潜在意識

超能力を開発する方法【誰でも訓練次第で超能力者になれる】

特別な能力を手にしたい!

  • スピリチュアル好き
  • 不思議な能力が欲しい
  • 才能がなくてもできる?

 

こんな悩みを解決します。

 

【結論】超能力は訓練次第で誰でも開発できる。

 

生まれてから今日まで様々な教育(洗脳)を受けてきたせいで、本来持っている能力を発揮できなくなってしまった我々人類。

今回は、本来の自分に立ち戻り、超能力を取り戻す訓練方法を解説します。

 

具体的なステップで、誰でも特別な能力の開発が可能です。

 

ネオ
但し、楽して超能力が手に入る方法ではないので心してお読みください。

 

 

この記事のもくじ(クリックでジャンプ)

 

超能力を開発する方法【肉体編】

  1. 日の出と共に起きる
  2. 神経機能UPプラーナ呼吸法
  3. 頭脳全般を強化する逆立ち

超能力を開発する方法【感情編】

  1. アストラル絵画を描く
  2. オーラを見る方法
  3. 魅力磁場の作り方

超能力を開発する方法【思考編】

  1. 無限のアイデアを出す思考法
  2. 真の自分を映す魔法の鏡
  3. 式神を作る方法

エピローグ【超能力は要らない】

超能力を開発する方法【肉体編】

 

プロ野球選手やプロボクサー、陸上選手に水泳選手、凡人からみれば彼らの身体能力はもはや超能力です。

 

ヴァイオリン奏者やピアニストにしても同じ。

彼らの指先は常人とは違う動きで音符の精霊たち心を掴んでいるのです。

 

まずは肉体的超能力の開発から。

 

ネオ
解説する方法をすべて実践すれば、運動神経が開花してスポーツは元より、あらゆる芸能スキルが向上するでしょう。

 

【無駄】自己啓発本は意味ない!本当におすすめできる自己啓発法5選

自己啓発の疑問 自己啓発本が好き 年間4冊以上読んでいる 自己啓発で人生変わる?   こんな疑問を解決します。   【結論】自己啓発は時間の無駄。   年間4冊以上自己啓発本を買う人は「鬱」になりやす ...

続きを見る

①日の出と共に起きる

 

日の出から一時間の太陽の光はスピリチュアルエッセンスの宝庫。

朝日を浴びながら深呼吸するだけで豊富な「プラーナ」が吸収できます。

 

朝日は肉体にビタミンD生成させ、幸福ホルモン「セロトニン」を脳内に分泌させる貴重なエネルギー源。

科学や医学でもその効果は実証されているのです。

 

早朝のゴールデンタイムを寝て過ごすことは人生最大の損失。

 

ネオ
まずは毎日、日の出と共に起きることを習慣にしてください。

 

②神経機能UPプラーナ呼吸法

 

呼吸は数ある生理機能の中で、唯一自分で意図的にコントロールできるものです。

楽な座り方でリラックスし、姿勢を正してください。

鼻からゆっくり息を吸い、横隔膜を下げるつもりで下腹部から空気を満たし、次第に肺に入れていきます。

9割ほど満たしたら肛門を閉め、息を止める。

苦しくなったら肛門を緩めながらゆっくりと吐き出していく。

 

これを最低3分、最長15分繰り返し行うこと。

息を吸うときに新鮮なプラーナを吸い込むイメージをし、息を止めている間それが全身に駆け巡るよう観想するのがポイント。

 

ネオ
吐く息から全身の汚れが出ていくところを想像するとより効果的です。

 

朝の時間の使い方【6つの朝習慣で上位0.4%の勝ち組に】

リア充したい! 朝ダラダラしてしまう 良い習慣を持ちたい 将来の夢を叶えたい   こんな悩みを解決します。   【結論】朝の時間を60分だけ確保しよう。   朝の一時間の過ごし方でその日のパフォーマン ...

続きを見る

③頭脳全般を強化する逆立ち

 

頭に血が昇ると良くないように思っている人が多いですが、実はその反対。

脳は身体の中でも最も酸素と栄養を消費している器官。

 

そしてそれらを脳へ運ぶのは「血液」。

逆立ちは脳へのエネルギー循環を高める効果的な方法なのです。

 

三点倒立ができればそれがベスト。

それが難しい場合は壁を使っても構いません。

頭を床につけて行うようにしてください。

 

時間は3分〜最長20分まで。

 

ネオ
これを習慣にすると超能力開発に加えて、頭脳全般を強化できます。

 

超能力を開発する方法【感情編】

 

感情が人生に及ぼす影響は膨大。

感情エネルギーを願望成就に使えるならば、驚くほどのスピードであなたの願望は実現に向かうでしょう。

 

ネオ
ここからは感情エネルギーをを有効に使う方法を解説します。

 

①アストラル絵画を描く

 

絵はその人のすべてが表現されるそうです。

心理学で行われる「バウム・テスト」では、「木」の絵を描かせるだけでその人の深層意識がわかるといわれています。

 

ここではすべて解説できませんが、目的に沿った絵を描き、毎日眺めることで潜在意識を活性化させ願望成就する方法を紹介しておきましょう。

アストラル絵画の効果一覧

  • 運勢向上 空と大地、太陽、山、鳥など
  • 勇気を得る ライオン、馬、龍、旗
  • 知力と霊感を授ける 月、星、海、島、ロウソクなど
  • 友情や恋愛 花、猫、楽器、木に止まっている鳥など
  • 過去を浄化 日の出、沐浴、天秤

 

ポイントはあくまで願いと思いを込めて丁寧に描くこと。

クオリティは関係なく、あくまで重要なのは「思念」。

 

ネオ
思念を込めて描かれた絵画は「護符」の効果を持つのです。

 

ハイヤーセルフと繋がる方法【超現実主義者だけが真実に辿り着く】

自己探求中の人 ハイヤーセルフって? 潜在意識とは違うの? 繋がる方法教えて!   こんな疑問を解決します。   【結論】ハイヤーセルフとは自分の深層意識(真我)のこと。   そして誰もが既に繋がって ...

続きを見る

②オーラを見る方法

 

人間のオーラのメカニズムは単純明快。

シンプルにその人に似合う色こそがその人のオーラの色です。

 

但し、感覚の低い人が見て判断してもその精度は低いでしょう。

精度を上げる訓練法は次のとおり。

 

リラックスして目を閉じ、オーラを見たい相手を強く思い描く。

その人に様々な色の服をイメージで着せてみる。

そしてその色のオーラを身体中から発しているところを想像する。

 

これを繰り返し行うと、次第にしっくりする色が解るようになります。

 

各色の特性は次の表で確認してください。

オーラ特性リスト

  • 赤=情熱的
  • 緑=柔軟性
  • 青=冷静
  • 紫=神秘的
  • 黄=知性的
  • 橙=自尊心
  • 金=高い哲学的知性

 

ちなみに通常は誰でも「灰色」をしており、感情や思考の変化によってオーラの色は変わります。

怒ると濃い赤に変化し、恋人や子供に愛情を感じている時はピンクに変わるなど。

 

③魅力磁場の作り方

 

多くの人に好かれる人は魅力的な「磁場」を持っています。

 

魅力磁場を作るには感情をコントロールする能力が必須。

そして感情コントロールは人類史上最も過酷な修行のひとつ。

 

感情支配の方法は当ブログ別記事を参照してください。

悪口を言われたら勝ち【あなたを1%の勝ち組に変える悪口対処法】

悩んでいる人 悪口を言われた 批判されて悲しい いい対処法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】悪口を言われたら勝ち。   アンチの中にアンチされてる人より優秀な奴はいません。 悪口=敗 ...

続きを見る

世界一カンタンに成功する方法【心のブロックがボロボロ外れる】

成功願望を持つ人 叶えたい目標がある お金の心配をなくしたい 最短で成功する方法は?   こんな悩みを解決します。   【結論】成功者と繋がろう。   今の自分は最も接触頻度の高い上位5名のミックスジ ...

続きを見る

 

自在に自分の感情をコントロールできるようになれば、あとはそれを周りに撒き散らすだけ。

 

手順は次の5ステップ。

  1. 瞑想の姿勢で座る
  2. 呼吸を整え、心臓から眩い光が放たれていることをイメージ。
  3. 光の中身を喜び、楽しみ、愛情で満たしていく。
  4. その波動が心臓から飛び出し、身体全体から光り輝くオーラのように観想する。
  5. そしてそのオーラで魅了したい相手を包み込み、やがて互いのオーラが一体化する様を想像。

 

これが成功すると、相手から好感を持たれ、次第に仕草が似てくるという奇妙な経験をするでしょう。

 

注意点は、相手から「好かれたい」という利己的な動機を捨てて行うこと。

 

ネオ
この過酷なステップに挫折せず、継続的に実践できる人だけが特別な能力を開発することができます。

 

好かれる人の話し方【教祖や独裁者に学ぶ洗脳話術】

話し上手になりたい コミュ障ぎみ  恋人ができない 人に好かれたい!   こんな悩みを解決します。   【結論】好かれる人=雰囲気作りが上手い人。   オーラがある人とは、良い雰囲気を持ち、好印象を与 ...

続きを見る

超能力を開発する方法【思考編】

 

直感は思考を突き詰めた先にあります。

 

「超能力」と聞くと楽して仕事で売り上げたり、万馬券を的中できる能力を想像する人が多いですが、全くのお門違い。

斬新なアイデアも、超次元的ヒラメキもすべては「思考」の限界の果てに到達する超意識からのギフト。

 

人生少しでも楽するために、超能力を開発したくてこの記事に辿り着いた人はさぞショックでしょう。

当ブログでは「ホンモノ」の情報だけを発信しています。

 

ネオ
ホンモノ思考のあなただけ、超能力を開発する方法の大詰め「思考編」へとお進みください。

 

①無限のアイデアを出す思考法

 

自己との対話から豊かなひらめきを生み出す手順。

  1. 一人になれる場所と時間を確保する。
  2. 自然に頭に浮かんでくる考えに意識を向ける。
  3. 浮かんだ考えの結論に注目。「である」「すべき」など。
  4. その結論の確かな根拠を考える。あくまで客観的に考えるのがポイント。

 

これを実践すると、物事の確かな根拠などほとんどない事に気づき驚くはず。

先入観や固定観念に縛られた意識から、斬新なひらめきなど得られるはずがありません。

 

この思考作業を続けていくことで、常識にとらわれない自由な発想が生まれます。

 

ネオ
超能力とはイチローの打率のように、膨大な訓練の賜物というわけですね。

 

直感力を鍛える5つの方法【アイデアが浮かばない日がなくなる】

問題解決したい人 アイデアが乏しい 頭を柔らかくしたい 直感やヒラメキが欲しい!   こんな悩みを解決します。   【結論】潜在意識に尋ねよう。   潜在意識には人間が遥かアメーバのような生命体であっ ...

続きを見る

②真の自分を映す魔法の鏡

 

鏡は魔術にも使われる神秘アイテム。

とはいっても鏡そのものに何かパワーがあるわけではありません。

 

次の手順に沿って準備してください。

  1. 手鏡を用意し、鏡面に黒の紙か布を貼って被う。
  2. 三角や丸など、図形が書かれたカードを用意する。(手品で使うようなもので良いが、なければ自作でもOK)
  3. カードを1分ほど凝視し、残像を黒鏡に投影する。
  4. 次はカードの残像なしでイメージして、黒鏡に投影してみる。
  5. それができたら次は自分の顔を映し見てください。

 

この時に見える姿が本当の自分の内面の姿。

きっと驚くほど醜く、目を背けたくなることでしょう。

 

でも大丈夫。見えた自分を理想の自分にイメージ変換していくことで理想の自分に近づいていきます。

この訓練を続けていくと、他人の本心を見たり、未来を見るなどの応用も可能。

 

ネオ
まさに自分の潜在意識で物事を写し見れる、魔法の透視鏡になるわけですね。

 

自分を変える5つの習慣【なりたい理想の自分になる究極奥義】

自分に自信がない人 自分を好きになれない 他人と比べてしまう 自分を変える方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】自分を変える=自分を好きになること。   自分を認める「自己肯定感」こ ...

続きを見る

③式神を作る方法

 

安倍晴明がコキ使っとされる式神。

思念のチカラを用いれば、誰でも作成することが可能です。

 

やり方は以下を参照。

  1. 最初から無から生み出すのは困難なので、できる限り無表情の人形を用意してください。
  2. 次にその人形のキャラクターを設定。長所メガ盛りで、欠点は一切考えないこと。
  3. 毎日何度か話かけましょう。本当に生きている存在として認識することが肝心。あくまで設定した性格にあった返答をしてくるよう会話を進めましょう。
  4. 徐々に妄想返答をやめていき、受動的に待つようにする。やがてヒラメキやテレパシーという形で返答されてくるようになります。
  5. これを続けると、いずれ向こうから話しかけてくるように。

 

人形を使わず思念だけでこの工程を行えれば、人工生命体(式神)が完成します。

 

ネオ
「生き霊」などもこの類ですが、良い思念だけで作り出せばそれは自分や自分の大切な人を守ってくれる守護霊となるのです。

 

エピローグ【超能力は要らない】

 

ここまで様々な超能力の開発法を解説しましたが、ぶっちゃけ人が幸せに生きていくために超能力など必要ありません。

確かにこれらの能力を使って、仕事で成功したりギャンブルで大勝ちすることも可能でしょう。

 

でも能力の高い人ほど、感謝を忘れやすいのも事実。

幸せは、現状にどれだけ感謝しているかで決まるのです。

 

今ある自分の能力に感謝、今ある自分の環境に感謝。

これだけで、今すぐ誰でも幸せになれる。

 

もしこの記事を参考にして頂けるなら、開発したその能力を自分と周りの人の幸せのために使ってください。

ご精読頂いたあなたに感謝を込めて。

 

PS

この記事の元ネタは既に廃盤した本、ファウスト博士の超人覚醒法斉藤啓一著になります。

私が人生で最も読み返した回数が多い本がこれ。

 

内容はスピリチュアル感に溢れていますが、実際にはスピリチュアルを卒業する本といっても過言ではありません。

スピリチュアルに走り過ぎる人は人生必ず失敗します。

 

スピリチュアルの向こう側にある「超現実」に到達すること。

それこそが本当の真実への到達です。

 

買えない場合は当ブログの記事を読み漁ってください。

きっとスピリチュアルの向こう側にある「超現実」に到達することができるでしょう。 

未来の自分と交換日記で恋愛成就【成功率90%の潜在意識活用法】

pa-sennto 恋する人 片想いしている 別れた恋人と復縁したい 恋愛成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】未来の自分と交換日記しよう。   当ブログでは潜在意識活用に関 ...

続きを見る

願望成就の5ステップ【90%の願望はこれで実現します】

頑張る人 いつも思い通りにいかない 叶えたい夢がある 願望成就する方法教えて!   こんな悩みを解決します。   【結論】何を「当たり前」と認識するかで人生が決まる。   毎月給料日に25万円入るのが ...

続きを見る

【第三の眼】松果体とは何か?活性化する5つの方法

第三の眼!? 松果体ってなに? どんな働きをしてるの? 活性化する方法教えて!   こんな疑問を解決します。   【結論】松果体とは脳の中心部にある器官で別名「第三の眼」と呼ばれるもの。   働きは直 ...

続きを見る

-潜在意識

© 2024 neolog Powered by AFFINGER5