LIFE

恋愛は諦めた時に引き寄せが起こる【恋を諦めたら彼氏ができる理由】

悩める女性

  • 恋愛に疲れた
  • 自分は向いていないと思う
  • いっそ諦めた方が楽かな

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】恋愛は諦めた時に引き寄せが起こります。

潜在意識の働きを考えると目標達成が近づく連れて願望は薄れていくものなのです。

 

積極的に恋愛を諦めることであなた本来の魅力が開花します。

 

ネオ
潜在意識はスピリチュアルではなく科学なので安心して試してみてください。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

1.恋愛は諦めた時に引き寄せられる

2.恋愛を諦めたら彼氏ができる理由

3.運命の相手を引き寄せよう

本当の復縁前兆はどうでもよくなる時【ガセの前兆ネタには要注意】

復縁したい女性 彼のことが忘れられない もう一度やり直したい 復縁できそうな前兆があるの?   こんな悩みに寄り添います!   復縁というのは数ある悩みの中でも最も難易度が高いもの。 可能なら過去の未 ...

続きを見る

①恋愛は諦めた時に引き寄せられる

 

集中して考えている時は何も思い浮かばないのに、考えるのをやめた瞬間にヒラメキを得たという経験は誰でもあるはず。

 

潜在意識の原理では、精神が緊張した状態のまま目的が達成されることはないからです。

 

発明家がもっともアイデアが浮かぶ時は入浴中だといいます。

これはオカルトな話ではなくて、脳の仕組み的にごく自然なこと。

 

ネオ
集中している時よりリラックス状態の方が願いが叶いやすいというわけですね。

 

願いを叶える方法【開運グッズやオカルトをすべて検証した結果】

悩んでいる人 叶えたいことがある 何を試しても全部ダメだった 本当に効果的な方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】すべては原理原則。スピリチュアルに走るとそこで試合終了です。   開運グ ...

続きを見る

②恋愛を諦めたら彼氏ができる理由

 

引き寄せの法則を抜きにしても、恋愛を諦めたら彼氏ができる理由は3つあります。

 

心の余裕が生まれるから

 

異性にどう思われているか気にする必要がなくなれば心に余裕が生まれます。

ガツガツした男子が女性に嫌われるように、恋愛にがめつい女性も男性にとって魅力がありません。

 

心の緊張が取れたことで眉間のシワはなくなるし、表情も柔らかくなるでしょう。

 

ネオ
男性も話しかけやすくなるし、一緒にいて他人に気を遣わせることも減るので友人関係も良くなります。

 

 

いつも自然体でいられるから

 

心に余裕ができれば自然体でいられます。

自然体で過ごせば自分自身のストレスも減って他人にも優しくなれるもの。

 

いつも自然体でいる人は頼もしく見え、周りから頼りにされるでしょう。

男女問わず周りから頼りにされる人がモテないはずがありません。

 

恋愛したくて仕方がなかった時には見えなかった景色が広がります。

 

ネオ
異性を恋愛対象だけで見ることがなくなるので男性も近づき易くなるはず。

 

 

仕事や生活が充実するから

 

仕事ができない人はモテません。

仕事中にLINEやゲームに夢中の店員さんなど見かけたら誰が見ても印象が良くないです。

 

恋愛から解放されたことで、仕事やプライベートに注力できるため成果も上がります。

 

ネオ
出世すればより多くの人と接する機会ができるし、行動範囲が広がればそれだけ出会いの数も増えます。

 

③運命の相手を引き寄せよう

 

恋愛を諦めて本来の自分を取り戻せば、自分に合った運命の相手が必ず現れます。

その時はもう思いっきり恋愛モードになっても問題ないでしょう。

 

但し、運命の人と長く良い関係でいるためには男性の心理を学ぶべき。

 

男性と女性ではそもそも脳の構造が全く違います。

恋愛休止期間中に、男性心理が学べる本を沢山読んでおくといいです。

 

恋愛を諦められず、今すぐ好きな人と両思いになりたい人は【恋愛デザインメソッド】が向いてると思います。

彼氏ができない理由はこの5つ【どれか1つでも当てはまれば黄信号】

悩める乙女 彼氏が欲しい いつも本命にはなれない なぜ私だけ彼氏ができないの?   こんな悩みを解決します。   5つのうち1つでも当てはまれば、あなたは男性にとって恋愛対象外。 彼氏ができない女性に ...

続きを見る

-LIFE

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5