ブログ

ブログおすすめ本はこの一冊だけ【オワコン発言した人の本は読むな】

初心者ブロガー

  • ブログについて学びたい
  • 有名な人の本がいい?
  • おすすめ本をおしえて

 

こんな悩みを解決します!

 

【結論】【ブログ完全版マニュアル】一択です。(1000円)

 

書店に行けば沢山ありますが、その必要はありません。

これだけ買えばすべて事足ります。

 

学習のコツは一つの教材をしつこく学ぶこと。

色々試さずにこれ一つを信じて取り組んでみてください。

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

  1. PDF全294ページのマニュアル
  2. すぐ稼げるテンプレート付き
  3. 全56話のメール講座もある
  4. 価格は1000円ポッキリ
  5. オワコン発言ブロガーの本は読むな

1.PDF全294ページのマニュアル

 

【ブログ完全版マニュアル】の内容は全6章に分かれており、

第0章 ブログと検索の仕組み

第1章  記事ネタを見つける方法

第2章 文章テクニック

第3章 記事の書き方

第4章 更新テクニック

5章 「キーワード」

とブログ作成に必要な内容をすべて網羅。

 

SEOの項目がないぞ?と思うかもしれませんが、内部SEOや流行りのSEOを勉強しても次のGoogleアップデート使えなくなるだけ。

 

トレンドがどう移り変わろうと普遍的に使える内容だけで構成されてます。

 

ネオ
長期で稼ぎたければブームに乗ってるだけのブロガーの真似をするのはやめましょう。

2. すぐ稼げるテンプレート付き

この【ブログ完全版マニュアル】にはWordPressテンプレートが付いています。

独学で学ぶと何十時間もかかる内容がテンプレ化してあるので、それを真似るだけで上級者と同じブログ運営ができるというわけ。

 

中身は中堅ブロガーもまだ知らない内容。

この【ブログ完全版マニュアル】は発売からまだ一年経っていないので先行者利益のタイミングは今です。

 

ネオ
一年間収益がゼロだったブログがこのブログテンプレート】を真似ただけで収益化したという口コミもあります。

ブログ完全版マニュアルを購入する

3. 全56話のメール講座もある

 

購入者に向けて日刊でメール講座も付いてます。

日々の作業や成長に合わせたペースで毎日送られるので、一人作業で視野が狭くなりがちな時の軌道修正にもなりますね。

 

これだけでA4用紙200ページくらいのボリューム。

 

ネオ
初心者から月に数十万円稼ぐレベルまでステップバイステップで教えてくれますよ。

 

 

4. 価格は1000円ポッキリ

 

【ブログ完全版マニュアル】の価格は1000円。

一般書籍より安くてこの内容はなかなかありません。

 

ネオ
万が一ハズレでも高額塾のような被害はないので大丈夫w

 

 

5. オワコン発言ブロガーの本は読むな

 

ブログで稼ぐなら、なるべく有名ブロガーの本を読んだ方がいいと考えがち。

 

しかし有名だからといって本当に稼いでいるとは限りません。

彼らの中には「ブログオワコン発言」をした人が多数います。

 

一度でもオワコン発言した人は今後永遠に無視しましょう。

Googleのアップデートくらいで稼げなくなった人の本や教材から学べることなど皆無。

 

コロナで規制が入って「飲食店はオワコン」と言ってるのようなものです。

コロナ渦でも流行っている飲食店は沢山ありますし、今こそチャンスとみて新店舗を立ち上げた知人もいます。

 

オワコン発言する人は元々稼いでいない人。

有名であっても決して信用しない方が賢明ですね。

あなたは普遍のノウハウに沿ってブレずにやっていきましょう。

応援しています。

ブログ完全版マニュアルを購入する

WordPressテーマ『ザ・トール』と『アフィンガー6』の比較

初心者ブロガー テーマは有料にすべき? どれを選ぶか迷う 稼げるブログにしたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】WordPressテーマは最初から有料テーマにするべき。そして選択肢は2つだ ...

続きを見る

ブログネタの探し方5選【ブログのネタは永遠になくならない】

奮闘中のブロガー 更新頻度が落ちてきた・・ ネタが続かない ブログネタの探し方教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】見るものすべてをネタにせよ。   この宇宙はネタで出来ています。 世の ...

続きを見る

ブログを継続するコツ5つ【根性論なしの超裏ワザ集】

ブログ運営に悩む人 毎日更新ができない 収益化が見えなくて萎える 継続するコツはある?   こんな悩みを解決します。   【結論】潜在意識をフル活用せよ。   「裏技はないから、日々コツコツ積み重ねる ...

続きを見る

-ブログ

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5