LIFE

本当の復縁前兆はどうでもよくなる時【ガセの前兆ネタには要注意】

復縁したい女性

  • 彼のことが忘れられない
  • もう一度やり直したい
  • 復縁できそうな前兆があるの?

 

こんな悩みに寄り添います!

 

復縁というのは数ある悩みの中でも最も難易度が高いもの。

可能なら過去の未練は吹っ切って新しい人生を歩むのがベストです。

 

でも大好きな人を忘れられないあなたの気持ちは男の私にだって理解できます。

 

ネオ
今日は復縁する方法を解説します。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. 復縁の前兆はどうでも良くなるとき
  2. ガセの前兆情報には注意しよう
  3. 元カレが復縁したくなるLINE術
  4. 絶対に復縁できなくなる爆死LINE
  5. 復縁には時間と戦略が必要

1.復縁の前兆はどうでもよくなるとき

 

私は潜在意識の研究をしています。

 

友人にもそのエキスパートがいますし、私自身も今まで何人も教えてきました。

当ブログにも潜在意識に関する記事があります。

潜在意識の書き換えにかかる期間は8日!【潜在意識の浄化方法も】

  潜在意識は書き変えられる? 何を試しても効果がなかった 人間関係に悩んでいる 叶えたい目標願望がある   こんな悩みを解決します。 【結論】潜在意識は8日で書き換えられる。   色々試しても効果が ...

続きを見る

 

潜在意識的にいうと復縁可能な時期に訪れる「予兆」はあなたが彼への気持ちを忘れかけたとき。

 

彼を強く思いすぎるうちまだ復縁は困難な状況。

厳しい現実ですが、これが潜在意識の法則。

 

「忘れた頃に願いが叶った」というのが潜在意識の特徴です。

 

ネオ
彼を想いすぎて辛いときかも知れませんが、復縁には時間が必要なことを頑張って受け入れてください。

 

2.ガセの前兆情報には注意しよう

 

ネットは情報が多く出回っています。

 

世間に出回っている復縁の前兆は以下のようなもの。

  • ゾロ目をよく見る
  • くしゃみが頻繁にでる
  • 夢に元カレが現れる
  • 元カレの名前をよく見かける
  • 時おり激しい眠気を感じる
  • 大事な物を急に失くす
  • 彼との思い出の曲をよく耳にする

 

これはすべてオカルトです。

もちろん気持ちが前向きな方が良いのは間違いありません。

 

但し実際は復縁の前兆でもなんでもないことは知っておくべき。

 

根拠のある予兆というのは次のようなものをいいます。

【予兆】運勢が上がってきた時は他人から頼まれ事が増える。

【根拠】表情が明るくなって周りが声をかけやすくなったから。

 

【予兆】誰かにお金を貸して欲しいと頼まれた時は運勢が落ちている時。

【根拠】お金がない人ほど金持ちには近づきがたく、同じ境遇の人には頼みやすいから。

 

ネオ
本当の前兆は決してオカルトではないので惑わされないように注意しましょう。

 

 

3.元カレが復縁したくなるLINE術

 

彼とまだLINEで繋がっているなら、まずはアイコンを変えてみましょう。

頑張って可愛く自撮りするか、スタイルが良く見える服装で撮影したものがベスト。

 

「付き合っていた頃よりも綺麗になったんじゃ?」と思わせれば男は気になって仕方がなくなります。

 

彼がお気に入りだった服装や髪型で撮るといっそう効果的。

自分から何も言い出さなくても、彼から「最近なんかあった?」とLINEが来るかもしれません。

 

ただし、どアップすぎる自撮り写真は地雷なので注意。

メッセージも無駄に送らない方が賢明です。

 

ネオ
誕生日の日におめでとうメッセージを送るくらいが無難だと思います。

 

4.絶対に復縁できなくなる爆死LINE

 

「やっぱり〇〇くんを諦められない」

「私たちもう一度やり直せないかな?」

「会いたい会いたい会いたい」

 

このうちの1つでも送ると完全に爆死が確定します。

今の正直な気持ちを伝えても別れた相手にとっては重たいだけ。

 

ネオ
彼を想う気持ちが強いあまりやってしまいがちですが、くれぐれも気をつけましょう。

 

復縁する方法【男女共通編】別れた相手を後悔させるLINE術

失恋して辛い 別れた恋人と復縁したい どうしても諦められない 復縁する方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】復縁したければ別れた相手を後悔させよう。   何事も原理原則。 今回はあなたの ...

続きを見る

5.復縁には時間と戦略が必要

 

冒頭でもお伝えしましたが、復縁は人類の悩みの中で最も深刻で難易度が高いもの。

一度壊れたお互いの気持ちが再び合致しない限り達成はありませんから、当然時間がかかります。

 

感情が行動を支配しているうちは復縁の実現は極めて困難。

とはいえ、どうでもよくなるまで待てないのが本心でしょう。

 

その場合は心理学の番協が効果的です。

 

モテる男は女性の心理を掴んでいます。

モテる女性は男のツボを知っていて、いつだって男をいい気分にさせてくれるもの。

 

あなたが大好きな彼と復縁したければ、燃えたぎるその想いをぶつけるのはひとまず我慢して、まずは男性心理を勉強しましょう。

この復縁の教科書【女性版】※復縁成功率88.7%を一度じっくりとチェックしてみるといいです。

 

復縁の場合は通常の恋愛とは違ってストレートに想いを伝えることは逆効果。

しっかりと男性心理を知って戦略的にアプローチする必要があるというわけですね。

 

あなたの復縁が叶うことをお祈りしています。

復縁大学公式ページ

 

パワーストーンに効果はない【でも●●するだけで強烈効果が宿る】

パワーストーンが好き 本当に効果はある? どんな種類がいい? 効果的な使い方を教えて   こんな疑問を解決します!   【結論】パワーストーンに効果はなし。 ならば持つ意味がないかと言えばそれも違いま ...

続きを見る

人間関係に疲れた時の魔法【どの本にも買いてない潜在意識の話】

悩んでいる人 人間関係に疲れた ストレスで狂いそう なんでいつもこんな目に   こんな悩みを解決します!   【結論】人間関係は潜在意識を書き換えれば8日で改善します。   ネオ「嫌われる勇気を持とう ...

続きを見る

-LIFE

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5