1. 本に書いてある方法に効果はある?
  2. 潜在意識のクリーニング法と浄化期間
  3. 潜在意識を書き換える方法(8日間)
  4. 目標は紙に書くと実現する
  5. 願望は水を浴びると叶う
  6. 潜在意識活用の最高峰教材
未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

pa-sennto 恋する人 片想いしている 別れた恋人と復縁したい 恋愛成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】未来の自分と交換日記しよう。   当ブログでは潜在意識活用に関 ...

続きを見る

①本に書いてある方法に効果はある?

 

結論からいうと、マーフィーやナポレオンヒルが説く潜在意識の法則はすべて真実です。

しかし本やネットの情報で潜在意識の活用を試みたのに、全く効果がなかったという人は少なくありません。

 

理由は2つあります。

 

1つ目は、潜在意識が変わるまでの期間を理解していない。

もう一つは、潜在意識にこびり付いた悪い記憶です。

 

②潜在意識のクリーニング法と浄化期間

 

潜在意識には過去全ての記憶が蓄積されています。

そこに溜まった悪い記憶たちがブレーキとなって潜在意識の活用を妨げているのが、あなたが何を試してもダメだった原因。

 

そしてその汚れを取り除く方法は「プラス言葉」を習慣にすること。

  • 愛してます
  • ついてる
  • 嬉しい
  • 楽しい
  • 感謝してます
  • 幸せ
  • ありがとう
  • 許します

 

これらの言葉を毎日何度も唱えてください。

 

感情を込める必要はありません。

呪文のようにただひたすら連呼するだけでOK。

 

ネオ
これを続ければ早い人で3日、長くても3ヶ月で潜在意識のクリーニングが完了します。

 

③潜在意識を書き換える方法(8日間)

 

潜在意識を書き換える方法は次のとおり。

 

8日で潜在意識を書き換える方法

夜寝る前、ただ楽しいことだけを想像しながら眠りにつきましょう。

顔がニヤけてしまうくらい感情を込めてリアルにありありとイメージすること。

そして朝目覚めたら、また同じように楽しい事だけで頭の中を満たす。

これを7 日 7 晩 7 朝続けてください。

一日でも間隔が開くと、もう一度最初からやり直しになるので注意。

 

これだけで8日目には潜在意識が完全に書き変わり、あなたは別人に変身します。

 

ます最初はマイナスな思考やネガティヴな感情が嘘のように消えるでしょう。

そして人間関係が円滑になり、願ったことが不思議なほどかない易くなります。

 

注意点は8日間連続で行う事と、何の見返りも求めず行なうこと。

 

ネオ
その浄化と書き換えの2ステップを終えた後は、これまで効果がなかった潜在意識の活用法も効果を発揮するようになるはずです。

真)カルマ(因果)を解消する方法【スピリチュアル思考からの脱却】

良くない事が続く・・ カルマとは? 悪い事はカルマのせい? 解消する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】カルマとは思考の歪み。思考を改善する事がカルマ解消の唯一の方法です。   宗 ...

続きを見る

④目標は紙に書くと実現する

 

目標は紙に書くと実現します。

最近ではスマホのメモ機能があるので紙に書かない人が増えましたが、必ず紙に書くようにしましょう。

 

そしてそれを毎晩眺めてください。

潜在意識のゴールデンタイムである睡眠前後に行うのが最も効果的。

 

ネオ
浄化と書き換えを終えたあなたは、これだけで8割以上の願望が実現できてしまうかもしれません。

 

スピリチュアル能力を高める5つの方法【あなたの中の神が目覚める】

スピリチュアル好きな人 占いやヒールングに興味がある 不思議な体験をしたい 特別な能力を得たい!   こんな悩みを解決します。   【結論】訓練次第で覚醒可能。   人間は本来スピリチュアルな存在です ...

続きを見る

⑥願望は水を浴びると叶う

 

冷水を浴びて「ヒヤッ」とくるあの瞬間、実は一瞬だけ潜在意識の扉が開いています。

その瞬間に叶えたい事を思い浮かべ、潜在意識に叩き込んでください。

 

コツは言語ではなく、イメージで思い描くこと。

加えて、プロセスではなく、結果をイメージする事です。

 

既に叶ってガッツポーズしている自分の姿などを思い描くといいでしょう。

 

ネオ
これも浄化と書き換えを終えた人が行うと、驚くほどの効果を感じることが出来ます。

 

お金のマインドブロックの正体【世界一確実な解除方法を解説】

お金に悩む人 お金に困っている 金運に恵まれない もっとお金が欲しい!   こんな悩みを解決します。   【結論】その悩みがお金を遠ざける根本原因です。   お金に好かれる人はお金は無限に入ることを知 ...

続きを見る

⑥潜在意識活用の最高峰教材

 

潜在意識は歴史上の天才たちでさえ10%も使えていないといわれています。

今回解説した方法で、これまで実現出来なかったあらゆる願望が叶えられることでしょう。

 

しかし潜在意識のチカラは無限大。

当ブログではさらに詳しく潜在意識の活用法を解説しているので、他の記事も是非合わせてお読みください。

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

夢を叶える方法【7つのステップで潜在意識をフル活用】

金の卵のあなた 叶えたい夢がある でも目標設定がわからない 具体的な方法を知りたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】潜在意識を活用しよう。   年収2000万円を越える人で潜在意識のチカラ ...

続きを見る

【第三の眼】松果体とは何か?活性化する5つの方法

第三の眼!? 松果体ってなに? どんな働きをしてるの? 活性化する方法教えて!   こんな疑問を解決します。   【結論】松果体とは脳の中心部にある器官で別名「第三の眼」と呼ばれるもの。   働きは直 ...

続きを見る

 

一般書籍では斎藤一人さんの成功脳(KKロングセラーズ)が最もシンプルで解りやすくておすすめ。

最高峰を知りたい人はPotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~も合わせてチェックしてみてください。

 

2023年最新メソッドはこちら

メンタルブロックの影響を緩和させるサブリミナル音源ー1日30分でメンタルブロックの影響を緩和し、自分の望みを叶える。

 

あなたの夢が叶うことを心から応援しています。

 

効果的な願い事の書き方【紙とペンだけでどんな願いも叶う】

叶えたいことがある 金運を上げたい 恋人が欲しい 健康になりたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】紙とペンだけですべての願いが叶う。   ただ書いて眺めるだけでも潜在意識が働き始めますが、 ...

続きを見る

超能力を開発する方法【誰でも訓練次第で超能力者になれる】

特別な能力を手にしたい! スピリチュアル好き 不思議な能力が欲しい 才能がなくてもできる?   こんな悩みを解決します。   【結論】超能力は訓練次第で誰でも開発できる。   生まれてから今日まで様々 ...

続きを見る

-潜在意識

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5