LIFE

【上位版】モテる女のさしすせそ。すべての女性はアゲマンになるべし

恋したい女性

  • イケ女になりたい
  • 男を虜にしたい
  • さしすせそって何?

 

こんな悩みを解決します。

 

モテる女性は必ず「さしすせそ」を実践しています。

当ブログでは多くのブロガーが書いてる通常の「さしすせそ」に加えて、neolog式「上位版さしすせそ」も公開していますので是非チェックしてみてくださいね。

 

ネオ
この記事を読むだけで今日からあなたもイケ女確定です!

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

通常版】モテる女の「さしすせそ」

  1. さすが!
  2. 知らなかった!
  3. すごーい!
  4. センスあるね!
  5. そうなんだ!

上位版】モテる女の「さしすせそ」

  1. 才能あるんじゃ?
  2. しあわせ♡
  3. すてき!
  4. 洗練されてるね!
  5. そばにいて

【通常版】モテる女の「さしすせそ」

 

「モテる女のさしすせそ」で検索したらどのサイトも同じ事しか書いてなくてつまらないですよねw

当ブログで改めて紹介するまでもないですが、これはこれで有効なので知らない方のために一応解説しておきます。

 

通常版でも十分男性に好かれる女性になれますから、まずはしっかり復習しておきましょう。

 

彼氏ができない理由はこの5つ【どれか1つでも当てはまれば黄信号】

悩める乙女 彼氏が欲しい いつも本命にはなれない なぜ私だけ彼氏ができないの?   こんな悩みを解決します。   5つのうち1つでも当てはまれば、あなたは男性にとって恋愛対象外。 彼氏ができない女性に ...

続きを見る

1.さすが!

 

おだてられて喜ばない男子はいません。

くだらない自慢話にも「さすがだね!」の一言で返してあげられる女性は男にとって天使のような存在。

 

結婚しても旦那にそのように接することができる女性はアゲマン女神確定です。

確実に男を出世させるでしょう。

 

ネオ
男は自分を押し上げてくれるアゲマン女性を常に求めているのです。

 

 

2.知らなかった!

 

男は教えたがりな生き物です。

 

「知ってる」と返すより、「知らなかった!」と答えた方が話も広がるし、男の自尊心を刺激して有頂天にさせることができます。

そんな女性とはいつまでも話していたいと思うもの。

 

ネオ
知ったからぶりする男に使うのはシャクだと思いますが、効果は抜群なので頑張って言ってあげてくださいw

 

 

3.すごーい!

 

「さすが!」と「すごーい!」を合わせて使えば相乗効果で男はイチコロです。

好かれたい男子やラブラブ中の彼氏にだけじゃなく、結婚してからも言える奥さんになってあげれば最高のイケ女。

 

そういう奥様が日本中に溢れれば男がサルのように働いて経済は必ず良くなるはずw

 

ネオ
男は女性からの励ましなしで生きてはいけないのです。

 

 

4.センスあるね!

 

男に限らず自分のセンスを褒められて嬉しくない人はいません。

 

センスが悪過ぎて褒めようがない場合は「個性的だね」とでも差し替えて、とにかく否定しないように心がけましょう。

 

ネオ
本当にセンスの良い男性は1割以下ですから、このセリフの使用頻度は他に比べてかなり少なめだと思われますがw

 

 

5.そうなんだ!

 

誰しも共感されたい気持ちは同じ。

 

物知りだと思われたい男子にとってこれは最高に嬉しい言葉のひとつですね。

男は弱い生き物なので常に見栄を張っていなくてはいけないのですw

 

ネオ
これは使いどころもイージーで相手も選ばない万能のセリフですからガンガン多用してください。

 

本当の復縁前兆はどうでもよくなる時【ガセの前兆ネタには要注意】

復縁したい女性 彼のことが忘れられない もう一度やり直したい 復縁できそうな前兆があるの?   こんな悩みに寄り添います!   復縁というのは数ある悩みの中でも最も難易度が高いもの。 可能なら過去の未 ...

続きを見る

上位版】モテる女の「さしすせそ」

 

通常版は他のサイトでもみんな書いてますから知ってる人も多いでしょう。

 

知ってても使ってる人が少ないので使えば十分に優位性がありますし、初対面でも使えるので重宝する事は間違いありません。

通常版を実践して少し仲良くなった相手や、さらに高みのイケ女を目指すならこの上位版を使ってみてください。

 

ネオ
男性との距離が一気に縮まるし、アゲマンになれること間違いなしです!

 

1.才能あるんじゃ?

 

男子は「才能」というフレーズに敏感です。

「もしかして才能あるんじゃ?」なんて言われるともうウハウハ。

 

そもそも才能なんて思い込みから生まれるようなもの。

ミスチルの桜井さんは中学生の頃かなりの音痴だったそうですが、部屋で歌っていると姉が「あんたもしかして天才なんじゃない?」と揶揄ったところ、それを真に受けて音楽にのめり込んだのだとか。

 

既に彼氏や旦那がいる人も男を出世させたければ積極的に煽てましょう。

 

男が稼いだ金を女が使う。

この図式は男の幸せでもあるのです。

 

ネオ
かける言葉だけで旦那を出世させられるのならば今すぐやらないと損ですね。

 

 

2.しあわせ♡

 

美味しいものを食べたとき「おいしーい♡」と微笑む女性は可愛いですが「しあわせ♡」と微笑む女性はもっと可愛いです。

 

嬉しい時も「うれしい」より「しあわせ」と言われた方が男は間違いなくキュンときます。

 

ネオ
言霊的にも「しあわせ」の方が上位なので、多用していると本当に幸せな出来事が舞い込みますから是非やってみてください。

 

願いを叶える方法【開運グッズやオカルトをすべて検証した結果】

悩んでいる人 叶えたいことがある 何を試しても全部ダメだった 本当に効果的な方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】すべては原理原則。スピリチュアルに走るとそこで試合終了です。   開運グ ...

続きを見る

3.すてき!

格好いいと褒められるより「すてき♡」と言われた方がドキドキします。

男は女性からそれを言われるために生きてるようなものだから。

 

イケてなくても「すてき」と言ってあげる事で、素敵になる努力を始めるでしょう。

人は貼られたレッテルどおりの人間になろうとするからです。

 

これは男性に限らず育児でも同じ。

子供は日ごろ親から受ける言葉どおりに育っていきます。

 

ネオ
間違っても「あんたはいつもだらしない」なんて言葉を浴びせ続けないよう注意した方がいいですね。

 

 

4.洗練されてるね!

 

これを言われると一般ピーポーとは一味違う特別感、いわゆるオンリーワンな気がして男は大満足します。

 

使いどころは少なめで多用しづらいセリフですが、その分効果はバツグン。

その時が来ればここぞとばかりに使ってみてください。

 

ネオ
言われた男はしばしそのセリフが頭から離れず、何度も反芻して上の空状態になるはずw

 

 

5.そばにいて

 

最後はこのひとこと。

これを言われて「無理!」とか「いやだ」なんて言える男はいません。

 

もし存在したとしたらそんな男はイケてない奴なので今すぐ恋愛対象外として弾きましょう。

歴史に名を残す成功者たちは皆、そのようないい女に励まされてその能力を開花してきたのです。

 

男の能力を最大限引き出すのは女性の存在以外にあり得ません。

 

あなたも最高の女性になって男を一人前に押し上げてあげてくださいね。

男の人生は愛した女の幸せのためにあるのですから。

一瞬で人に好かれる方法5つ【即効性バツグン】※好かれすぎに注意

悩んでいる人 みんなに好かれたい 誰にも嫌われたくない 人気者になりたい   こんな悩みを解決します!   人に好かれたいのは万人共通の願い。 今日は簡単に人に好かれる方法を5つ紹介します。   ネオ ...

続きを見る

モテる男の趣味ベスト3と実はモテない勘違いな趣味3選【地雷】

女性にモテたい人 何か趣味を始めたい どうせならモテるやつがいい 女子ウケのいい趣味は?   こんな悩みを解決します!   【結論】どうせなら女性にモテる趣味を嗜みましょう。   女子ウケする趣味ベス ...

続きを見る

-LIFE

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5