LIFE

モテる男のオーラを纏う7つの方法【これであなたも王子様】

悩める一般男子

  • モテる男はオーラが違う?
  • オーラを出す方法教えて
  • 王子様に俺はなる!

 

こんな悩みを解決します。

 

オーラといってもオカルトではありません。

すべては原理原則、あなたもモテる男のオーラを纏うことができます。

 

ネオ
7つコンプリートすれば貴方も王子様になれます!w

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

モテる男のオーラを纏う7つの方法 

  1. ガツガツしない
  2. 早口でしゃべらない
  3. 相づちを極める
  4. 語彙力をつける
  5. 映画をたくさん観る
  6. 少し派手な服を着こなす
  7. レディーファーストしない

モテる男のオーラを纏う7つの方法

 

オーラとは「魅力的な雰囲気」のこと。

モテる男はどことなく王子様的な雰囲気を持っています。

 

イケメンでなくてもモテる男性はそれがあるから。

 

ネオ
次の7つの方法を意識するだけでモテ男オーラが漂いはじめます。

 

 

1.ガツガツしない

 

モテる男はガツガツしません。

売れるセールスマンは堂々といていて、売れないセールスマンはいつもガツガツしています。

 

しつこい人が嫌われるのは当然ですね。

 

ネオ
積極的なのは良いですが、行き過ぎるとガツガツになるので注意しましょう。

 

 

2.早口でしゃべらない

 

最近の人気YouTuberは早口です。

トークの切れ目を編集でカットしているので更にマシンガンに聞こえます。

 

現代インフルエンサーのトレンドは情報量。

同じ時間内にどれだけ情報量が詰め込まれているかで価値が決まります。

 

早口は確かに頭の回転が早い印象は与えられるでしょう。

但しコミュニケーションとしては一方的な印象しか持たれません。

 

ゆっくり落ち着いた雰囲気で話す男性からは安心感や包容力を感じるもの。

 

ネオ
ついつい早口で話しがちな人は意識してみてください。

 

3.相づちを極める

 

相づちを極めれば異性に限らず人間関係全般良くなります。

 

「うんうん、わかるわかる!」

会話に限らず、文章でも「うんうん」と二回返事にすれば相手に伝わる共感度は倍増します。

 

「はいはい」の二回返事は絶対NG。

 

そして相槌はタイミングが命。

カラオケのタンバリンのイメージで、相手の会話に相づちをポンポン合わせられる人は必ず好かれます。

 

話を聞く事よりも相づちを優先しましょう。

話はあとで聞き直せますが、逃した相づちのタイミングはもう二度と戻って来ません。

 

ネオ
相づちは人間関係の全般に効果的なので、今日から取り入れることをお勧めします。

 

人間関係がめんどくさいなら操心術を使え【仕事も学校も思い通り】

人間関係に疲れた人 人付き合いが面倒 どいつもこいつもウザい ストレスもMAXですわ   こんな悩みを解決します!   【結論】人間関係がめんどくさいなら他人を操ればいいだけ。   誰でも今日から使え ...

続きを見る

4.語彙力をつける

 

語彙力とは単語力が豊富なことではなく「言語化力」が高いこと。

エセ者はわざと難しい言葉を使って「あれ、知らないの?」と言って嫌われますが、語彙力のある人は誰にでも解る言語表現を心がけます。

 

本当に頭の良い人は難しい理論を小学生でもわかるように言語化できる人のことです。

 

これにはやっぱり読書がベスト。

漫画もお薦めです。

 

ネオ
知識人ほど漫画好きな人が多いですし、漫画家の語彙力は実はすごく高いです。

 

漫画も立派な読書!面白い上に為になる漫画5選【無料もあり】

おせっかいな人 漫画ばかり読んでるんじゃない もっと為になる本を読みなさい そんな事じゃ教養が身につかないぞ   こんな忠告など、すべて無視しましょう。   教養のある人ほど『漫画好き』というのは有名 ...

続きを見る

5.映画をたくさん観る

 

モテる男女は映画好きというデータがあります。

単純にエンタメとして楽しむだけでなく、モテる男は俳優の「立ち振る舞い」に着目して映画を嗜むのです。

 

俳優や女優は格好いい立ち振る舞い方を訓練してきた人たち。

街で芸能人を見かけてもオーラを感じてしまうのはこのためです。

 

ハリウッドスターに猫背で歩くような人はいませんし、笑顔もしっかりと歯を見せて笑うよう徹底してます。

 

セリフだっていちいち格好いい。

 

ネオ
映画のセリフをそのまま引用するとキザになりますが、語彙力アップにも映画は優秀なツールと言えますね。

 

セールスライティングで女性をデートに誘うテンプレート【悪用可能】

  「セールスライティング」や「コピーライティング」と検索すれば、必ず【悪用厳禁】と書いてありますよね。   「一番悪用してるお前らが言うんじゃねぇよ!」というのが今日の結論。 加えて、セールスライテ ...

続きを見る

6.少し派手な服を着こなす

 

語弊を恐れずいうと、オシャレとは少し派手な服を着こなすことです。

モテる男のファッションはワンポイントに必ず派手なアイテムが仕込んであります。

 

スーツなのにブルーの革靴を合わせたり、首元から少しだけ柄の見えるストールを巻いていたり。

 

オシャレ初心者に薦めたいのは帽子。

 

ビシッと決めた服装にはあえてキャップやハンチング。

カジュアルな服装には逆にフェドラハットを合わせると「その他大勢」のファッションから抜け出せます。

7.レディーファーストしない

 

レディーファーストは元々ヨーロッパ上流階級の文化。

本来は「女性が先に準備して男性を待つ」というマナーを表すものであり、現代の認識とは反対でした。

 

時代が下るにつれて「女性を優先する」という風習に変化したようです。

 

そして辞めるべきは現代版のレディーファースト。

近頃の男性は女性の要望に合わせる事をレディーファーストと思い込んでいる人が少なくありません。

 

女性を上手にエスコートするのが真のレディーファーストです。

 

女性に食べたいものを聞く男よりも、お薦めの店に連れて行く男の方がモテます。

女性の機嫌をとるよりも、自分のテンションに巻き込んでくれる男の方がモテるのです。

 

決して女性の都合に合わせることがレディーファーストではないので勘違いしないようにしたいですね。

 

7つすべてコンプリートすれば、あなたはもう王子様。

参考にしてみてください。

モテる男の趣味ベスト3と実はモテない勘違いな趣味3選【地雷】

女性にモテたい人 何か趣味を始めたい どうせならモテるやつがいい 女子ウケのいい趣味は?   こんな悩みを解決します!   【結論】どうせなら女性にモテる趣味を嗜みましょう。   女子ウケする趣味ベス ...

続きを見る

復縁する方法【男女共通編】別れた相手を後悔させるLINE術

失恋して辛い 別れた恋人と復縁したい どうしても諦められない 復縁する方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】復縁したければ別れた相手を後悔させよう。   何事も原理原則。 今回はあなたの ...

続きを見る

-LIFE

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5