LIFE

モテる男の趣味ベスト3と実はモテない勘違いな趣味3選【地雷】

女性にモテたい人

  • 何か趣味を始めたい
  • どうせならモテるやつがいい
  • 女子ウケのいい趣味は?

 

こんな悩みを解決します!

 

【結論】どうせなら女性にモテる趣味を嗜みましょう。

 

女子ウケする趣味ベスト3と地雷趣味3選を解説します。

 

ネオ
しっかりチェックして女性に好印象をもたれる男になってください。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

モテる男の趣味ベスト3

  1. スポーツ
  2. グルメ、食べ歩き
  3. ドライブ

実はモテない勘違いな趣味3選 

  1. 犬、猫
  2. 筋トレ
  3. ギター
復縁する方法【男女共通編】別れた相手を後悔させるLINE術

失恋して辛い 別れた恋人と復縁したい どうしても諦められない 復縁する方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】復縁したければ別れた相手を後悔させよう。   何事も原理原則。 今回はあなたの ...

続きを見る

モテる男の趣味ベスト3

 

女性にモテるために何か特別な才能は必要ありません。

女性は自分からかけ離れた存在よりも、身近に感じる存在に好意を示すもの。

 

「私もやってみたい!」と言われて一緒に巻き込めるようなものを趣味にするのがいいわけですね。

 

1つずつ見ていきましょう。

 

 

①スポーツ

 

スポーツが出来る男は女性にモテます。

どのスポーツが良いかは流行りやシーズンによって変わります。

 

例えばひと昔前ならばテニスを趣味にしている男性はモテました。

今は手軽にできないスポーツになった印象で、女性をテニスに誘うハードルは高め。

 

その点フットサルなら練習や試合など観に誘うこともできますし、一緒にプレイしながらフォローもしてあげやすいのでとっ付きやすいかもしれません。

 

スノボーも共通の趣味にしやすくて吉。

 

 

釣りや登山に関しては誘いやすさは上々。

でも生きた魚を触るのが嫌な女性は多いです。

登山は道具が必要な上に、共有するのが難しいのでこれもハードルが高いですね。

 

ネオ
あくまで女性が便乗しやすいスポーツという観点で選びましょう。

 

 

グルメ、食べ歩き

 

これはモテるというより女性と共有しやすい趣味。

料理のできる男性や美味しいお店を沢山知ってる男は女性にモテます。

 

食に関しては女性の方が豊欲なので、美味しいお店に誘えば高確率でデートに持ち込めるはず。

 

スポーツよりも断然ハードルが低く、ただ情報収集すればいいだけなので今日から始められます。

女性との話題作りにもおすすめ。

 

あと、英語も女性ウケがいいです。

英会話教材のおすすめはネイティブイングリッシュ1択【90日無料】

英会話を学びたい おすすめ教材はある? 費用はなるべく抑えたい 評判や実績は大丈夫?   こんな悩みを解決します。   【結論】英会話教材は1日6分!聞くだけで英語が話せる【ネイティブイングリッシュ】 ...

続きを見る

 

③ドライブ

 

車が好きな女性は多く、ドライブは安定してモテ趣味ランキング上位です。

 

男はスポーツカーに乗るのが格好いいと思いがちですが、実はスポーツカーの女性評価は低め。

キザな男子は嫌われるので当然かもしれません。

 

大切なのは車種よりも運転の安心感とエスコート。

 

女性に運転してもらう場合でも、助手席でしっかり行き先をエスコートできる男性はモテます。

反対に何度行っても道が覚えられず、万年ナビ頼みの男性は頼りなくてモテません。

 

女性をドライブデートに誘う時は事前にリサーチが必須。

 

ネオ
ちなみに、愛車に関して神経質あ人やこだわりを語るような男は嫌われるので注意。

 

実はモテない勘違いな趣味3選

 

ギャンブルなどは語るまでもないので省いてます。

本人は女子ウケすると思っているのに実は『地雷』を踏んでいる趣味。

 

私も含めて男子は本当に勘違いしやすいので注意が必要です。

それでは順番に見ていきましょう。

 

 

①犬、猫

 

動物好きな男性は優しくて包容力がある印象。

ただ、一人暮らしなのに猫を4匹も飼っているとか、ドーベルマンなど大型犬が趣味というと無言で引かれるので注意しましょう。

 

ワニガメやヘビなど爬虫類に走るともう完全に終了。

 

稀に爬虫類好きな女性もいますが、出会う確率はワニガメと思って飼っていたのに本当は毛ガニだったというくらいの確率です。(もはや事故)

 

ネオ
男性は動物好き」より「別に嫌いじゃない」くらいが女性に好印象ではないでしょうか。

 

 

②筋トレ

 

これはけっこう踏んでる人が多い地雷。

 

もちろんマッチョが好きな女性はいます。

そういう女性にモテたいのであればガンガン鍛えてムキムキになってください。

 

でも女性は不自然な体型の男に好印象は抱きません。

女性に限らず男も同じはず。

 

マッチョってすごく不自然なバランスです。

摂っている栄養価も不自然に偏っているし、身体の動かし方もすべて不自然。

 

 

筋トレに実生活で使える動きは皆無。

不自然で不健康な体型になっていくための運動でしかなく、趣味やモテ流儀以前にやめておいた方がいいいうのが私の私見。

 

筋トレをやるなら、腕立てや腹筋、懸垂など『自重』トレーニングをしましょう。

自重運動は自然な動きを取り戻す運動なので健全な筋肉が身に付きます。

 

ネオ
筋トレに関しては独自論を持つ人が多いですが、批判コメントはご遠慮くださいw

 

 

ギター

 

今から20年前は空前のバンドブーム。

L’Arc〜en〜CielやGLAY、その他インディーズバンドもそこそこモテました。

 

現代はバンドアーティストで残っているのはミスチル、back numberやワンオクなどバリバリのロックバンドは1組もいません。

趣味としてはいいですが、女子ウケはしないと思った方がいいですw

 

ところがピアノは女子ウケします。

 

古い世代はピアノは女の子が習う楽器という認識でしたが、今では人気ユーチューバーにも男性ピアニストが多数。

オラオラ系より草食系がモテる時代の流れなので仕方ないですね。

 

但し継続するのは良いことですから是非楽器の練習は続けてください。

いつかまたバンドブームが来るかも知れませんし笑

 

以上、女性ウケする趣味ベスト3と地雷趣味3選でした。

あなたの良きホビーライフを応援してます。

 

PS

女性をメールだけで思い通りに動かす方法は期間限定で公開されました。

【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術を使えば誰でも文章だけで意中の女性を口説けるそうです。

メールで女性を口説いてみる

革製品は男の嗜み。メンズ革ブランドコレクション第一弾!

革製品って最高ですよね〜 好きすぎて革靴メーカーに就職していたこともあります(笑)   今回は息抜きがてら、愛用の革製品コレクションを公開していきます!   今回のコレクション一覧(クリックでジャンプ ...

続きを見る

6つの時間管理方法で時間が増える【あなたの一日が27時間に】

忙しい人 いつも時間に追われてる 時間がぜんぜん足りない 気がつけば一日が終了 もっと時間を増やしたい   こんな悩みを解決します。   【結論】6つの時間管理方法で時間が増やせます。   ネオ再現性 ...

続きを見る

-LIFE

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5