LIFE

自分で出来る最強の除霊方法【お祓いも盛り塩も不要だった】

霊障に悩む人

  • 霊に取り憑かれた!
  • 悪い事が起こる?
  • 除霊する方法教えて

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】浮遊霊はザコ。誰でも簡単に除霊できる。

 

私は霊能者ではありません。

霊も見えないし、何も感じませんが除霊方法は知ってます。

 

ネオ
信じるか信じないかはあなた次第ですが、誰でも簡単に出来るので霊障で悩む方は是非参考にしてみてください。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

  1. 霊は存在する?
  2. 浮遊霊になる奴は基本ザコだけ
  3. 除霊に塩は効果なし?!
  4. 自分で出来る最強の除霊方法
  5. 除霊にお祓いは不要(全て詐欺です)

①霊は存在する?

 

結論からいうと「多分」存在します。

私個人的は見たことも感じたこともないので、否定派か肯定派かで言えば否定派ですが、それでも墓石を蹴ったりする人の心理はさすがに理解できません。

 

人間の想像力は無限で、神や悪魔、龍や鳳凰、妖精や海底人まで、科学で証明できない様々なものを生み出してきました。

実際にそれが見えるという人たちも、他人の前でそれを証明することは不可能。

故に、論理でいえば「存在しない」と考えた方が適切でしょう。

 

とはいえ、中には霊媒体質な人もいて、その悩みは常人には理解できないほど深刻。

 

ネオ
ここでは霊は「存在する」という提で話を進めていきます。

 

前世を知る方法【5ステップで誰でも自分の前世と使命がわかる】

生まれ変わりについて 前世って本当にあるの? 自分の前世を知りたい 前世を知る意義と今世の使命は   こんな悩みを解決します。   【結論】好きを突き詰めれば前世がわかる。   現世の趣味趣向や好み、 ...

続きを見る

②浮遊霊になる奴は基本ザコだけ

 

霊が存在したとして、その実体は元は生きていた人です。

そして浮遊霊になる程度の人は、いわゆるザコキャラ。

生前、幸せに生きられず、不幸な末路を辿ったがために死後もそのまま地上を彷徨っています。

 

確かに不慮の事故や事件で命を失った人は、可哀想な人といえるかも知れません。

しかしだからといって、その原因とは無関係の人にまで取り憑いて悪い影響を与えるのは理不尽な話。

そんなのはただの「逆ギレ」です。

 

大前提として、浮遊霊相手に同情の余地はないと理解してください。

 

ネオ
ついでに、そんなザコ霊にあなたの運勢を左右する力はない事も知っておきましょう。

 

【第三の眼】松果体とは何か?活性化する5つの方法

第三の眼!? 松果体ってなに? どんな働きをしてるの? 活性化する方法教えて!   こんな疑問を解決します。   【結論】松果体とは脳の中心部にある器官で別名「第三の眼」と呼ばれるもの。   働きは直 ...

続きを見る

③除霊に塩は効果なし?!

 

心霊スポットにはよく盛り塩がされています。

 

物には固有の振動数があり、塩はその中でもかなり高い波動を持つそうです。

塩(天然のものに限る)を舐める習慣を持つと、因果がどんどん浄化されていくのだとか。

但し、因果の強い人がこれをやると、最初の数日間は必ずお腹を下すので注意してください。

 

塩にそれだけのパワーがあるならば、海に浸かるのが一番の除霊法と思うのですが、実際には霊の仕業で海に引き込まれて死んだ人もいるそうですw

加えて、人間の身体は誰でも相当な塩分を含んでいます。

塩で除霊できるなら、そもそも人体に取り憑けるはずがないと思うのですがw

 

従って私は、盛り塩や塩風呂に関してはデータ上、自己満足だと分析します。

 

ネオ
それでも一種のプラシーボ効果は得られ、副作用もないのでやりたい人は自由に行えばいいでしょう。

 

④自分で出来る最強の除霊方法

 

いよいよ実践編。

 

最強の除霊方法は「楽しく過ごす」こと。

霊は楽しい波動を受けるとその瞬間フワッと成仏します。

見える人には、ちょうど蛍が舞い上がるようにピューっと上がっていくのがわかるそうです。

 

できれば毎日話しかけてあげてください。

「今から美味しいものを食べるからお前も食えよ、ん〜おいしい♡」

 

こうやって一緒に幸せを味わい成仏していった霊は、その後あなたを守る存在に変わります。

この除霊方法を知っている人にとって、霊に取り憑かれることはとてもお得なことなのですw

 

霊に憑かれて不幸になる一番の原因は、霊を恐れてしまうこと。

ここまで一貫して、霊など恐れるに足りないザコであることをお伝えしてきたのはそういった理由です。

 

ネオ
これ以上簡単にできる除霊方法はないので、霊障に悩む人は是非試してみてください。

 

悟りの境地とは何か【悟りを開く3つの方法】

自己探求中の人 悟りとは何? 悟ったらどうなるの? 悟りを開く方法は?   こんな疑問を解決します。   【結論】悟りとは自分自身を知ること。   自分は宇宙の一部であり、宇宙はすべてで只ひとつ。 す ...

続きを見る

⑤除霊にお祓いは不要(全て詐欺です)

 

この記事は、なるべく霊について否定色強めに書きました。

理由は、あまりにも霊感商法に引っかかる人が多いから。

 

基本的に霊などといったものは、否定派の前では意味を為せない程度のちっぽけなもの。

最強の除霊法とは、霊の存在を否定しまうことかも知れませんね。

 

見えないものに恐れて大切なお金を失うのはやめましょう。

もし霊が見えてしまうなら、今回解説した方法で除霊すればいいだけ。

 

一度きりの人生、他人や亡霊に左右されず、幸せに生きたいものですね。

ご精読感謝いたします。

スピリチュアル能力を高める5つの方法【あなたの中の神が目覚める】

スピリチュアル好きな人 占いやヒールングに興味がある 不思議な体験をしたい 特別な能力を得たい!   こんな悩みを解決します。   【結論】訓練次第で覚醒可能。   人間は本来スピリチュアルな存在です ...

続きを見る

未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

pa-sennto 恋する人 片想いしている 別れた恋人と復縁したい 恋愛成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】未来の自分と交換日記しよう。   当ブログでは潜在意識活用に関 ...

続きを見る

-LIFE

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5