潜在意識

【確定】誰でもイケメン、イケ女になれる7つの条件※人生激変注意

モテない人

  • 自分に自信がない
  • イケてる人になりたい
  • モテる条件を教えて!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】モテなかった過去の記憶を塗り替えろ。

 

すべては意識を変容させることで変わります。

しかしそれには有効な順序に沿ることが重要です。

この記事にはイケメンイケ女になるために、見た目の変貌から意識の変容、しいては人生を丸ごと変えてしまうほど威力を秘めた方法をまとめました。

 

ネオ
5分で読めて5時間分の読書よりも効果的な内容なので、是非参考にしてください。

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

イケメンイケ女の条件7つ

  1. パーマをかける
  2. スタイルを整える
  3. 少し派手めな服を着る
  4. 映画を沢山みる
  5. はっきりと大きな声で話す
  6. 媚びない、驕らない
  7. 過去の記憶を塗り替える

 

 

イケメンイケ女の条件7つ

 

これからイケメンイケ女の条件を7つ解説します。

どれか一つだけ実践しても今より遥かにイケてる男女になれますが、一つでも多く採用した方があなたの人生が大きく変わることは言うまでもありません。

 

実行に費用がかかるものは殆どないので、本気で変わりたければ今すぐ全部実践しましょう。

それでは順番に解説します。

 

①パーマをかける

 

まずは近所の美容院へ行き、パーマをかけてください。

男性ならツイストスパイラル、女性ならショートボブパーマがおすすめ。

 

この2つはあくまで私ネオの個人的好みな髪型ですが、実際の統計データでも男女ともにウケが良い事が証明されています。

オシャレな人にパーマをかけていない人はいません。

 

そして、よりオシャレな人ほど、より自然でさりげないパーマをかける傾向にあります。

パーマを当てた上で、パーマか癖毛がわからないくらい自然なスタイリングで出かけてみましょう。

 

ネオ
きっとその日から周りの目がガラリと変わるはずです。

 

②スタイルを整える

 

男女共に30代に突入すると努力なしで体型を維持することは難しくなります。

食べたカロリーの殆どは下っ腹へと蓄積し、一度ついた脂肪はそう簡単に燃焼してくれることはありません。

 

食生活的には炭水化物を減らす事が第一。

そして第二の課題は筋トレです。

特に、腹部(腹筋)を中心としたトレーニングを意識的に行ってください。

 

腰痛の原因や精力の減退、姿勢の悪さや足腰の弱さなど身体の問題のほとんどは腹筋の貧弱さにあります。

背筋は日常生活でごく自然に使っている筋肉ですが、腹筋は意識して酷使しないと十分に使えていない事が多いのです。

 

そのため、日常生活でほぼ使われることのない腹筋が、日々自然に鍛えられていく背筋にどんどん引っ張られて身体のあらゆるバランスが崩れていくという事態になっているわけですね。

 

ネオ
今どきはスマホアプリストアで「腹筋」と検索すれば、優秀なトレーニングメソッドが無料で使えるので、あなたも今日から始めましょう。

 

③少し派手めな服を着る

 

よく芸能人などを見て「オーラを感じる」という人がいますが、オーラなど常人には見えるはずがありません。

実際にはオーラを感じているのではなく、その派手な衣装の着こなしに魅了されているだけ。

 

芸能人が纏う衣類の殆どは一般人が着ると浮くような派手なものが多いにも関わらず、彼らが着ると映えてしまうために「オーラがある!」と感じてしまうというのが真実といったところでしょう。

 

いきなり芸能人のそれを真似るのは難易度が高いので、まずは今より「少しだけ」派手な服を選んで着てみてください。

服でなくても、帽子やシューズなどを変えてみるだけでもいいですね。

 

ネオ
それらの些細な変化に気づいてくれる人たちこそが、あなたの人生に本当に縁がある人たちといえるのではないでしょうか。

 

④映画を沢山みる

 

イケてる男女は映画、特に洋画が好きな人が多いです。

とはいえ、ただ映画のストーリーそのものを楽しんでいるわけではなく、ハリウッドスターのセリフや立ち振る舞いに着目しています。

 

歩き方ひとつにしても映画スターと一般人では天と地の差。

誰がどの視点から見ても美しい立ち振る舞いを意識しているのが映画俳優ですから、それを真似るだけであなたは今いる環境の中で一番魅力的な存在になることは間違いないでしょう。

 

ただ映画を楽しむだけでなく、少し目的を変えて映画というものを活用してみてください。

 

ネオ
あなたの魅力は今いる環境のどのライバルをも凌駕するはずです。

 

⑤はっきりと大きな声で話す

 

声が小さい人に魅力的な人はいません。

 

そもそも小さな声で話す人を私は「自己中」だと思っています。

なぜなら、聞く側に聞き耳を立てさせることになるからです。

 

はっきりと大きな声で話せば一度で済む話を、何度も聞き直したりさせるのも他人の大切な時間を奪う行為にあたります。

いきなりスピーチのようにハキハキと話す必要はありませんが、今よりワントーン声を上げることを意識してみてください。

 

ネオ
それだけであなたの周りに人が集まり始めるはずです。

 

⑥媚びない、驕らない

 

人間関係で最も重要な事は舐められないこと。

 

これは恋愛でも同じで、相手に見下された瞬間から本命になることは不可能になります。

だからと言ってマウントしようとする人がいますが、これは論外。

地上最も小者が取る行動の第一位がマウンティングだからです。

 

媚びない、驕らない。

 

ネオ
これが人間関係全般において最も大切であることを肝に銘じておいてください。

 

⑦過去の記憶を塗り替える

 

「過去は変えられないが未来は変えらえる」という言葉があります。

 

しかしながら、これは潜在意識の観点からいくと完全に逆です。

すべての過去は記憶に対する評価でしかなく、いかようにも塗り替えることができますが、これから訪れる未来は現在の潜在意識が決めている通りに確定して動きません。

 

過去の記憶をすべて自分の都合の良いように塗り替えてください。

悔みや後悔から生み出されるものは不幸だけ。

過去の記憶を幸せで塗りつぶしてしまえば、未来はその幸せの延長上に生み出されるのです。

 

そうなれば当然あなたは幸せに溢れた人相や立ち振る舞いとなり、周りの人を魅了します。

モデルや芸能人でもこのレベルまで意識して魅力を高めた人はいないので、この記事で紹介した方法すべてを実践すれば、あなたは完全に王子様(お姫様)になれるでしょう。

 

あなたに素晴らしい未来が訪れますように。

女性にモテる方法【ヤ●ザや不良に学ぶ極悪恋愛術】

悩める男性 彼女ができない モテ期が一向に来ない 女性と仲良くなりたい   こんな悩みを解決します。   【結論】一般的なモテ男の定義はほぼ間違い。 あなたがモテない原因はきっと真面目で誠実だから。 ...

続きを見る

【上位版】モテる女のさしすせそ。すべての女性はアゲマンになるべし

恋したい女性 イケ女になりたい 男を虜にしたい さしすせそって何?   こんな悩みを解決します。   モテる女性は必ず「さしすせそ」を実践しています。 当ブログでは多くのブロガーが書いてる通常の「さし ...

続きを見る

-潜在意識

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5