投資、マネー

ギャンブル運をアップさせる思考法【勝ち運は科学で上げる】

ギャンブル好きな人

  • ギャンブルで勝ちたい
  • 強力なツキが欲しい
  • 効果のある方法を教えて!

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】運は機嫌の良さで決まる。

 

心がネガティブで暗い人に良いことは起こりません。

運とは心の状態。

強運は上機嫌が引き寄せるのです。

とはいえ運だけで勝てるほどギャンブルは甘くない。

 

ネオ
今回はギャンブル運をアップさせる思考法とデータに基づいた具体的な攻略法を解説します。

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

ギャンブル運アップ法3つ

  1. 開運の壁紙
  2. 金運グッズ
  3. おまじない

科学的ギャンブル攻略法5つ

  1. 仕組みを理解する
  2. 参戦回数を絞る
  3. 一発逆転を狙わない
  4. 年間トータルで考える
  5. 基本は順張り、たまに逆張り

最後はもっとも賢い人が勝つ

ギャンブル運アップ法3つ

 

ギャンブル好きな人はゲームも好きです。

スマホゲームに廃課金する人はギャンブル依存と同じ精神状態といわれています。

私も少しソシャゲを嗜んでいますが、ゲーム仲間の中には廃課金の人もチラホラ。

 

そして彼らの口癖は「ガチャ運が・・・」

勝てない理由を運のせいにしているのが最大の敗因なのですが、本人に自覚なし。

自覚がないので当然、反省もなく改善することもありません。

そして模索する攻略法もオカルトチックなものばかり。

 

基本的にオカルト的アプローチはすべて無駄ですが、プラシーボ効果だけは侮れません。

プラシーボは病気を治してしまうほどのチカラがあり、医学の世界でも活用されているのです。

なのでギャンブル運アップにも一定の効果は見込めるでしょう。

 

まずはその根拠を解説していきます。

 

①開運の壁紙

 

ゴールドバーや富士山、龍などの画像をスマホの壁紙にして運気アップを狙う方法ですね。

画像は視覚から脳へと強いサブリミナル効果をもたらしますから、確かに一定の効果は見込めるでしょう。

 

壁紙でギャンブル運アップを狙うなら「自撮りの満面笑顔」がおすすめ。

冒頭でも述べた通り、運勢は機嫌で決まるからです。

 

負けが込んでカリカリしている人に勝利の女神が微笑む事はありません。

自撮り笑顔の壁紙はスマホを開けばいつでも自分を最高の状態に引き戻すのに効果テキメン。

開運画像の数倍の効果があるので騙されたと思ってやってみてください。

 

②金運グッズ

 

数ある開運グッズの効果はすべてプラシーボだけ。

パワーストーンやストラップ、ヘビの抜け殻などに人の運勢を変えるほど強い波動はありません。

 

とはいえ前述したとおり、プラシーボ効果は病気を治すほど強力なチカラがあります。

ということは、持つことで上機嫌になれるものであれば全てが開運グッズになるというわけです。

 

おすすめは本物の金貨や小判。

お金はお金を呼ぶと言われますが、ゴールドは特にその効果が高いのだそう。

そして運のいい人はそういう都合の良い事は積極的に信じて活用します。

お金持ちが実践する金運アップ方法10個【爆裂サブリミナル効果】

金運がない人 お金がない いつも給料日待ち 金運を上げたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】お金持ちの習慣を真似ましょう。 お金持ちの真似といっても「爆買い」など真似できない内容は含まない ...

続きを見る

③おまじない

 

ギャンブルに限らず勝負の世界に身を置く人はゲンを担ぐ人が多いです。

ヒゲを剃らない、右足から靴を履く、カツ丼を食べる。

これらすべて科学的根拠はゼロですが、本人はそれで気分良く勝負に挑めるのだから効果はあるといえます。

 

巷に伝わるおまじないでも、自分で考えたものでも構いません。

 

ネオ
目的はあくまで自分の心の状態を整えることなので、何かひとつ自分だけのゲン担ぎ方法を持っておくといいですね。

 

科学的ギャンブル攻略法

 

ここまでは運と心の状態にフォーカスしてきましたが、本来ギャンブルは数学と科学で支配された世界。

運だけで勝つことができるような甘い世界ではないのです。

 

実際にギャンブルだけで生計を立てている人は世界でも稀。

我々一般人はプロギャンブラーなど目指さず、週末の嗜み程度に留めておくべきでしょう。

 

ギャンブルの最強の攻略法はやらないこと。

でもそれでは夢も希望もないので、少しでも勝てる確率を上げる方法を解説します。

 

①仕組みを理解する

 

まずは仕組みの理解から。

ギャンブルに挑みながら仕組みを全く理解していない人は多いです。

 

例えば競馬。

競馬はユーザーとJRAとの戦いだと考えている人は間違い。

競馬は売上から25%を排除した残りの75%をす馬券購入者全員で奪い合うゲーム。

JRAは無条件に売上の25%を引きあげますから、100円購入しても75円分しか配当には充当されていません。

 

すべての買い目を購入すれば統計上必ず資金が75%に減るというわけですね。

この条件で儲けようと思えば誰かに余分に負けてもらうしかなくなります。

25%の利益を出してようやくトントン。

実はここまで不利な条件で勝負していたと知っていた人はいるでしょうか?

 

本当にこれを理解していれば毎週馬券を買う事は絶対にないはず。

攻略法とはまずそういった事実に気づくことから始まります。

 

②参戦回数を絞る

 

数学理論上、参戦回数が多いほど還元率75%に引き寄せられていく事は必至。

となれば参戦回数は厳選する必要があります。

 

競馬場に行って毎レース買うなんてのは愚の骨頂。

そんなやり方ではどんなプロでも絶対に75%の壁を越えられません。

 

勝てる勝負だけを厳選して勝負してください。

競馬で勝てるレースの厳選方法と買い目の出し方については、この馬券の極意が参考になると思います。

競馬の勝ち方を確認する

 

③一発逆転を狙わない

 

負けが込んでくると一撃必殺の大穴で大逆転を狙いたくなるもの。

しかしギャンブルに限らず、人生で大逆転勝ちした例を現実に聞いたことがありません。

 

一発逆転を狙えば狙うほど、分析根拠のない勝負に寄りがちなので負けるのは当たり前。

 

ネオ
最も勝ちたいところで最も運任せな勝負に出るのは負け犬のすることだと肝に銘じましょう。

 

④年間トータルで考える

 

競馬でもパチンコでも1日勝負だと勝つ日もあるでしょう。

ところが年間で計算すると大幅な赤字であることが殆ど。

年間トータルでプラスにしないと結局は敗北者なのです。

 

逆に、しばらく負けが続いても年間トータルでプラスに持っていければ勝ち組。

以前話題になった馬券裁判男は年間数億円の収益を上げましたが、日に数百万円負けることも日常茶飯事でした。

一時的には負けても淡々と同じスタンスで勝負し続けたからこその年間プラスなのです。

 

その日暮らしのような考えで勝負すると確実に搾取される側になるので注意したいですね。

馬券裁判男のように年間でプラスになる買い目を淡々と買い続ければ勝てる可能性があります。

※但し、買った資金でさらに儲けようと別のレースに全ツッパしたりせず、特定のロジックにのみ従って買い続けることが条件。

 

年間プラスになる買い目の出し方はディーランサー2を参考にするといいです。

儲かる買い目の出し方を学ぶ

 

⑤基本は順張り、たまに逆張り

 

ギャンブルでも投資と同じく「順張り」が基本。

順張りとは投資手法で、株が上昇基調の時に買い、下落基調なら売る、要するに素直にトレンドに乗っかる投資スタンスのこと。

競馬で言えば本命志向といえるでしょう。

 

お小遣いでギャンブルを嗜む人ほど、配当が大きくなければつまらないという理由で穴党な人が多いです。

しかし競馬の場合、1〜3番人気が一頭も馬券に絡まないレースは全体の2割以下。

穴党なだけで8割以上のレースに外れることが確定してしまいます。

 

本当に荒れそうなものだけを厳選するか、それが出来ないのなら本命党にシフトすべき。

「逆張り」だけで大成した成功者は存在しません。

 

ネオ
勝負の基本はくれぐれも「順張り」だということを知っておいてください。

 

 

最後はもっとも賢い人が勝つ

 

投資とギャンブルは違うという人がいますが、仕組みはほぼ同じです。

投資もギャンブルも中身は他人とのお金の奪い合い。

 

勝者の条件を一言に集約すれば、「他の群衆より賢いこと」に尽きます。

10人集まって、果たしてその中で自分だけ抜き出て賢いといえるかどうか。

その自信がなければ深く踏み込むのは控えた方がいいですね。

 

一攫千金の夢は魅力的ですが、賢い人に搾取される人生なんて虚しいだけ。

投資や副業には慎重なのにギャンブルには積極的な人は、足元から見直してみる必要があるかも知れません。

 

ギャンブルよりも人生に勝つことこそがあなたの本当の目的のはずですから。

パワーストーンに効果はない【でも●●するだけで強烈効果が宿る】

パワーストーンが好き 本当に効果はある? どんな種類がいい? 効果的な使い方を教えて   こんな疑問を解決します!   【結論】パワーストーンに効果はなし。 ならば持つ意味がないかと言えばそれも違いま ...

続きを見る

願いを叶える方法【開運グッズやオカルトをすべて検証した結果】

悩んでいる人 叶えたいことがある 何を試しても全部ダメだった 本当に効果的な方法は?   こんな悩みを解決します!   【結論】すべては原理原則。スピリチュアルに走るとそこで試合終了です。   開運グ ...

続きを見る

-投資、マネー

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5