潜在意識

波動が高い人の特徴【振動数を上げる5つの方法】

波動??

  • 波動が高い人って?
  • 波動が高い人の特徴は?
  • 自分の波動を上げたい!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】波動が高い人=セルフイメージが高い人。

 

潜在意識は自分に相応しいと思っている現実だけを引き寄せます。

成功は運でも実力でもなく、その人の持つ波動(セルフイメージ)で決まるのです。

 

今回は波動が高い人の特徴と、自分の波動を上げる5つの方法を徹底解説。

 

ネオ
自分の振動数を書き換えて、明るい未来を引き寄せてください。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

波動が高い人の特徴

  1. 楽しそう
  2. 声のトーンが高い
  3. 与えるのが好き
  4. 行動範囲が広い
  5. 自分が大好き

振動数を上げる5つの方法

  1. まず先に与える
  2. 自慢話をする
  3. いつも早歩き
  4. 気持ちの良い返事
  5. 大きな声で話す

波動が高い人の特徴

 

波動が高い人は何をやっても成功します。

本番に強く、悪運さえも強い。

修学旅行中に隠れてタバコを吸っていても、そいつ一人だけ見つからずに助かったりという事もしばしば。

 

一方で波動の低い人は常にタイミングが悪く、練習で出来ている事も本番になると出来なかったりという事が日常茶飯事。

引き寄せる現実は、その人の放つ「波動」で決まるのです。

 

ネオ
波動が高い人の特徴を詳しくみていきましょう。

 

100%成功する方法【凡人が160万人の頂点に立った成功法則】

成功したい! 将来の夢がある でも自分に自信がない 才能がなくても成功できる?   こんな悩みを解決します。   【結論】目の前の人を笑顔に変えるだけで誰でも100%成功する。   これこそが成功中の ...

続きを見る

①楽しそう

 

ヒカキンが大人気なのは、彼がいつも楽しそうだから。

毎日の炊事など、本来は面倒な事柄でも彼にかかれば「面白ネタ」に変身します。

 

いちいち騒がしく、とにかく楽しそうにやる。

 

ネオ
いつも人から「何かいいことあった?」と聞かれるようなハイテンションが、波動の高い人の特徴です。

 

②声のトーンが高い

 

声のトーンが高いのも特徴。

漫才でも重低音で突っ込むよりハイトーンで突っ込んだ方がウケます。

 

私も営業時代、声のトーンを厳しく指導されました。

相手をこちら側に巻き込めるかどうかは声のトーンで決まるといっても過言ではありません。

 

ネオ
多くの人を巻き込んで成功している波動の高い人は、波動の高い声を持っているというわけですね。

 

③与えるのが好き

 

世界一の成功法則は「目の前の人を笑顔にすること」。

そして与える人だけが目の前にいる人を笑顔にできます。

 

他人を楽しませる、良い情報があればシェアする、知ってる事は出し惜しまずに教える。

これも波動の高い人たちに共通しているといえるでしょう。

 

④行動範囲が広い

 

振動数は速い乗りものに乗ると上がるそうです。

新幹線、飛行機、ヘリコプターなどで頻繁に移動する人は、自然と波動が上昇する。

 

自称引きこもりブロガーたちも、引きこもる場所は頻繁に変えたりするのもこのためでしょう。

 

ネオ
意図的か本能的かは解りませんが、彼らは世界を飛び回ることで振動数をキープしているのかも知れません。

 

⑤自分が大好き

 

ナルシストは波動が高いです。

 

他人の意見がどうであれ、自分がイケてることは変わらぬ事実としてブレることがない。

これは波動の高さ故の心のバリアといえます。

 

周りの意見に振り回されやすい人は、周りの波動よりも自分の波動が低い証拠。

運がいい人に自分のことが嫌いな人は皆無。

 

ネオ
まず自分を100%認めているから、他人からも認められるというわけですね。

 

振動数を上げる5つの方法

 

波動が高い人の特徴がわかったら、次は上げる方法。

意図的に振動数を上げると、その波動にあった現実が引き寄せられます。

 

ネオ
誰でも意識すればすぐに実践可能な内容ですから、是非今日からチャレンジしてみてください。

 

①まず先に与える

 

誰かと顔を合わせた時、先に挨拶する人は決まって波動が高い側の人です。

 

まず先に自分から与えること。

「してもらったら返す」というスタンスでは一生波動は低いまま。

 

ネオ
してもらっても何も返さない人もいますが、そんな人は「生ける屍」と考えて、くれぐれも関わらないようにしましょう。

 

②自慢話をする

 

成功者に嫌われ者が多いのは自慢話が多いから。

しかし自慢話を嫌う心理はただの僻みです。

 

アンチと呼ばれる人たちは、ただの妬み軍団。

彼らこそ、最も情けない人種といえますね。

 

自慢話はセルフイメージを向上させる最高のアウトプット法。

 

SNSやYouTubeなどの情報発信は、見方によってはすべて成功者の自慢話にすぎません。

オンラインサロンなんて、主催者の自慢話をシェアしているだけの場所といってもいいくらい。

 

でも、それに感化され自分のセルフイメージも上がるから需要があるんです。

自慢話は積極的にしましょう。

 

ネオ
そうやって日々自分のセルフイメージを高めていくことが、自分の波動を上げるということなのです。

 

オンラインサロンは胡散臭い?【答えはYES!気持ち悪い温度差】

怪しむ人 オンラインサロンって何? なんだか胡散臭そう 宗教みたいで気持ち悪い   こんな疑問を解決します!   【結論】オンラインサロンは超絶うさん臭いです。   でもメリットはあります。 もちろん ...

続きを見る

③いつも早歩き

 

歩く速度を早めると振動数が上がります。

もちろん一時的に上がるだけなので、「いつも早歩き」を心がけることが大事。

 

一時期「マネーの虎」でブームになった女社長の吉川さんは「歩いてる時間が勿体ない」といって常に走って移動されていたのが印象的でした。

成功者にダラダラ歩く人はいません。

 

ネオ
「いつも早歩き」を意識するだけで、成功者に一歩近づけるならやらない理由がないですね。

 

④気持ちの良い返事

 

頼まれ事を受けた時に返事の鈍い人は嫌われます。

そして、その後は頼まれなくなり、やがて仕事がなくなるでしょう。

 

頼まれごとの多い人は運の良い人。

その環境の中で、最も運勢の強い人に頼まれ事が集中するのです。

 

気持ちの良い返事は自分の振動数を上げ、運勢も向上する一石二鳥の大ワザ。

 

ネオ
たかが返事と高を括らず素直に実践できる人だけが、すべての仕事を独り占めにして一人勝ちできるというわけです。

 

⑤大きな声で話す

 

声が小さい成功者を見たことがありません。

 

声が大きい人=セルフイメージが高い人。

そして大きな声で話すことは、セルフイメージを高める最高のエクササイズになります。

 

最初はいつもより少しだけボリュームも上げるところから始めましょう。

それだけでも心に大きな変化が感じられるはず。

 

人は波動が高い人の周りに集まります。

波動が高い=セルフイメージが高い

 

自分のセルフイメージがそのまま波動となって、周りに振動を与えているのです。

あなたが良き波動を放ち、活躍することを願っています。

未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

pa-sennto 恋する人 片想いしている 別れた恋人と復縁したい 恋愛成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】未来の自分と交換日記しよう。   当ブログでは潜在意識活用に関 ...

続きを見る

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

ハイヤーセルフと繋がる方法【超現実主義者だけが真実に辿り着く】

自己探求中の人 ハイヤーセルフって? 潜在意識とは違うの? 繋がる方法教えて!   こんな疑問を解決します。   【結論】ハイヤーセルフとは自分の深層意識(真我)のこと。   そして誰もが既に繋がって ...

続きを見る

-潜在意識

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5