LIFE

復縁する方法【男女共通編】別れた相手を後悔させるLINE術

失恋して辛い

  • 別れた恋人と復縁したい
  • どうしても諦められない
  • 復縁する方法は?

 

こんな悩みを解決します!

 

【結論】復縁したければ別れた相手を後悔させよう。

 

何事も原理原則。

今回はあなたの復縁を応援する内容でお送りします。

 

ネオ
復縁には時間が必要なので焦らずじっくり実践してくださいね。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. 復縁する方法に必要な条件
  2. 正しい想いの伝え方5か条
  3. LINEでジワジワ洗脳する
  4. 主導権はあなたの手中
彼氏ができない理由はこの5つ【どれか1つでも当てはまれば黄信号】

悩める乙女 彼氏が欲しい いつも本命にはなれない なぜ私だけ彼氏ができないの?   こんな悩みを解決します。   5つのうち1つでも当てはまれば、あなたは男性にとって恋愛対象外。 彼氏ができない女性に ...

続きを見る

1.復縁する方法に必要な条件

 

失恋した時は何かにすがりたくなるものですが、占いやオカルトで問題は解決しません。

地に足をつけて、今できる事を一つずつやっていく事が復縁する唯一の方法。

 

復縁といっても相手の連絡先も知らなければ無理ですから、まずは以下のチェックリストを確認してみてください。

  • 相手の電話番号、LINE、SNS、メールアドレスのどれかを知っている。
  • 電話やメールなどに反応してくれる
  • 会うことが可能。もしくは普段会う機会がある。
  • 相手との共通の友人や協力者が1人以上いる。

 

いずれかに該当していれば今後のアプローチ次第で復縁の可能性は十分あります。

2.正しい想いの伝え方5か条

 

復縁したい気持ちをストレートに伝えることは絶対NG。

今の気持ちをそのまま伝えても別れた相手にとっては重いだけ。

余計に互いの距離は遠ざかります。

 

ネオ
大好きな想いはそのままで、伝え方を変えてみましょう。

 

正しい想いの伝え方は次の5つ。

 

賞賛

「最近仕事順調そうだね、私の父もあなたは出世するタイプだと褒めてたよ」

 

理解

「あなたはいつも友達思いだもんね、私も見習わないと」

 

共感

「わかる!私も以前おなじ事があってさ」

 

ねぎらい

「プロジェクトよく頑張ったね!ほんとお疲れ様でした」

 

感謝

「君のおかげで達成できたよ、本当に助かった」

 

このような言葉を浴び続けた相手は貴方が必要な存在である事を思い出していきます。

すぐに復縁したい気持ちを堪えて、今の思いをこの五か条で伝えてみてください。

 

ネオ
必ず相手はあなたと別れた事を反省し始めるはず。

 

3.LINEでジワジワ洗脳する

 

LINEが繋がっているならアイコンを変えましょう。

 

前向きで明るく写ったたものがベスト。

女性であればスタイルが良く見えるアングルも効果的です。

 

「付き合っていた頃よりも素敵になったんじゃ?」と思わせることが重要。

あなたが気になって仕方がなくなります。

 

やりとりは「聞き上手」を意識してください。

聞き上手とは相槌(あいづち)上手のこと。

 

文章でもしっかりと相槌を入れることで好感度が急上昇します。

「へぇ〜そうなんだ!」

 

「うんうん、わかるわかる」

 

「うんうん」と2回繰り返すのがポイント。

これで相手に伝わる共感度が倍増します。

 

そんな貴方にまた連絡したくなります。

 

ネオ
相槌効果は異性だけでなく人間関係全般が良くなるので是非取り入れてみてください。

 

4.主導権はあなたの手中

 

五か条で想いを伝え、LINEジワジワ洗脳すると相手はあなたが必要で仕方がなくなっていきます。

ところが肝心の自分は逆にどうでもよくなってくる。

 

その時、主導権はもうあなたの手中です。

 

願いが叶う時はそれを忘れかけたとき。

病気が治りだすと薬を飲み忘れるようになってくるのと似てますね。

 

恋愛や夫婦関係は、より相手に必要とされた側が主導権を握ります。

自分が主導権を握れば相手を幸せにするも不幸にするも自分次第。

 

復縁は、もう一度相手に必要とされること以外にありません。

 

今回紹介した方法でもう一度相手にとって必要な存在になってください。

応援しています。

 

 

PS

今回紹介した方法と合わせて復縁成功率88.7%の方法【女性版】も読んでみるとより効果的です。

復縁成功率88.7%の方法【男性版】もあります。

復縁大学公式ページ

本当の復縁前兆はどうでもよくなる時【ガセの前兆ネタには要注意】

復縁したい女性 彼のことが忘れられない もう一度やり直したい 復縁できそうな前兆があるの?   こんな悩みに寄り添います!   復縁というのは数ある悩みの中でも最も難易度が高いもの。 可能なら過去の未 ...

続きを見る

モテる男の趣味ベスト3と実はモテない勘違いな趣味3選【地雷】

女性にモテたい人 何か趣味を始めたい どうせならモテるやつがいい 女子ウケのいい趣味は?   こんな悩みを解決します!   【結論】どうせなら女性にモテる趣味を嗜みましょう。   女子ウケする趣味ベス ...

続きを見る

-LIFE

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5