潜在意識

パワーストーンに効果はない【でも●●するだけで強烈効果が宿る】

パワーストーンが好き

  • 本当に効果はある?
  • どんな種類がいい?
  • 効果的な使い方を教えて

 

こんな疑問を解決します!

 

【結論】パワーストーンに効果はなし。

ならば持つ意味がないかと言えばそれも違います。

 

パワーストーンに効果を植えればいいのです。

その方法を解説します。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

  1. パワーストーンに効果はない
  2. プラシーボ効果こそ地上最強
  3. パワーストーンに効果を宿す方法
お金持ちが実践する金運アップ方法10個【爆裂サブリミナル効果】

金運がない人 お金がない いつも給料日待ち 金運を上げたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】お金持ちの習慣を真似ましょう。 お金持ちの真似といっても「爆買い」など真似できない内容は含まない ...

続きを見る

1.パワーストーンに効果はない

 

冒頭でも述べていますが、パワーストーン自体に効果はありません。

でも効果を植え付けることはできます。

 

科学的根拠がなければ否定される風習は嫌いですが、石ころ一つで人生が変われば不幸な人は存在しないはず。

 

でも何かにすがりたいのが人間というもの。

神や仏も人間が作り出した理想の依存対象。

 

多くの宗教が人類の心を救ってきた歴史を考えると、信じる人には神が存在する事になります。

 

パワーストーンの効果も同じ。

例えただの石ころでも信じる人には人生を変えるほどの威力を持つものになりうるということです。

 

成功者は占いを信じない?歴史とデータに基づいて考察してみた

素朴な疑問 占いって当たるの? いや、あんなのデタラメだろ! 成功者も占いに頼ることはある? こんな疑問を解決します。 【結論】成功者ほど目に見えない世界を感じ取っているが、決して決断を占いに頼ること ...

続きを見る

2.プラシーボ効果こそ地上最強

 

パワーストーンの効果を考察していくと必ず突き当たる結論の一つがプラシーボ効果。

但し、一般的に言われているプラシーボ効果の認識は正しくありません。

日本では軽んじられていますが、プラシーボ効果は世界の歴史をみても全く軽視できるような代物ではないのです。

 

プラシーボ効果は新薬の開発に多用されています。

いわゆる「偽薬治療」というやつで、ただのデンプンを「よく効く薬」と言って飲ませると本当に効果を発揮するそうです。(副作用も出るらしい)

 

治験では患者に偽薬を飲ませたあと血液検査を行いますが、明確に血液への影響が認められています。

糖数値を抑える薬だという情報を与えて飲ませれば、その通りの結果が出るという信じ難い現実があるのです。

 

開発中の新薬の殆どが偽薬よりも優位性が低いといわれています。

そして偽薬に比べて副作用が少なく、はっきりと上回る効果が確認されて初めてその新薬は「薬」として認められる。

 

医学は宇宙開発と並んで人類における最先端の技術開発。

そんな現場で太古から現在進行形で活用され続けているのがプラシーボ効果の正体というわけですね。

3.パワーストーンに効果を宿す方法

 

プラシーボ効果を活用すればパワーストーンに効果が宿ります。

 

パワーストーンにも薬と同じように効果効能の一覧があり、石によっては副作用もあります。

それらを活用して自分の都合の良い効果をパワーストーンに植え付ければ大きな効果を発揮するというわけです。

 

病気を治すチカラも、目標を達成するチカラも、薬や石にあるのではなく自分の潜在意識にあります。

パワーストーンを活用して、本来の自分の力を取り戻してください。

 

別にパワーストーンでなくても、お気に入りのキーホルダーや亡くなったお婆ちゃんの形見でもいいです。

 

私は天珠を使っています。

 

天珠はパワーストーンの100倍強いと言われているのでプラシーボ効果も100倍w

実際に持ってるとほんとにモチベーションが上がるから不思議ですよね。

 

是非やってみてください。

潜在意識の書き換えにかかる期間は8日!【潜在意識の浄化方法も】

  潜在意識は書き変えられる? 何を試しても効果がなかった 人間関係に悩んでいる 叶えたい目標願望がある   こんな悩みを解決します。 【結論】潜在意識は8日で書き換えられる。   色々試しても効果が ...

続きを見る

移動時間に英語脳が覚醒【一日6分聞くだけで英語がペラペラに】

移動中の人 移動時間を有効活用したい でも英語は挫折したことが 挫折しない方法はある?   こんな悩みを解決します。   移動時間は最高の資源。 この時間をどう使うかで人生の勝敗を分けると言っても過言 ...

続きを見る

-潜在意識

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5