LIFE

薄毛対策にシャンプー育毛剤は無駄【ハゲは病気です】※治療画像公開

薄毛に悩む人

  • どんどん髪が減っていく
  • 良い育毛剤を探している
  • 髪が増える方法教えて

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】ハゲは病気です。

AGA(男性型脱毛症)はシャンプーや育毛剤では治りません。

 

薬でAGAを止めてから育毛剤やサプリを使うのが正しい順番。

サプリだけでは病気を治せないことを考えると容易にわかるはず。

 

ネオ
今年実際にAGA治療を受けて脱ハゲした男ネオが体験談と改善方法を解説します。

※証拠写真あり

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. 薄毛対策にシャンプー育毛剤は無駄
  2. AGA治療薬を処方してもらおう
  3. ネオの治療前、治療後の写真
  4. オンラインでも処方してもらえる

①薄毛対策にシャンプー育毛剤は無駄

 

髪の悩みは男女ともに人生の大きな問題です。

特にアラフォー男子は半数以上の人が避けては通れない道。

 

私もその例に漏れず、急激に髪の量が減って様々な対策を講じました。

サプリ、シャンプー、育毛剤。

 

育毛剤だけで毎月一万円弱。

ちなみに使用していた育毛剤はこれ。

 

髪の毛が増えるならばと割り切って投資しましたが、結果はまったく効果なし。

 

詳しく調べてみると、薄毛の原因は男性型脱毛症だとわかりました。

私は医師ではないので男性型脱毛症についての詳しい説明はお医者さんに委ねますが、早い話が男性ホルモンが悪性化して頭皮環境を破壊する病気だと考えればわかりやすいでしょう。

 

育毛には確かに栄養補給も有効ですが、栄養補給だけでは病気が治らないように、薄毛もサプリや育毛剤で改善する事はないのです。

まず先に治療薬でAGAを止めてから栄養補給しない限り本来の効果は望めません。

 

ネオ
高価な育毛剤に投資していた人は一度考えを見直してみる事をおすすめします。

 

②AGA治療薬を処方してもらおう

 

AGA治療薬は全国の対応皮膚科で処方してもらえます。

数年前まで1ヶ月18000円もかかり手が出ない治療でしたが、現在は台湾製などの同薬が月4000円くらいで処方してもらえるようになりました。

シャンプーや育毛剤にかけていた金額より遥かにリーズナブルに薄毛の改善が見込めるというわけです。

 

AGA治療は95%以上の人が改善されるか現状維持をキープできるのだそう。

従って、抜け毛の原因の95%以上がAGAと考えて間違いありません。

 

ネオ
私も行きつけの美容院で育毛剤とヘッドスパを勧められましたが、対策方法が完全に違っていたというわけですね。

 

③ネオの治療前、治療後の比較写真

 

私は現在も服用中です。

薬の内訳はフィナステリドとミノキシジル。

 

この2種類を約半年飲み続けていますが、飲み始める前と現在の写真の公開します。

 

これが飲み始める前の写真。

公開するのが恥ずかしいくらいスカスカです(笑)

 

飲み始めから1ヶ月〜2ヶ月の間は逆に抜け毛が増えて焦るほど髪が減りました。

これは薬効が正常に出ている証拠で、狂った髪の生え変わりサイクルを強制的に整えているプロセス。

 

その後3ヶ月目から一気に髪が増えはじめ、5ヶ月ほどしたら久々にパーマを当てたくなるくらいまで回復しました(笑)

これが半年ちょっと飲み続けた現在の写真。

どう髪を掻き分けても、もう上のようなスカスカ状態にはなりません。

 

インチキ広告の使用前使用後の写真に思えるくらいの成果じゃないですか?(笑)

私の場合、早期に手を打ったのが功を奏したようです。

 

一度満足できるところまで回復すれば、その後はミノキシジルをやめてフィナステリドだけでも大丈夫。

そうなれば月額は3000円以内で収まります。(病院により差はあり)

 

ネオ
買い溜めた育毛剤やサプリがまだ残っているならば、その後に使用する事で本来の効果を得られるでしょう。

 

④オンラインでも処方してもらえる

 

AGA治療は全国どの地域でも受けられますが、オンラインで無料カウンセリングを受けてから来院した方が安心です。

ふくろうアイクリニックではテレビ電話で診察をしており、すべてネットで完結します。

 

オンラインでは心配な方はウィルAGAクリニックもしくは『HARG療法』なら、西新宿杉江中央クリニックで最寄りの医院を確認されるのがいいでしょう。

 

他にもオンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】も来院、電話診断どちらも対応可能。

自分の身体の事なので、直接診てもらった方が安心な人は来院を選んでくださいね。

 

ちなみに私はネット診察を選びました。

定期的な電話診察があるので特に不便を感じることなく継続できています。

 

尚、フィンペシアやミノキシジルといった薬を違法に輸入販売しているサイトがありますが、そこで買うのはやめた方が賢明。

薬の信頼性は元より、価格も現在は医師に処方してもらっても大差はありません。

 

必ず信頼できるお医者さんに処方してもらいましょう。

 

あなたの髪の悩みが解決しますように。

G.グリーンクリニック
ぽっこりお腹の解消に筋トレは無駄【食事の時間と足の活用がカギ】

ぽっこりお腹に悩む人 お腹が出てきた 内臓脂肪が気になる 効果的な方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】ぽっこりお腹は生活習慣病の初期症状。筋トレで病気は治りません。   そもそも人 ...

続きを見る

食べるだけで健康になる10個の食べ物【ダイエットしないで痩せる】

楽して健康になりたい 栄養バランスが気になる 身体に良い食事法は? でもダイエットは苦手!   こんな悩みを解決します!   人間の身体は食べ物で出来ています。 食事を整えれば、必然的に体の状態は整う ...

続きを見る

-LIFE

© 2021 neolog Powered by AFFINGER5