潜在意識

効果的なインカンテーションのやり方とは【一年で年収が27倍に】

初めて聞いた言葉だけど・・

  • インカンテーションとは?
  • 本当に効果はある?
  • 具体的なやり方教えて!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】アファーメーションの数倍の効果あり。

 

世界No.1コーチ、アンソニー・ロビンズが実践し、自身の年収をたった1年で380万円から1億円に変えた魔法のような潜在意識書き換え法。

誰でも今日から始められるほどやり方は簡単で効果は抜群です。

 

ネオ
その具体的なやり方を解説いたします。

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

インカンテーションとは?

インカンテーションの効果

インカンテーションのやり方

  1. 理想の自分を大声で宣言する
  2. ボディーランゲージで成功を表現
  3. ありったけの感情と感動を込めて

潜在意識を制する者は人生を制す

お金のマインドブロックの正体【世界一確実な解除方法を解説】

お金に悩む人 お金に困っている 金運に恵まれない もっとお金が欲しい!   こんな悩みを解決します。   【結論】その悩みがお金を遠ざける根本原因です。   お金に好かれる人はお金は無限に入ることを知 ...

続きを見る

インカンテーションとは?

 

インカンテーションの言葉の意味は「呪文」、「魔法」。

世界No.1コーチ、アンソニー・ロビンズが提唱した潜在意識書き換えの技法です。

 

アファーメーションの上位互換と考えれば解りやすいでしょうか。

アファーメーションは言葉だけで行うのに対し、インカンテーションは全身と全霊で行います。

 

アンソニーはクライアントにクリントン元大統領やマザーテレサまで居たという名実ともに最強コーチ。

 

ネオ
決してオカルトめいたものではないので、安心して実践してみてください。

 

インカンテーションの効果

 

インカンテーションは世界中の成功者が実践していますが、何よりもアンソニー自身が自分の年収をたった1年で380万円から1億円に上げた実績を持っています。

 

潜在意識を書き換えるだけで年収が27倍になる。

まさに魔法。

 

ネオ
アファーメーションで挫折した人も、これは試してみる価値がありそうですね。

 

インカンテーションのやり方

 

やり方は次の3ステップ。

インカンテーション実践法

  • 理想の自分を大声で宣言する
  • ボディーランゲージで成功を表現
  • ありったけの感情と感動を込めて

 

①理想の自分を大声で宣言する

 

まずはなりたい理想の自分をイメージ。

そしてそれを言語化しましょう。

  • 年収2000万円を越えたぞ、よっしゃー!
  • 私は何を食べても太らない体質で得してる
  • ブログ界の絶対王者とは俺のことだぁ!(これネオのやつw)

 

こんな感じで宣言文を決めてください。

あとはそれを大声で叫ぶだけ。

 

ネオ
近所迷惑で大きな声が出せない場合は、トーンを下げても力を込めて発声すれば同じ効果が得られます。

 

②ボディーランゲージで成功を表現

 

目的を達成した時に自分がとるべきポーズを決めましょう。

 

プロレスラーが決め技の前や、勝ち名乗りを受けた時にとるようなイメージに近いと思います。

他人に見せるものではないので、あくまで自分にしっくりくるものであれば何でもOK。

 

ネオ
宣言文を叫びながらボディーランゲージを合わせる事でより潜在意識に与える効果が高まります。

 

③ありったけの感情と感動を込めて

 

全力で感情を込めて行うのがポイントです。

舞台役者になったつもりで、少しオーバーなくらいありったけの感情と感動を込めて。

 

なりたい自分、求めていた現実を手に入れた感動を全身で感じてください。

ずっとなりたかった自分、達成したかった目標を達成したら、きっと身震いするほどの感動が全身を駆け巡るはず。

その感動に魂の底から浸るのです。

 

そしてこれを毎日続けること。

実践するタイミングや、一度にかける時間に決まりはありません。

 

一人になれる好きなタイミングで行い、心から達成感が得られたと感じた時点で終了する。

 

ネオ
日々着実に、あなたの潜在意識は書き換わっていきます。

 

潜在意識を制する者は人生を制す

 

年収2000万円を越える人で、潜在意識のチカラを意図的に使っていない人はいないといわれています。

 

従って、潜在意識を活用せずに年収2000万円達成することは不可能。

全労働者のうち、年収2000万円を越える人は0.4%。

潜在意識を制すれば、あなたも上位0.4%に入れるのです。

 

潜在意識の活用法はインカンテーション以外にも様々あります。

当ブログでは他のどのサイトや書籍よりも、シンプルにわかりやすく解説しているので、合わせてお読み頂くことでより成功は加速するでしょう。

潜在意識の書き換えにかかる期間は8日!【潜在意識の浄化方法も】

  潜在意識は書き変えられる? 何を試しても効果がなかった 人間関係に悩んでいる 叶えたい目標願望がある   こんな悩みを解決します。 【結論】潜在意識は8日で書き換えられる。   色々試しても効果が ...

続きを見る

未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

pa-sennto 恋する人 片想いしている 別れた恋人と復縁したい 恋愛成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】未来の自分と交換日記しよう。   当ブログでは潜在意識活用に関 ...

続きを見る

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

 

一般書籍では成功脳(KKロングセラーズ)「潜在意識」を変えれば、すべてうまくいくの2冊がおすすめ。

 

教材ではPotencialSecret~潜在意識活用マニュアル~が最高峰です。

興味がある方は合わせてチェックしてむるといいでしょう。

 

是非、あなたも潜在意識をフル活用して、残りの人生を謳歌してください。

ご活躍をお祈りしています。

夢を叶える方法【7つのステップで潜在意識をフル活用】

金の卵のあなた 叶えたい夢がある でも目標設定がわからない 具体的な方法を知りたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】潜在意識を活用しよう。   年収2000万円を越える人で潜在意識のチカラ ...

続きを見る

言霊の効果的な使い方【ニートが秒速で月収400万円になった方法】

言霊って? 言霊なんて本当にあるの? 試したけど効果がなかった 効果的なやり方教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】言葉こそ神、言葉こそが最強。   人間は言葉で思考し、すべての言葉は潜 ...

続きを見る

-潜在意識

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5