LIFE

運がいい人の特徴と法則5つ【今日から強運人生の始まり】

運が良くなりたい人

  • 最近ついてない
  • 運がいい人が羨ましい
  • 強運になる方法教えて!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】運とは心の状態のことです。

心を整えれば誰でもカンタンに強運を引き寄せられます。 

 

ネオ
今すぐ強運体質になる5つの方法を解説します。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

運がいい人の特徴5つ

  1. 言葉が美しい
  2. 他人を祝福できる
  3. 時間を大切にする
  4. 心配より信頼する
  5. 責任をとる

運がいい人になる5つの方法

  1. 呼吸を整える
  2. 言葉は常に美しく
  3. 朝起きの実践
  4. プラシーボを活用する
  5. 守護霊を信じよう

 

運がいい人の特徴5つ

 

勘違いしてはいけないのは「運がいい=棚ぼた」ではないということ。

万馬券が当たるとか、宝くじに当選する人はむしろ運が悪い人だといわれています。

 

宝くじに当たって大金持ちになった人の末路はいつも散々なもの。

本当に運がいい人とは幸せな人生を送っている人です。

 

ネオ
まずは幸せな人生を送る人の特徴を確認しておきましょう。

 

 

1.言葉が美しい

 

運がいい人は使う言葉が美しいです。

前向きで明るく、他人を元気付ける言葉を意識的に使います。

 

運がない人は愚痴っぽく批判的で自虐的な傾向があり、いわゆる「メンヘラ」な人が多いですね。

 

言葉はその人の人格そのもの。

使う言葉であなたの人生が決まります。

 

ネオ
強運な人は美しい言動を重視しているというわけですね。

 

 

2.他人を祝福できる

 

他人を僻む人は運に見放されて当然。

運がいい人は他人を素直に祝福できる人です。

 

幸福は他人と奪い合うものではないので、誰かに良いことがあればそれは幸せな人が増えたということ。

 

ネオ
毎日誰かに良いことがあるはずですから、他人の幸せを喜べる人はそれだけ幸せが多いというわけですね。

 

 

3.時間を大切にする

 

人間の寿命は時間に換算できます。

時間=命そのもの。

 

時間を大切にするという事は命を大切にするということです。

今という一瞬を大切にできない人が幸せになれるわけがありません。

 

運がない人は他人の時間を奪っていないか?自分を省みてください。

平気で遅れてきたり、同じ質問を何度もしたり。

 

ネオ
他人の時間を奪う行為は人の寿命を削っているのと同じですから、運がいい人は絶対にやりません。

 

6つの時間管理方法で時間が増える【あなたの一日が27時間に】

忙しい人 いつも時間に追われてる 時間がぜんぜん足りない 気がつけば一日が終了 もっと時間を増やしたい   こんな悩みを解決します。   【結論】6つの時間管理方法で時間が増やせます。   ネオ再現性 ...

続きを見る

4.心配より信頼する

 

愛する人を心配する気持ちは誰でも同じ。

特にお子さんがいる人は子供の安全や将来の事を心配する人が多いです。

 

でも本当に愛しているならば、心配するより信頼しましょう。

心配するのは信頼していない証拠。

 

運が味方する人は家族や仲間を心から信頼しています。

だからこそ相手からも信頼されて幸せというわけですね。

 

 

5.責任をとる

 

強運に恵まれる人ほど運任せな行動をしません。

すべては自分の責任であり、他人のせいでもなければ運が悪かったからでもない。

 

自分の人生の責任は自分でとるのが運を引き寄せる人の特徴です。

 

不幸な人は何でも他人のせいにします。

他人のせいに出来ない時は「運が悪かった」と言い訳をする。

 

運や他人にいちいち振り回されているから不幸なのです。

 

運がいい人になる5つの方法

 

強運を引き寄せるには基本的に運がいい人の特徴を真似ればいいです。

 

上記したもの以外にも効果的な方法があるので合わせて解説していきますね。

 

 

1.呼吸を整える

 

武道やヨガ、密教など古くから呼吸は重要視されてきました。

呼吸の深さはその人の寿命をも左右すると言われており、呼吸を整えることは人生にとって大きな意味を持ちます。

 

運がない人の呼吸は常に浅く、脈拍も早くていつも焦りがち。

鬱などのメンタル病も究極の原因は呼吸の浅さにあるといわれるほどです。

 

吐く息を長めに意識してみてください。

腹筋を使って力強く吐き出すのがコツ。

 

秒数を規則正しく決める必要はありません。

あくまで深く長く。

 

ネオ
気持ちが落ち着いて焦りがなくなるだけで小さなミスやアンラッキーが激減するでしょう。

 

 

2.言葉は常に美しく

 

「明るくポジティブ」なんて安っぽいレベルではダメです。

言葉は常に「美しさ」を意識してください。

 

言葉が美しければ行動は自ずと美しくなります。

美しい行動から生まれる失敗や不幸は存在しません。

 

ネオ
言葉にいつも愛がある人は異性にもモテますしね。

 

彼氏ができない理由はこの5つ【どれか1つでも当てはまれば黄信号】

悩める乙女 彼氏が欲しい いつも本命にはなれない なぜ私だけ彼氏ができないの?   こんな悩みを解決します。   5つのうち1つでも当てはまれば、あなたは男性にとって恋愛対象外。 彼氏ができない女性に ...

続きを見る

3.朝起きの実践

 

あくまで「早起き」ではなく「朝起き」。

何時に起きるかが重要ではなく、目覚めたらすぐ起き上がるのが朝起きです。

 

目覚めた時間が夜中ならば、一旦そのまま起き上がって家中を一周歩き回りましょう。

その後はまたすぐに寝てOK。

 

目覚め=チャンスの訪れだと認識しておいてください。

何らかのチャンスや問題が起きたとき、潜在意識がそれを知らせるために目が覚めるのです。

 

この朝起きを習慣化すると、あらゆるチャンスを逃さないようになります。

 

ネオ
運を掴む人はチャンスに気づく能力が高いです。

 

 

4.プラシーボを活用する

 

運がいい人は安易なオカルトグッズにハマることはありませんが、プラシーボ効果を上手に活用します。

 

プラシーボ効果は有名なので詳しい説明は割愛しますが、新薬の開発現場でも使われるほど科学的根拠があるものだと理解している人は少ないでしょう。

プラシーボ効果で現実に病気が治る例は数知れず、運動能力や学習効率まで向上した例も少なくありません。

 

プラシーボを積極的に活用してみてください。

パワーストーンなどもプラシーボを活用すれば本当に効果のある物に変わります。

パワーストーンに効果はない【でも●●するだけで強烈効果が宿る】

パワーストーンが好き 本当に効果はある? どんな種類がいい? 効果的な使い方を教えて   こんな疑問を解決します!   【結論】パワーストーンに効果はなし。 ならば持つ意味がないかと言えばそれも違いま ...

続きを見る

5.守護霊を信じよう

 

私は無宗教ですが、いつも神や守護霊に守られていると信じています。

自分は常に守られ導かれているから大丈夫と考えた方が心が落ち着くからです。

 

宗教をやってる人はその宗教の神で問題ありません。

 

神や霊の存在を検証するのが目的ではなく、良い心の状態を保つことが重要です。

スピリチュアルに抵抗がある人は潜在意識や念力と考えても良いでしょう。

 

とにかく自分は運がいい人間だというセルフイメージを持つことが大切ですね。

あなたに幸運が訪れますように!

お金持ちが実践する金運アップ方法10個【爆裂サブリミナル効果】

金運がない人 お金がない いつも給料日待ち 金運を上げたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】お金持ちの習慣を真似ましょう。 お金持ちの真似といっても「爆買い」など真似できない内容は含まない ...

続きを見る

人生は運ゲーだからこそ素晴らしい【運ゲーを制する7つの方法】

人生を考える人 人生は運で決まる? 努力してもムダなのか 運ゲーの攻略方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】人生は運ゲー。   但し、運ゲーだから諦めようという話ではありません。 運ゲー ...

続きを見る

-LIFE

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5