LIFE

彼氏ができない理由はこの5つ【どれか1つでも当てはまれば黄信号】

悩める乙女

  • 彼氏が欲しい
  • いつも本命にはなれない
  • なぜ私だけ彼氏ができないの?

 

こんな悩みを解決します。

 

5つのうち1つでも当てはまれば、あなたは男性にとって恋愛対象外。

彼氏ができない女性にとって少し辛い内容かもしれません。

 

ネオ
でも解決方法を解説しているので安心してくださいね。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

本当の復縁前兆はどうでもよくなる時【ガセの前兆ネタには要注意】

復縁したい女性 彼のことが忘れられない もう一度やり直したい 復縁できそうな前兆があるの?   こんな悩みに寄り添います!   復縁というのは数ある悩みの中でも最も難易度が高いもの。 可能なら過去の未 ...

続きを見る

1.彼氏ができない理由1【図々しい】

 

大阪のおばちゃんのように女性は加齢と共に図々しくなっていく生き物。

長い人生の途中でどこかに「乙女心」を落としてしまうからでしょう。

 

いくつになっても綺麗な女性は、心も身体もしなやかな曲線美で溢れています。

 

女性の最大の魅力はその曲線美、何もスタイルの話だけではありません。

女性の心は常に柔軟で、自分が主役にも成れるなら男性を引き立てることもできます。

 

男の心は「白」か「黒」しかありませんが、女性のハートにはグレーを受け入れるしなやかさと寛大さが備わっているのです。

そのしなやかさを『乙女心』と呼ぶのではないでしょうか。

 

図々しくて厚かましい女性には男性をキュンとさせる要素がありません。

スーパーの詰め放題で袋をベロンベロンに伸ばしてから詰め始める女性たちは、「これぞ主婦の知恵」と言いますが男性はドン引きしています。

 

ネオ
彼氏がいない段階でこの領域までいってしまうと完全に手遅れですので注意してくださいねw

 

2.彼氏ができない理由2【自虐的】

 

彼氏ができない人は自分に自信が持てない気持ちは理解できます。

でもわざわざ自分は可愛くないとか、他人に褒められた時でさえ否定するのはよくないです。

 

本当に魅力を感じたから褒めただけなのに、否定されたら男性だって楽しくありません。

男性からするとあなたに魅力を感じた自分が否定されたように感じます。

 

自虐タイプは自覚なしに他人を傷つけていることに気付くべき。

 

もう一つに楽観的な自虐タイプがありますが、これもNGです。

楽観自虐とは「可愛くないキャラ」を自ら担当するタイプの女性。

 

ブスキャラとしていじられ役に回ればその場は確かに盛り上がるかもしれません。

でも周りからブスキャラ扱いされている女性に男性はアプローチしづらいもの。

 

ネオ
女性は外見をイジられると「ムスッ」とふくれるくらいが丁度いいです。

 

 

3.彼氏ができない理由3【妄想癖】

 

いつか白馬の王子様が迎えにくる。

そんな事を本気で思っている女性に男が近寄り難いのは当然です。

自分が王子様でない限りその女性にアプローチできませんからw。

 

漫画の登場人物やゲームのキャラクターに恋してる女性も同じ。

そんな男は実在しないので、一生バーチャルに恋し続けることになります。

 

フィギュアや抱き枕に恋してる男が絶対に彼女ができないのと同じですね。

 

ネオ
男性もゲームのキャラと自分が比べられてると思うと単純に悲しいですw

 

 

4.彼氏ができない理由4【男勝り】

 

「女らしく」

この言葉にムスッとする女性はモテません。

 

優柔不断な男性を「女々しい」と比喩したり、あたかも女性より男性の方が優れているかのような言語表現にも問題はあります。

 

でも「女らしく」というのは「女はわきまえろ」という意味ではありません。

そう捉えるあなたの心が可愛くないのです。

 

女性らしさとは、強くしなやかなこと。

 

男の心は不器用で愚直なためにすぐ折れます。

それに比べて女性の心は風になびく草木のようにしなって、決して折れることがありません。

 

ネオ
弱い男子どもを包み込んであげられる女性になればその瞬間からモテる女性に変われます。

 

5.彼氏ができない理由5【下品】

 

「ガハハハハハ」と下品に笑う女は速やかに男性の恋愛対象から外れます。

そんな風に笑う女性とは一緒にいて恥ずかしいというのが男の本音。

 

一方で下ネタ耐性が高めの女性は男性に人気です。

下ネタは下品とはまた別の話だから。

 

食べ方が汚い女性や、座り方が下品な女性も嫌われます。

傘を両足の間に挟んで座るのもやめましょう。

 

ネオ
上品さは心がけの問題ですから意識すれば誰でも身に付けることができます。

 

 

6.男の命は愛した女のためにある

 

男の命は愛した女の幸せのためにあります。

男は女性から生まれてきた生き物。男が女性に敵うはずがありません。

 

女性の存在なしに生きられる男はいない。

だからこそ、女性の生まれる確率の方が男性よりも高くなるように神が定めたのでしょう。(知らんけど)

 

男性の嘘はすぐ見破られますが、悪女に男は3秒で撃沈します。

 

女性は女性であることを武器にするだけでいいのです。

5つの原因を排除して男性心理を知り、男を転がせる素敵な女性になってください。

 

男の命は愛した女の幸せのためだけにあるのですから。

 

貴女に素敵な彼氏が出来ますように。

モテる女になる

人間関係に疲れた時の魔法【どの本にも買いてない潜在意識の話】

悩んでいる人 人間関係に疲れた ストレスで狂いそう なんでいつもこんな目に   こんな悩みを解決します!   【結論】人間関係は潜在意識を書き換えれば8日で改善します。   ネオ「嫌われる勇気を持とう ...

続きを見る

パワーストーンに効果はない【でも●●するだけで強烈効果が宿る】

パワーストーンが好き 本当に効果はある? どんな種類がいい? 効果的な使い方を教えて   こんな疑問を解決します!   【結論】パワーストーンに効果はなし。 ならば持つ意味がないかと言えばそれも違いま ...

続きを見る

-LIFE

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5