潜在意識

低賃金労働者から抜け出す5つの方法【潜在意識と収入の関係】

低賃金労働している人

  • 給料が安い
  • 生活に余裕がない
  • もっと稼ぎたい!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】潜在意識を変革しよう。

 

自分の収入は自分の潜在意識が決めています。

自分は低賃金労働者だというセルフイメージが、現状を招いている一番の原因。

 

心にお金のブロックを抱えたままお金持ちになる事は出来ません。

今回は低賃金労働者から抜け出す意識変革法をまとめました。

 

ネオ
人生はお金だけではありませんが、ストレスや選択肢の幅はお金がある事である程度コントロール出来るので、あることに越したことはないですね。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

低賃金労働者から抜け出す5つの方法

  1. クレームを付けない
  2. お金持ちの批判をやめる
  3. 収入の9割で生活する
  4. ハングリー精神を捨てる
  5. 副業を始める

潜在意識を書き換えよう

低賃金労働者から抜け出す5つの方法

 

低賃金労働者とは一般的に年収200〜300万円以下の人を指すようです。

「富裕層」や「貧困層」といった言葉と同じで、決して差別用語ではありません。

 

これが差別用語に聞こえる人は心のブロックがかなり強い人。

その考えを持ったままお金に恵まれる事はないし、心豊かに暮らせることもないでしょう。

 

潜在意識は心の状態と同じ周波のものを引き寄せる性質があります。

低賃金労働者である事を憎み、劣等感を抱いていては未来に引き寄せるのも恨みと劣等感です。

そういった意識を変える事こそ、未来を拓く唯一の方法。

 

ネオ
5つの心の変革方法を順番に確認していきましょう。

 

①クレームを付けない

 

クレーマーに心が豊かな人はいません。

レジでモタつくアルバイトの子を煽ったり、ウェイターさんを怒鳴りつけたり。

 

語弊を恐れずいうと、低賃金労働者は仕事ができないから低賃金で雇われている人。

時給1000円のバイトに最高の笑顔やサービスを求めることがそもそも間違っています。

クレームを付けている本人も、同程度の価値しか世の中に提供できていないから低賃金労働者で燻っているはずなのに、自分の事は棚に上げて弱い者を見つけてはマウントしてしまう。

 

世間や会社の評価は常に相対的なもの。

能力の低い人がいてくれるからこそ、少し優秀なだけで高い評価が得られる可能性があるのです。

 

ネオ
無能な人は自分を引き立ててくれる有難い存在だと考えるといいですね。

 

②お金持ちの批判をやめる

 

日本人はお金持ちを批判する人が多いです。

アメリカでは寄付した人は国民的ヒーローですが、日本では偽善者呼ばわりされます。

 

国家経営の95%は、お金持ちが納めた税金で行われているという事実をもっと多くの人が理解すべき。

国道や公共施設も庶民はタダで使えますが、お金持ちからすれば自分の税金で作ったようなもの。

助成金や子供手当、生活保護などもすべてお金持ちから庶民へのギフトなのです。

 

それを批判する行為は、まさに自分が低賃金労働者に留まりたい意識の証明。

お金持ちに感謝しましょう。

 

ネオ
これができない限り、勝ち組側へ行くことは諦めるしかありません。

 

③収入の9割で生活する

 

どんなに収入が少なくても、全収入の1割は必ず残してください。

「お金はお金を呼ぶ」と言うように、毎月1割づつ残したお金が「種銭」となり、お金の流れが変わり始めるのです。

 

よく「お金は使わないと入ってこない」という人がいますが、それは経済の話。

家計と経済を混同して、低所得なのにお金を好きに使えばただ破産するだけ。

 

低所得から脱したければ「タネ銭」を貯めましょう。

 

ネオ
お金はあなたにではなく、あなたのお金に集まるからです。

 

④ハングリー精神を捨てる

 

ハングリー精神を原動力に頑張る人がいます。

しかしながら、ハングリー精神で成功した人の末路は高確率で不幸です。

 

ハングリー精神とは劣等感。

劣等感とは、常に優越感を求める心理状態といえます。

ひとたび成功して優越を得ると、とたんにマウント行動に出たり成金行動に出るのが特徴。

有名人でも度々炎上発言を繰り返す人がこのタイプです。

 

幸福は相対的なものではなく、自分の心から滲み出る感謝心の大きさで決まります。

ハングリー精神(劣等感)の強い人は、幸福を相対的に捉えている人。

 

ネオ
他人より優れていれば幸、劣っていれば不幸という悲しいマインドがハングリー精神なのです。

 

⑤副業を始める

 

給料以外の収入を得るとお金のマインドが変わります。

独力でお金が稼げるということを知る。

これこそがお金のブロックを破壊する最もパワフルな方法です。

 

私が最初に行ったのはアフィリエイト。

Facebookのフレンドに個別メッセージで直接販売して、毎月15〜40万円稼いでました。

今は同じ手法はもう使えませんが、当時はこの手法で2年ほど稼ぎ続けたと思います。

 

私は営業スキルがあったのでこの方法を選びましたが、自分のスキルに自信がない人はメルカリで不要品を売ることから始めてください。

画像撮影や商品説明は売れてる人をそのまま真似ればいいだけ。

自宅にある不要品がすべて売れる頃には、もう十分手慣れているはずです。

 

そして次はジモティーなどを使って、近所から不要品を無料回収してきます。

それを引き続きメルカリで販売する。これの繰り返し。

実際にこの方法で月30万円以上稼ぐ人を何人も見てきました。

 

やれば誰でも高確率で稼げるのに、本当にやる人は100人に1人。

 

ネオ
あなたは100人に1人の逸材ですか?99人の負け組ですか?

 

潜在意識を書き換えよう

 

今回解説した5つの方法を実践すれば、あなたの潜在意識はどんどん書き換わっていくでしょう。

潜在意識は顕在意識の3万倍のパワーを持つと言われています。

ほんの少し活用するだけでも人生は大きく変わるのです。

 

さらに深く潜在意識を活用したい人はPotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~をチェックしてみてください。

おそらくこれが日本最高峰の潜在意識活用マニュアルだと思います。

 

当ブログでも潜在意識の活用法を詳しく解説しているので、合わせてご覧頂くことをお勧めします。

最後までご精読ありがとうございました。 

未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

pa-sennto 恋する人 片想いしている 別れた恋人と復縁したい 恋愛成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】未来の自分と交換日記しよう。   当ブログでは潜在意識活用に関 ...

続きを見る

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

夢を叶える「夢ノート」の効果的な書き方【0.1%の勝ち組に】

夢を持つ人 叶えたい夢がある 夢ノートの効果は? 書き方を教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】未来の自分に書いてもらおう。   なりたい姿を書く 欲しいものを書く 望みの現実を書く   ...

続きを見る

-潜在意識

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5