英語、語学

英会話教材のおすすめはネイティブイングリッシュ1択【90日無料】

英会話を学びたい

  • おすすめ教材はある?
  • 費用はなるべく抑えたい
  • 評判や実績は大丈夫?

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】英会話教材は1日6分!聞くだけで英語が話せる【ネイティブイングリッシュ】一択。

 

すべての学習は教材選びで決まります。

一つの良質教材をしつこく学ぶのが最強の勉強法。

 

ネオ
これまで様々な学習方法で挫折したは是非チェックしてみてください。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. 英会話教材のおすすめはネイティブイングリッシュ1択
  2. 英語とは「音声」である
  3. 脳科学に基づいたプログラム
  4. 商品はレビューが大切
  5. 売り上げ実績一位の実力
  6. デメリットはある?
  7. 90日間無料で試すだけ

 

 

1.英会話教材のおすすめはネイティブイングリッシュ1択

 

英会話おすすめ教材は【ネイティブイングリッシュ】一択です。

 

はっきいうと、【90日間無料でお試し】できますから説明を聞くまでもなく今すぐ試せばいいだけ。

 

でもそれだけ推すからには理由を説明しろと思う気持ちもわかります。

 

ネオ
自信を持っておすすめできる根拠を解説しましょう。

 

 

2.英語とは「音声」である

 

言語とは結局のところ「音声」です。

ならば当然「音声学習」が最高の勉強法という答えに辿り着くはず。

 

この【ネイティブイングリッシュ】はテキストなしの聞き流し学習に特化した教材。

 

『リスニング脳』と『スピーキング脳』の両方を交互に刺激する2段階スピードが採用されています。

 

一日6分の聞き流しで成果が上がるように作られているため、誰でも継続しやすいのが強みです。

 

 

3.脳科学に基づいたプログラム

 

通常の音声教材は朗読と変わらないので、脳は「聞き流して」終わり。

 

【ネイティブイングリッシュ】は脳科学に基づき、音声が脳にこびりつくよう設計してあります。

 

FMラジオを聞くようにリラックスしていても、脳にはネイティブが実際に使う「生のフレーズ」が蓄積されていくのです。

音声内容も日常会話だけでなく、ビジネス、資格試験、映画、英字新聞まで幅広く網羅してあるので教材はこれ一つあればOK。

 

ネオ
TOEICや英検を目指す人にも効果的な英語学習のオールインワン教材といえます。

 

 

4.商品はレビューが大切

 

教材に限らず、現代はネットで殆どの商品のレビューが確認できます。

レビュー=信頼性

 

【ネイティブイングリッシュ】は楽天レビューで4.1の評価。

 

楽天はAmazonや食べログと違いサクラレビューがありません。

この評価がいかに信頼性が高いかわかるはず。

 

ネオ
食べログで4.0以上のお店は殆どサクラに課金して評価を上げているのは有名な話。

 

ガチレビューで4.1はおそらく日本最高レベルです。

次の項目がそれを物語っています。

 

5.売り上げ実績一位の実力

 

良いものは売れる。そして売れ続ける。

楽天やYahooの販売ランキングで何度も一位を獲得している実績からもこの教材の信頼性がわかります。

 

2019年2月14日Yahooショッピング

2020年11月11日楽天市場英語週間ランキング

 

販売数が多いほどレビューが安定しないのが通常。

そんな中、購入者満足度96.1%をキープし続けているのも大きなポイントです。

 

ネオ
悪い商品なら売れるほど悪いレビューが増えて淘汰されていくはずですから。

 

6.デメリットはある?

 

強いてデメリットを上げると「筆記」の勉強は別途で必要になること。

 

音声教材なので読み書きは含まれません。

学校のテスト勉強や受験勉強にはこれ1つでは不十分といえそうです。

 

とはいえ教材の内容はTOIECや英検まで網羅してますから、別途で筆記勉強する際も理解度は相当変わるはず。

 

子供が読み書きより会話から覚えていくように、脳の学習システムは耳から始まります。

そういう意味ではこの教材を経て筆記学習に進むのがセオリーですね。

 

ネオ
ネイティブイングリッシュがあればテスト勉強は不要になるわけではないのでそこはご留意ください。

 

 

7. 90日間無料で試すだけ

 

ここまで【ネイティブイングリッシュ】のメリットとデメリットをお伝えしました。

あとは【90日間無料でお試し】で実際に使ってみて自分で評価するのが一番です。

 

行動が早いほど結果も早く出ます。

 

合わなければ無料期間に辞めればいいだけ。

この記事が少しでもあなたの英語学習の後押しができるならとても光栄です。

 

応援しています。

1日6分!聞くだけで英語が話せる【ネイティブイングリッシュ】※90日無料

-英語、語学

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5