潜在意識

人間関係に疲れた時の魔法【どの本にも買いてない潜在意識の話】

悩んでいる人

  • 人間関係に疲れた
  • ストレスで狂いそう
  • なんでいつもこんな目に

 

こんな悩みを解決します!

 

【結論】人間関係は潜在意識を書き換えれば8日で改善します。

 

ネオ
「嫌われる勇気を持とう!」なんて話ではありませんので安心してください。

 

8日後あなたは別人に生まれ変わります。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

1.人間関係は潜在意識が決めている

2.人間関係で悩む理由2つ

3.人間関係に疲れた人に捧げる魔法

1.人間関係は潜在意識が決めている

 

他人に対して自分がどう反応するかはすべて潜在意識にインプットされています。

  • 目立ちたがり屋にイラッとする
  • 何度も言われると腹が立つ
  • 上からモノを言われてると感じる
  • いつも否定されてる気がする

 

これらすべてが反応パターンとして自分の中にあるわけです。

改善する方法は、自分の反応パターンを変えるか相手の行動パターンを変えてもらうか2つに1つ。

ネオ
他人の心理を操る方法もありますが、自分が変わった方が早いし効果も永続します。

 

会社に行きたくない朝を乗り越える唯一の方法【会社に溺愛注意】

  「会社に行きたくない・・・」 そんな気持ちは誰でも一度は経験したことがあるはず。   行きたくなければ休んでもいい我慢するのは良くない無理をすると鬱になる   このような優しく寄り添ってくれる記事 ...

続きを見る

2.人間関係で悩む理由2つ

 

自分を変えるしかないとわかっていてもなかなか変えられないもの。

 

その理由は次の2つに集約されます。

 

嫌われたくないから

 

ムカつく奴には「お前ムカつくよな」と言えばいいだけ。

嫌われたり、喧嘩して疎遠になったらむしろ嫌な奴から解放されます。

 

でもそれが出来ないのは結局嫌われたくないから。

 

他人の時間を平気で奪う人には嫌われた方がお得だと知ってください。

成功者に嫌われ者が多いのも、関わる価値のない人間を無視しているからです。

 

ネオ
足手まといには嫌われるようにしてきたからこそ成功できたともいえます。

 

負けた気がするのが嫌だから

 

自分から先に態度を変えるのは負けた気がするという人もいるでしょう。

それを言うならば、そもそも相手に感情を乱されている時点で負けてます。

 

ネオ
他人のストレス源でしかない人なんかに負けないようくれぐれも注意ですね。

 

3.人間関係に疲れた人に捧げる魔法

 

潜在意識の反応に抗うことは不可能。

潜在意識に働きかけて蓄積された回路を解除するしかありません。

 

潜在意識の書き換えに必要な期間は8日。

方法はとても簡単です。

 

【潜在意識書き換え方法】

 

夜寝る前、リラックスできる状態を作りましょう。

 

そして今までの人生で一番楽しかったことを思い浮かべてください。

妄想でもかまいません。楽しさとワクワクだけで頭の中を埋めつくします。

 

そのままニタニタしながら眠りにつく。

朝、目が覚めたらまたワクワク楽しい事だけを思い浮かべながら起きる。

 

 

これを7晩7朝続けてください。

ポイントは見返りを求めないこと。

 

これで8日目には潜在意識の浄化がが完了します。

ネガティヴな感情がなくなり、人間関係が円滑になるでしょう。

 

今まで苦手だった相手も急に態度が変わって見えるはず。

あなたに感化を受け、コントロールされて相手の態度が変わったのです。

 

潜在意識の浄化が終わると願った事が現実になりやすくなります。

胡散臭いと思う人には無理にお薦めはしませんが、潜在意識は科学のチカラ。

 

騙されたと思って試してみてください。

8日後のあなたが悩みから解放されていることを願ってます。

成功者は占いを信じない?歴史とデータに基づいて考察してみた

素朴な疑問 占いって当たるの? いや、あんなのデタラメだろ! 成功者も占いに頼ることはある? こんな疑問を解決します。 【結論】成功者ほど目に見えない世界を感じ取っているが、決して決断を占いに頼ること ...

続きを見る

潜在意識の書き換えにかかる期間は8日!【潜在意識の浄化方法も】

  潜在意識は書き変えられる? 何を試しても効果がなかった 人間関係に悩んでいる 叶えたい目標願望がある   こんな悩みを解決します。 【結論】潜在意識は8日で書き換えられる。   色々試しても効果が ...

続きを見る

-潜在意識

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5